Back
だいありー。

  2008年 12月 19日(金)  「たとえば、ボクが…」
◆サンタさん。

 おさいふと

 おさいふにつけるキーホルダーが

 ほしいです!

 (゜Д゜)カッ

◇のっけから。
そんなことを言ってみました。
蒼原です。
おひさしぶりです。
いっかげつぶりです。
生きてますよ!!

◆ふしぎ食べ合わせ。
姉がKinKiのラジオで聞いたらしいんですが。
なんかマックのハンバーガーとポテトをね、バニラシェイクに浸して食べるとね、おいしいらしいですよ(えぇぇ)
で、姉が実際やったらしいんですが(ぇ)おいしかったらしいですよ(Eーーー)
…若干気にはなる(待)
まぁでも塩味のものと甘いものの組み合わせはアリだし…
…でも勇気いるよね(ぉ)

◇年末。
ですねぇ。はやいもんだ。
今年も年越しチャットはやるのかな??
しかしながらわたし今年は不参加なりそうです。
あけおめ発言00:00:00は連続3年でストップなかんじです。
3年間、ジャニーズカウントダウンが強い味方でした(笑)

◆MOTHER3。
のソフトを借りてDSでぺこぺこやっとります。
今7章の半分くらい…なのかな?(勘)
どせいさんかわいいね!!(ぁ)
(=・つ・)ぷー。

◇TUG。
こないだ彼氏さんがニコ動でいろいろ見てたんですが、スマブラキャラでTUGの第1期OPやってる動画に噴いたww
あれはヤバいよwww

で、その日は1時間カラオケの日だったんだけど、内容はアニソン(アニメ関係)だったことは言うまでもない(ぁ)

◆…DS…?
(゜Д゜)ハッ
らぐなろくのソフト昨日発売じゃん!!!
そのために姉からDSのおさがりもらったというのに(本人はDS-i購入済)

◇(;゜Д゜)ハッ
おおつかあいのあるばむもでてた!!!


  2008年 11月 18日(火)  「いつも、キミを想ってるよ」
◆いきてますよー。
凍えてますけど(どうでもええわ)
とりあえずぽんぽん書いていきます。

◇1101。
ぶじに歳が加算されました。いらん。
あ、勇威っちから愛のこもったプレゼンツいただきました*
相変わらずツボいものをくれやがって、愛してるぞ!(*ノノ)

彼氏さんからは、オルゴールとクローバーのヘアピンと縮毛矯正ですた。

◆そんなたんじょうびに。
社員旅行に連行されました(つД`)・。
まぁそれなりに楽しかったですけどね。
でも最初、2日にバドの試合があるから休んでもいいかーとか言ってたからか部屋割りに名前がなかった件。
これなんて新手のいぢめ??(・∀・)

◇1111。
彼氏さんと付き合いだして1年経ちました。
別れかけたりもしたけど、無事にここまでこれました。
ずっと続くといいなぁ。
大好き。

◆さむお。
いや、打ち間違えただけです。さむいって打ちたかったんです。
とまぁそれはさておき、寒いっすね!!
備え付けのエアコンあるけど、どう考えても実家の自分の部屋にあったものと酷似しているのであったまり具合とか予想が付くんですよねー。
何が言いたいかはお察しください(ぁ)
ので、ちょうど今良品週間でもあるのでこたつぶとん買って稼動開始しました、
あったけぇ……(*´∀`*)

◇フットサル。
mixiのコミュで友達がオフ開催し始めたので乗っかってわたしもほんのり(?)はじめました。
彼氏さんもやってるしね。
まーだまーだ生まれたての仔鹿ですががんばろーとおもいます。


  2008年 10月 19日(日)  なみだを隠そう 雨に紛れて
◆火傷。
ちっこいかるーいやつですが。
大学芋みたいなのを作っててよそってるときに手のひらにぺたっ。
 あ つ い た い orz
ヒリヒリピリピリジリジリ。
でも芋に罪はない。うまいから(待)

◇3.67km。
2月に彼氏さんが駅伝に出るというので、わたしも走らされてきましたアレェェェ?!(;゚Д゚)ノ
こ、こちとらバドはやってても長距離(3.67kmが長距離かってゆー意見は受け付けない)走るなんて高校来だぜコンチクショウヾ(`Д´)ノ
のんびりどうにか走り、歩き(待)切ったけどだーるいだるい。
心肺機能的には平気なんだけど足が死んだorz
あまりの走れなさが悔しかったですわー。
2月までぽつぽつ走るらしいからもーちょい体力戻したいなぁ。
でもリベンジ(タイムどうの)はする気なし(ぁ)
走れればいいんだ!!(゚Д゚)カッ

◆楽天でおかいもの。
をよくしてるわけなんですが。
今月末で期限切れのポイントが1300くらいあるんですよーー。
期間限定ポイントがこんなにあるのははじめてだ!!
なわけで何に使おうか悩んでおります。
服に使うか日用品に使うか食べ物(ぁ)に使うか…
どーすっかなー。


  2008年 10月 17日(金)  見てるだけでも しあわせだよ
◆広告。
つくるのが仕事なんですが、基本は求人広告なんですね。
で、たまーに営業広告なんてものもあったりするんですけども、つい先日ベーグル屋さんの担当しまして。
しかもハロウィン風なやつでして。
なんていうかもうね、昔取った杵柄といいますかー。
たたたたたたたたのすぃーーーー(*´Д`)ハァハァハァハァ
なかんじでした(おちついて)
うきうきしながらジャック(※カボチャ)書いてましたよフッフー。
たまにやるとたのしいぜ!!!

◇UVERworld Neo SOUND Crew限定LIVE TOUR in 広島CLUB QUATTRO
ハイ長いタイトル。
てわけで(どういう)、13日にUVERさんのファンクラブ限定ライブにいってきました!!!
ライブハウス初!!あっつい!!(待)
なかなか前のほうまで行けましたよ(´∀`)+*
たのしかったぁーーーーvvv

ただ、次の日休みが取れなくて日帰りでしたがorz

◆休みというと。
休暇届、うちの会社、場合によっては受理してくれないようです。
何のための休暇届?!
なんか宴会ごとっぽいものもできるだけ参加しておいたほうがいいらしいしー…
まぁ楽しいからいいんだけどさ、それは。
参加しないと人知れず辞めていくような雰囲気があるとかないとか。
社員旅行も友人の結婚式をキャンセルさせられて参加させられた人がいるとかいないとかっていうし…
誕生日プレゼントとかお年玉とか(※中身は知りません)もらえるらしいんだけど、そんなことより休みをちゃんと取らせてほしいですハイ。
若干今の会社でやっていく気力を失った出来事でした(待)

◇私信。
>まちゅ
かわいかろ??かわいかろ???(*・∀・*)
今ほんとめっちゃ悩んでんのよねーーー。ベージュあったら本気で即買いなのにorz
イーザッカさんはかわいいのいっぱいあるぜよ。
若干高いけど


  2008年 10月 04日(土)  星を集めましょう あなたのために
◆ヽ(゜∀。)ノ
まぁ月に1回書いてたんだからいいよね

◇最近。
朝晩冷えるようになりましたなー。
そんなわけで実家に長袖をとりに帰ってきました。
結果、仕舞うのどこから手をつけたらいいのか的かんじになりました。
多分その原因は製菓道具も持ってきたからだろうな…

◆無印。
またも良品週間(メンバー10%オフ)が始まったのでおかいものしてきました(´∀`)
でも行った店舗じゃ揃いきらなくてまた行かなきゃなんだけどもっ。
しかし体にフィットするソファの限定色さくらが今再販中でどうしようかな…なやむー!!
買うなら良品週間中に買っちゃいたい!!1,000円くらいちがうんだぜ!!

◇ほしいといえばね。

これめっちゃほしいです。
これnatuRALvintageさんてブランドのでね、わたしの好きなポイント結構押さえてくるブランドさんでね…
これも最近(ていうか今日)見たら今のわたしにはすげぇツボで!!
でもベージュが売り切れなんだよねー(ノД`)・。
残ってるので買うならチャコールだけど、これ絶対ベージュがいちばんかわいいんだよね!!!
あのココナッツボタンが見えるのがポイントだと思うんだ!!
これ元値が高い&その頃の好みの違いからスルーしてたのがなんか切ない…(値段高いと商品ページ見ない)
…買っちゃいそう…だ…な……


<< NEW [new][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS