Back
だいありー。

  2004年 12月 09日(木)  「幸せ」って、いくつ挙げられる?
◆明日から。
社会科見学です(違)
まぁ東京出張なんですけども社長がいないので相当気楽です。ていうか3日目(日曜)は一応自由行動(午前中)なんですけども何をしようかていうかどこに行こうか決めていないといふ。
とりあえず幾ら金を持っていくか……(にもつのじゅんびはもちろんまだです。)


  2004年 11月 27日(土)  泣けない理由があるから泣かないんだ
◆体温。
が。朝計った時には37.74度ほどありました(ぇ)
そして薬を飲み(勿論市販薬)会社に出勤(えぇ)してしばししてから検温すれば37.12度。
まぁアレですよ、今日やらないといけないことがあったから出てきてるわけなんですけども。

◇ギャア。
ムラングの頁がスタートしてるィ?!(仕事関係)


  2004年 11月 26日(金)  気付いてくれたの。あなただけが。
◆ぁー。
寒いような暑いような結論としては風邪を引いたとおもいます。

◇ていうか。
お金がないです(脈絡もないです。)
いやあるにはあるんだけど使いたくないというわけでありでも本がほしいなぁということで来月まで待つしかないと。

◆うーむ。
ついにちばさにまで手を出した貢ぎ魔(ぁ)は次は誰にしようかと思案ch(略)
あ、別に今月金がないのは貢ぎまくったとかそんなんじゃなく自分で使い込んだだけです。


  2004年 11月 19日(金)  言葉にすれば安心できるの?
◆ぐげ。
昨日一昨日とにゃごや(名古屋)に飛ばされてました。嫌なんだよねぇ撮影……いや撮影しか出張行くことないけど。
とりあえずよかったことといえば焼き立てのフィナンシェを食べたと言うことくらいですかね(えぇ
夜居酒屋で冷酒(辛かった)と梅酒(甘いけど苦手な味)飲まされたし。しかし双方ほんのちょびっとで飲まなくなった。おいしくないもん。
とりあえず帰りは爆睡してました。ウヒ。

◇ぁー
時間の良い利用法を知りたい。

◆はっ。
大事なことを忘れてた。
にゃごや言ったときJR高島屋行ったんですが。ですが。
あの伝説(どこが)のあるる試食食いつき事件のチーズケーキ屋消えてました。なんか正月関係のもの売ってたのかな?
とまぁ、大事なことといいつつ全然大事なことでもない、と。


  2004年 11月 03日(水)  君に逢ったあの日のことは、今でも宝物
◆11/1
に、無事に22となりました(隠すほどでもない年齢暴露)
祝ってくださった皆様さんくすでっするーv
ていうかごたさん昨夜見事に寝てたものでごめんよーぅ;

◇久々に
デスクトップをば起動してサイト整理をちょみっとやってましたっていうかやってます
あっという間に気が逸れていってますが(だめじゃん)
いい加減デスク買い換えて色々入れて作業効率を上げたいのですがね。
創作物なんか鯖で弄ってるのとビルダーで弄ってるの両方あるから面倒で面倒で……


<< NEW [new][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS