Back
だいありー。

  2004年 07月 08日(木)  勇威りーーモミーーー
Replay
PaintBBS0708212254.png 300×300 4K
ふぁーいと!


  2004年 07月 07日(水)  きらきらと光るビー玉のように
◆スイマー。
今日は襲撃されまくりの一日でした。午前中はほぼ死人と化し午後は昼休みの昼寝でなんとかなったけども残業中眠い眠い眠(略)
明日が終わればとても楽になる(はずだ)から頑張りどころなんですけどもー眠くてたまらない。今ならおやすみ3秒できそうです。
布団が私を呼んでいる………(逆)

◇星祭。
毎年恒例で曇ってますね。なんかこの日って晴れる確率低いんでしたっけ。


  2004年 07月 06日(火)  「愛する人」じゃなくて…「愛しい人」、かな。
◆眠………
現在23時過ぎ、残業真只中です。ごっさ眠いです。タスケテー。火曜日にして既に睡眠不足ですよ。午前中は使い物になりません。
動くのは昼休み明けくらいかな!(昼寝したあとだから)

◇うぁー…
携帯忘れて帰るとどっかで落としたんじゃないかとすごい不安になるんですが。
とりあえず10回コールして出なかったので会社だと思います。あーでも不安だー(ていうか会社以外だとほか弁くらいしか思い当たらない人)


  2004年 07月 05日(月)  あのとき見た空は、今も……蒼いまま?それとも―――
◆過去最弱。
な精神状態となっております。ぐぇ。こんな状態なので人となんでもないようなことを話すのが癒されて癒されて…(他のこと忘れてるから)
とりあえず今日はありがとうモミー由貴っこ。あのときかなり楽だった。

◇CGIって聞くとさぁ。
うずうずしてくるひとなんですけど(何ですか)

◆何か。
この日記に変えてから1日に2回書いてるんですけど。まぁ修正も楽だしな、apeboard+より断然。


  2004年 07月 05日(月)  …ねぇ、きみは知ってる?幸せになれる方法―
Replay
PaintBBS0706014214.png 300×300 5K

<< NEW [new][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS