Back
だいありー。

  2009年 12月 31日(木)  いっぱいのアルバム
◆怒涛の
2ヶ月ほったらかs( ´∀`)⊃)`ν゜)・。

◇てことで。
年最後なんだからね、うん。

◆前回の日記から早2ヶ月。
仕事辞めました(゜ω゜)
あ、辞めたのは一昨昨日ですけど(どうでもええわ)
うーんまぁ会社でいろいろあったのですよ。
ほら前の日記(10/31)の顔が怒ってるでしょ?←
そんなかんじで無職で年越しとなりました(ノ∀`)

◇ライブ。
毎年恒例というかなんというかまぁ年2回行ってますがUVERさんのライブ行ってきました!
通称『田舎ツアー』、実際は『田舎者でしたツアー』。
(ツアー先が田舎と思ってたら意外に都会で、自分たちが田舎者でした、という意らしい)
そして我が山口県、更に言えば地元(!)もその田舎ツアーに含まれておりまして、
セミファイナルという日程で頂いたドラム・真太郎さんの有難いお言葉。

 『山口県が一番田舎です!!(笑)』

 イェーーーーーーーーーーー!!!!!(シOwO)人(OwOヾ)

当然じゃないのーと思ってしまったわたしでした←
ちなみに1F1列目なんていう席をゲットしてしまいましたわよー(ノ∀`*)v

◆書くこともなくなったので。
みなさまよいお年を!!
そして来年も勿論こんなペースなので思い出した頃に見てやってください(こら)

◇あ。
勿論年末チャットやる予定だよ!!!
そのために昼寝もしたよ!!←
ただ問題点はうちの部屋テレビとパソコン同時使用ができないから
カウントダウン発言どうしようかと…
姉の部屋でやるかな(姉は毎年恒例カウコンへ)


[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS