Back
だいありー。

  2009年 03月 10日(火)  甘い水をちょうだい 蜜のようにあまぁい水を
◆なんか…
ピアスホールがどーーーもつぶれやすい感じが…(;´Д`)
つけてないのが1日ならまだどうにかいいけど2日になるとホール探すのに一苦労。
基本太めポストのつけてんだけどなぁ…
なんか新しいのがほしいぜ(脈絡ねぇ)

◇久々に。
らくがきってみますた。
意外と描けないことはなくて驚いた(えぇ)

◆香り。
香水にはまってからは結構香りに癒されるようになったんだけど、しまい込んでたし
彼氏さんがあんまし好まないみたいなんでここ数か月は全くつけとりません。エアサロならへいきなのかしら
で、ちょっと化粧品?スキンケアオイル作ってネロリのフレグランスオイル入れたら
持続性はないけどときどきふわーて香ってきてめっちゃいやされる(*´ω`*)しやわせ…
ネロリってのはオレンジフラワーの精油で、オレンジってか柑橘は光毒性あるから朝つけるのはどうかなーと思って調べたら
花部分だから光毒性はないらしく。
だもんで喜び勇んでヤターってつけたあとで調べたページ見たら
『車の運転など集中力を必要とする前のご使用はお控えください』みたいなん書かれてた(ノ∀`)
使ったのめっちゃ出勤前ですよって(ノ∀`)
疲労寝不足に加えてリラックス効果でねみぃー(ノ∀`)
でもしやわせ(*´ω`*)


  2009年 02月 25日(水)  とろけるような陽のなかで
◆毎月恒例。

 生 き て ま す よ ー ! ヾ(゜Д゜)シ

◇前回の結末。
一度断ったのに回りまわって帰ってきて結局飛ばされましたorz
話を受けたのが1/28?で異動が2/9。日がなさすぎやっちゅーの。
でもって初っ端からひとりで原稿配達に放り出されました。・(ノД`)・。
まぁしゃーないんですけどね…それが仕事だしorz
そして日々100km弱走行しとります。疲れんべ…('A`)

◆そんなわけで。
一人暮らしは7ヶ月で終了となりました…せつねぇ('A`)
ていうかね、年明けにスキャナを持ってったばっかだったってのもせつねぇ!!(ぁ)

◇っちゅーことで。
今度は実家の自室整理ですヾ(`Д´)シ


  2009年 01月 26日(月)  てんしょんだださがり
◆…('A`)…
なんかですねぇ・・・
今日主任に呼ばれましてー・・・
なんか怒られんのかなーとか思ってたら・・・

わたしの行ってる会社って、地元にも営業所があるんですよー・・・
でー、そこの営業補助さんが辞められるとかって話でー・・・

わたしに異動話がもちかけられましたよガクガクブルブル((((;゜Д゜))))

新規に人を雇ったりしないらしく、
今いる人間でどーにかしやがれ★ってことを上に言われたらしいっす。今朝。
で、当の営業所の営業さんを営業補助にまわすわけにもいかず、
むこうの制作さんに言ったら「やらないといけないなら辞める」とまでのたもうたらしいです。

そんなん俺かて制作やりたいから行ったっちゅーのn

ていうか最初ハロワで話したときに転勤×にしたはずなんだけどなー。
家に帰るって考えたら転勤扱いにならんのかなーってんなわけあんめぇ。


明日の朝には結論言わなきゃいけんのがなんとも・・・猶予一晩かよ!!ヾ( `Д´)ノシ


ちなみに異動が予定される日は1/28です。


 アホか!!!


  2009年 01月 15日(木)  わたしのこえは 君にとどくかな
◆明けすぎました。
あけましたおめでとうございましたテメオセェヨ( ・∀・)⊃)`∀`)ノ・。

◇年明けて…
年明け前から寝正月だったり実家戻ったり
家(ひとりぐらしのね)帰って即お風呂行って飲み会の迎えに行ったりちょうひさびさのDDRやったりとか。
なんやかんや色々やっとります。
12日は西川さんのライブ行ってきたしね!!

◆てことで、T.M.Revolution '08-'09 LIVE REVOLUTION 〜転生降臨之章〜
初・西川さんライブ。今回のコンセプトは和??
山口の公演は10年ぶり…と言われてるけどそれは今回の会場であって
実際6年くらい前に別場所でやってるんだよね(゜∀゜)
で、始まる前に隣に座ってた子たちが「山口はノリ悪いから敬遠されてたらしい」って話してたのを聞いてかなりドキーン!!
おおおおいちゃんたちの県はライブなんてもの滅多にないんだよ
ゆるしてくれよにしかわさん…(´・ω・`)

とまあそんなこんなでライブ開始、1時間はライブではなくミュージカルですた。
若干ポカーー(゜Д゜)ーーンなかんじww
西川さんを観たらいいのか後ろのスクリーン(なんかストーリー的な映像が流れてた)を観たらいいのか…いや西川さんガン見でしたけど。
途中お色直し(違)をしたんだけど、2着目からまさかのミニスカ&ニーソに上にいろいろ着てたり丈のみじかい和服だったり。
よもや38歳(男)のミニスカを見ようとは……でも可愛かったからおっけい(待)
アンコールからはツアーTシャツにプリーツスカートみたいなのが後ろについたホットパンツ。これまたかわゆい(待)
あ、 resonanceあたりからノれる曲がっつりだったんでガンガン行けますた。
よかった、ノリ悪くなかったよね(ぁ)

ラストはまさかのVITAL BURNERヽ(*´∀`*)ノ
TMRを聞いてた絶頂期のアルバム曲で好きだった曲なんだけどたまたまライブ前のカラオケでもっそい久々に歌ったらかなりわすれてたww
しかしこの曲が入ったアルバム…買ったのか借りたのか思い出せん。

ちなみにMCは下ネタ満載でした(ぁ)

SET LIST
01. soul's crossing
02. Web of Night -Japanese ver.-
03. Meteor -ミーティア-
04. Wheel of fortune
05. Vestige -ヴェスティージ-
06. 白い闇
07. Timeless -Mobius Rover-
08. ULTIMATE
09. crosswise
10. ignited -イグナイテッド-
11. Neo Sphere

12. resonance
13. 夢幻の弧光
14. TO・RI・KO
15. Zips(UNDER:COVER ver.)
16. 魔弾(UNDER:COVER ver.)
17. LOVE SAVER (UNDER:COVER ver.)

【 EN - 1 】
18. HIGH PRESSURE (UNDER:COVER ver.)
19. HOT LIMIT(UNDER:COVER ver.)
20. WHITE BREATH(UNDER:COVER ver.)

【 EN - 2 】
21. HEART OF SWORD 〜夜明け前〜(UNDER:COVER ver.)
22. VITAL BURNER


◇かぎはじめました。
正しくは、かぎ編み始めました。です。
いつも見てるブロガーさんがいろいろやってらして(編み物、洋裁、石けん等々)編み物もやっててなんか触発されました。
でもたまーにしかやってないのでできるのは細編みしかありません。細編みでニットボールばっかりつくってます。
そのうちもうすこし何か編めるようになりたいなー。

◆初。
南蛮漬けがたべたいといわれたので買い物に行ったら小アジが売ってなくて
でかい刺身用1匹はあったのでがんばってさばいてみたよ!!
初三枚おろし!
いやー、手順は本見てやったけどいまいちわからんな(ぁ)
今度実家帰ったときにちょっくらさばいてみてもらおう。

で、南蛮漬けもわたし殆ど食べたことがないので(致命的)某サイトで調べて作ったんだけど…味、濃くね?(ぁ)
あんなもんなのかしら。

◇最近は。
家庭教師ヒットマンREBORN!にはまりかけです。
きっかけは珍しくアニメ(ぉ)
たまたま朝チャンネルまわしてたらやっててそこから。
雲雀さんがすきかもしれません(ぉ)


  2008年 12月 31日(水)  白い衣を脱ぎ捨てて
◆(゚∀゚)
なんかしらんが体調を崩しました蒼原です携帯からこんぬつわ。

('A`)一昨年くらいもそうじゃなかったか…?

◇らぐなろくDS
買いましたよっフゥー(゚∀゚)ノ
久々にやったけどなつかしいわー(´∀`)
ただ主人公をソードマンにしたので若干扱いづらい…
攻撃力あるのはいいんだけどね。
アコがなつかしいぜ。
とりあえずシェラかわいい。

しかし初版なのでPC用アイテムと30日チケのコードがついてるんだけど…
どうしようこれ(ぉ)

◆まざ3
クリアー(・∀・)
これせつねぇはなしだなぁおい。
おいちゃんじわりときちまっただよ(つД`)クラウスー

◇とりあえず。
そろそろ洗濯が終わりそうなのでこのへんで(生活感満載)
よいお年を!!


<< NEW [new][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS