Back
だいありー。

  2005年 01月 23日(日)  一緒に、生きていこう
◆炭水化物。
一応続いてますよ。低炭水化物抜きだから。これが炭水化物抜きだったら即挫折だっただろうけども。お菓子も控えてたりしてるんですよ。食わないとなときは食うけど(貰ったときとか)
まぁこれで運動とかしたほうがいいんだろうけどなぁ。昼休みにやってる食器洗いとかは割とカロリー消費するらしいけど。

◇ところで。
>(*'-')
>(*'-')もうぇこを希望します(匿名
>(*'-')もうぇこをラヴデス(匿名
>(*'-')もうぇこをラヴミードゥ(匿名
お前だろう揉本。


  2005年 01月 10日(月)  そしてきみは夢から覚めた
◆最近
どうも野菜が食べたい気分です。えぇ。わしわしと食べたい気分です。ていうか昨夜某大辞典を見て低炭水化物を心掛けてみようかなーとか思ったとか思わなかったとからしいですよこのひと。
でもお米大好き蒼原。(挫折のかほり)

◇ていうことで。
コンビニ行ってサラダとごまドレッシング(セブンのな!)とあとなんか肉を買ってきて食おうと思います13時半。
あ、ていうかケーキ(否自分の)買いに行くんだったなそいえば。出費出費。


  2005年 01月 01日(土)  謹賀新年
◆あけおめです。
あけましておめでとうございます。
昨年は皆様大変お世話になりました。
亀以下になったこのサイトですが(強ち嘘ではない)今年も宜しくお願いいたしますです。

最近はもう日記も書かない勢いの放置プレイですがとりあえず今年はPC買い換えて環境整えて更新再開したいなぁと。
あ、言い訳しますと、昨夜毎年恒例年越しチャットしてるときに日記で絵描いてたんですよ。けどメモリが少ないのかこのPC弱くて窓開いてったら動き鈍くなるんですよ。で。今回はそれがヤバい方になったというか、固まってくれまして。

◇目標。
今現在、私のPCはノートでして、デスクトップも勿論動くんですけどネットに繋がらない為に絵を描いてアプることがしにくく、HTMLファイルの更新も満足に出来ない状態です。
というわけで脱・現状を目標。


  2004年 12月 24日(金)  知らずにいたかった。そうすれば、何も変わらずにいられたのに。
◆棒と茄子。
一月分にも満たないけどありがとう!(給料事情を暴露しないで下さい)

◇絵がね。
描きたいには描きたいけどどうもしっくり描く気が起きないというか(日本語変)
クリスマスはもう知らんにしろ(…)せめて新年はねぇ…
あぁ、はやいとこPC買い換えてしまいたい(金がない)(あるけど)(でもない)

◆最近なんとなく頭に残ってる言葉。
『あ、どうも。キングオブ痛いコです。』


  2004年 12月 17日(金)  泣くことも、笑うことも、全てあなたのためだけに。
◆そうそう。
忘れてました。
ここ最近@yahoo.co.jpからの迷惑メールがむっさ多いので現在受信拒否ていうか鯖から消してます。
会社にいる間に届いたyahooアドレスメールなら確認できるんですけど、帰宅後のメールは問答無用で消えていくのでできればyahoo以外で送って頂きたいなぁと。yahooしか持ってない場合はフォームあたりから送って頂けると非常にありがたいです。はい。


<< NEW [new][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS