Back
だいありー。

  2009年 10月 30日(金)  「ぼくはいま しあわせだよ」
◆(´∀`#)
かいしゃ、やってらんねぇ
何が起きたかはご想像にお任せします←

◇はろうぃーん。
去年だか一昨年だかにかわうい言ってた蝙蝠ピアス、買っちゃいました(*´∀`*)
ぷらぷら蝙蝠がかわういぜ(*´ω`*)
それ付けてmixiのコミュのハロウィンぱーちー行きましたよー。
明日ハロウィン当日だしつけよかなー。仕事だけど!!!

◆しかし…
早いね、もう10月が終わる。
1年なんてあっというまね〜('A`)


  2009年 10月 20日(火)  俺達は光に救われたんだ。―でも、君はいない。
◆10年越しの初体験。
サイトを始めるきっかけになった東京アンダーグラウンドが始まったのが約10年前。
その頃からの付き合いのある人は意外にたくさんいるのですが
つい先日、機会があって桜月つばささんことちばさ(逆。)と初☆電話しました(´∀`)
厳密に言えば初ではないんだけども。(深夜のノリで電話のかけあいをした過去)
もーいろんな方向に話が飛び笑い最後はわたしの携帯電池切れなんてオチで終わるとかw
初めてだけど初めてじゃないノリでなかなか楽しいひとときでした。
次は潜伏エリアに乗り込もうかしら(え?)

◇↑の続きというか。
TUG関連で知り合った人の幾人かは実際会ったことあるけど、普段はあんまり接点ないですな。
でも年1回、年末の年越しには自然と集まってチャット。
別名、0時ぴったりにあけおめ言おう大会(※今決めた)
そんな時だけでも集まるとやっぱうれしいですな。
人のつながりっていいものです。

◆すきゃな。
こないだ使おうと思ってパソに繋いだら認識されなかった(ノ∀`)
USBポート借りて繋ごうとしても怪しかった。・(ノ∀`)゚・。


  2009年 09月 24日(木)  絵の具を水で薄めるように、空の蒼も透き通る。
◆仕事の約5割。
を占めると思われる求人フリーペーパーが発行中止になって仕事が減ってしまう僕ですこんにちは(ノw`)
このままじゃパートになるんじゃなかろーか…

◇ABCライブ。
行ってきましたことよヽ(・∀・)ノ
三階席でなおかつ最後列から二列目なんていう素敵すぎる席でしたwww
ボーカルのyasuさんはツアー前に喉の調子が悪くなってたため
序盤声の伸びとかあんまよろしくなかったですが終盤はきれいに伸びるようになってて一安心でした。

そしてトークがえろかったwww

◆ホテル。
ギリギリに取りました。はい。
おかげで天神からちょい歩く羽目になりました…(ノw`)
連休ってことわすれてたよ←

とまぁ交通立地はよろしくないのですが、ライブ会場のど真ん中というのは好条件。
しかもふつーのホテルじゃなくて賃貸マンションとかやってるとこなので間取りが1Rマンション。
なかなかよかったですわ〜。
よくホテルにあるルームサービス的なコーヒーとかお茶とかはなかったけど(笑)

◇仕事。
あまりスキではないけど、あることによってリズムが一定になる。
ずっとないと何かが欠けてる。

つまりはこの連休中、病みそうになりました(待)


  2009年 09月 14日(月)  光る虹色  ふわふわ、ぱちん。
◆諸々の理由で。
一月半ほど放置ですたね!!(´∀`;)
お久しぶりです、最近リアルに一人称が『わたし』『僕』『俺』が入り混じるようになりました。どうも蒼原です。
尚且つ友達に『ツンデレを地でいくよね』って言われました。どうも僕です。…ツンデレ僕っ娘…?('A`)
ちなみに諸々の理由の大半は忘れてたってわけですgうわなんだおまえらなにおすrあqwせdrふじこ

◇7月。
初・熊本行ってきましたよ!!(・∀・)
運転嫌いな彼氏さんの運転で!!(ぁ)
熊本は彼氏さんが大学時代に潜伏していたところで、自分探しに行くということでくっついて行ってきました。
行くとこ行くとこ知らん場所だから(当然)新鮮でたのしかった(*´∀`*)
あとあれだね、自分の知らない頃の彼氏さんのことがちょっと知れたからうれしかったな(*´∀`*)

そして中国地方は大雨降りましたねー。21日あたりに。
わたしが潜伏してる山口県は全国ニュースになったとおりえっらい被害が起きました。隣の市で。
わたしはなんも被害がなかったといえばなかったです。仕事中水の中を車で走ったくらい←
数日後には岡山とかそっちのほうで大雨被害。九州も土砂崩れ起きたし。
その頃東日本では地震。
日本大丈夫か。日本ちゅーか地球。

◆8月。
毎年お盆あたりに下関市、隣県の門司区が行う念・願・の!海峡花火大会に行ってきました(´∀`*)
朝、運転手である彼氏さんが仕事だったってことで『ん?聞いてねえぜ?(゜∀゜)』ってなりましたがわたしが到着するまでに終わってたのでOK(何様)
友達かっぷる(しっかり手を繋いでてなんだか微笑ましかったぜ)と合流してワクテカしながら待ってたら雨降ったよ!!('A`)
いや、雨天決行だし打ち上げ時には止んでたからいいけどね、寒かったよ…
でも多少濡れようと僕は風邪を引きにくいのでした。
あとは懐かしく秋吉台(秋芳洞)とか行ってきたよ!!
自然はすごいぜ。

あ、車がパンクしたりバッテリーが寿命きたりしました('A`)
10万の出費……('A`)

◇9月。
早いね、もう半分終わってるよ…
今月は…何してたっけか?←
とりあえず今週末はライブ行ってきます(´∀`)初AcidBlackCherry〜♪
ってホテル予約まだしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!(;゜Д゜)
前に泊まったところは埋まってるし、探せ探せ;;;;;;
そしてシルバーウィーク(プラチナウィーク?)は全くの未予定です。何すんべ…
あ、勇威との約束のはここらで行かないとあれだな、もうその次の週は埋まってるわ。

◆ギャア
キーボードにお茶こぼした('A`)


  2009年 07月 07日(火)  希うひととき、星(あかり)を標に。
◆アレー。
気が付いたら7月ですね(ノ∀`)

◇七夕。
SummerValentine(Valentine'sDay?)ですよー。
朝相方さんから七夕だからってメールきました(*ノノ)

しかしやっぱし天気よくない…
ふと天気が悪かろうが実際星って雲より遥か上空どころか宇宙だから関係ねーじゃんとか現実的なことが浮かんでしまいました('A`)

◆七夕といえば。
入社してちょうど1年経ちましたよ。
だがしかし!転職の意がでてきてますよ(ぁ)
まぁ一応あと半年くらいは頑張るけど…ねぇ。
いろんな意味で続けていけそうにないわ。


<< NEW [new][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS