Back
だいありー。

  2004年 07月 28日(水)  夏場に寒いと言い張るのは私。
◆久々に残業中。
残業好きだと思いはじめるあたりもうだめなんでしょうか。
あ、私先月分単位まで計算したら136時間よー<プチ私信


  2004年 07月 25日(日)  氷のかけら

PaintBBS0725132145.png 300×300 7K◆うぉぇー
なんか最近書くことがないんでつよね。うだーりうだーり過ごしてるもので。仕事も今量が少ないからやる気が起きないs

◇髪の毛。
最近痛みすぎです。ありえないほどの枝毛(勿論一本の裂け具合)ができたりする始末ですよ。もうひた伸ばしてばっさり切ろうかと思ってるほどに。
髪の毛といえば今日の絵みたいな一部分だけ長い髪の毛って実際ないですよな。


  2004年 07月 21日(水)  全ては流れのままに―
◆よし届いた!!
覚悟しておけガス止めとコントラとまいぶるよ!!
あ、でもまいぶるはまだか。コントラはどーするかなーガス止めは先行ぷれぜんとにでもすればいいしィー。


  2004年 07月 20日(火)  全てが白黒の世界でも、君だけがたった一つの彩なんだ。
◆…
なんだっけ。書くこと忘れた。

◇あぁ、そいえば。
私書きましたっけ。今デスクトップPCで完全に回線に繋げないので多分PC買い換えない限り大幅な更新できません。ちょろちょろならこれ(ノートPC)で鯖からファイル落としてエディタで弄ってまた転送みたいなことはできるけども。
だもんで今できることって言ったら日記と微妙な変更と絵板(日記込)で絵、くらいですかね。あ、気紛れお絵描き場、ちゃんとリンクってますよ。


  2004年 07月 19日(月)  …仕方ないの。これが我が家系の辿る道なのだから…
◆ねむたい。
土曜日3時か4時くらいに寝て13時くらいに起きて昨日はえーと4時に寝て今日12時くらいに起きてそれから昼寝もしてないので微妙に眠いです。
今日は久しぶりに早く寝ようかなぁ…(といってきっと寝ない人がここに)


<< NEW [new][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS