Back
だいありー。

  2005年 02月 12日(土)  あのときの僕たちは いったいなにを夢みていた?

20050212_2027_0000.jpg 288×352 23K◆あっはははh
えぇ5周年の日なんぞ気持ちよく通り過ぎましたね(サワヤカー
しかしあれですね、去年1年ほとんど放置プレイだったんだから-1年なかんじですよね。

◇ごはん。
10日から親がホークスキャンプに行ったもんでばんごはんつくりました。茄子と豚肉の甘辛煮。
茄子は好きでもなければ嫌いでもないんですけどもなかなかにおいしかったですよ。ごはんによくあう味でした。
ただ………
分量どおり作って2人分作ってしまったorz
とりあえず食べるだけ食べて冷蔵庫行き。


  2005年 01月 30日(日)  あのときみた月は どんなかたちだった?
◆Borrowing。
設定変えなきゃいけなくなってきた。うーわー。サクラの位置付けをもう少しどうにかしないとならん…
あぁぁ…_| ̄|...○

◇はくしゅ。
こないだなんか知らないけどすんごい多かったですよ。
で、大体解析を見てないときに限ってコメントついてたりな!!

>西川さんの写真集が出るようですね!
みたいですね!この間姉に聞いて知りましたですよ。
というか個人的に驚いたのが西川くんのブランドがあるということ…


  2005年 01月 28日(金)  あのときの朝焼けは なにいろだった?
◆Borrowing。
なんとなくぺこぺこ打ってます。設定とか決まりきってないくせにね!!
ていうかどうやって1話を始めるかすら決めてないのでそこが決まらないことには先が打て(書け)ない。
…………orz

◇今日は。
どうにも仕事をした気がしませんでしたよ。いややってたけど一応。朝からやる気が出ない出ない。
明日はどうなんだろうなぁ。

◆そいえば。
>「討ち入りの日ですよね!」
いつだったかに知ってすごい日だなと思ったおぼえがあります。

◇ギャーーーーーーーー!!!
ににに西川くんまた声優デスカー!!しかもオレンジザクってミゲルみたいな!(ぉ


  2005年 01月 27日(木)  ほしくずのうた
◆はっ!!!
今もう1月末ですよね。もうちょっとしたら2月ですよね。
やべー今年(というか4年目)なにもしてないにしてももう5周年目前じゃん。何描こう何描こう。
…描く気はアリマスヨ。ただそれが紙に描いたやつじゃなくて絵板絵の可能性がとても高いけど(待てィ


  2005年 01月 23日(日)  触れること叶わぬ君でも、君を想う事はできる。

rel_0003.png 300×300 59K年賀状を頂いたはいいけど今年は描いてないので仕返し(違)に描いて回るぞゴルァ企画の矛先でまっちょん。
おーちゃん(仮)です。あくまでも(仮)なんです。
勿論(偽)でも可ですけども。

1月終わるぞとか言わない。


<< NEW [new][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS