水 の 調 べ
なんとなく描きたい構図がすぱんとうかんできて珍しくほぼそのとおりに描けた代物。

人物は塗る部分が少ないからさくさく塗れたんですが思ったより背景に時間取られまして。日記で4時間くらいで終わりそうとか言ったくせに4時間どころじゃすみませんでした。6時間はかかったんじゃないかな。
しかしやはり無駄に塗り込むことが好きな蒼原は今回髪の毛に力を入れたようです。潰れて見えないけど。
本当は『桜、舞う』と同じ系統だった筈なんだけど詩もちゃんとあったはずなんだけど詩が微妙で普通に。
画像クリックで大きめ、此処クリックで人物拡大です。

後ろで延々ラクスの『水の証』流してとにかく世界に浸ってました。
同時進行でチャットしてたとか言うのはほっといて。

2003.08.31

水の様に。


TOP / BACK