Back
だいありー。

  2008年 09月 01日(月)  きみはいま なにをしてるのかな。 げんきでいるのかな。
◆うぉぉい。
気付けば先月1回とか!!!(゜Д゜)
早いもんで9月ですよ。うむうむ。
あと1週間もすれば今の仕事で正式登用ですよ。

◇続くブーム。
相変わらずピクルスブームが続いとります。
最近1週間くらいは買い物に行かなかったので食べてなかったんだけど、今日ってかついさっき作りました(´∀`)
明日の朝には食べれる〜(*´∀`人)
前回はパプリカピクルスも作ってみたけどやっぱきゅうりが一番だね!!
次点にんじん。
ていうかその3種しかやってねぇ(ぉ)

◆ラグ。
ちゃれんじゃーな蒼原は部屋のラグを血迷ってホワイトにしました。
いや、部屋の家具の色とかね、床の色とか考えたらホワイトかなぁと…
洗濯機で洗えるラグなので晴れた土曜とかに定期的に洗おうとおもいます。
しかし敷いたあとでベージュでもよかったかなーとか思ったとか思ってないとか


  2008年 08月 12日(火)  ヒトはココロをナくしてしまうの
◆生きてます。
死んでます(どっちや)
人生初の夏バテを体験中です。
おかげで酢の減り方がえらい早いです。
意外に減らないのがみりん。
1回くらいしか使った記憶ねぇなぁ。

◇そんなわけで。
酢が減る原因はきゅうりのピクルスです。
こないだきゅうり3本漬けて2日で食べ切りました(早ぇよ)
意外にクセになるすっぱウマさで…
にんじんもイケるよ。
きゅうりは大きめ、人参は細めがよいね。
あ、でもきゅうりの種部分はイマイチだな(ぁ)

◆そうそう。
勇威から愛のこもった暑中引っ越し見舞いをいただきました(*´∀`*)サンクス
ぽろっとこぼしたあのテーブルランプもらっちゃった゚+。(*´∇`)。+゚かわゆす

しかし荷物(外観)を見ただけで中身にピンときた俺万歳(ぉ)


  2008年 07月 30日(水)  人を信じることは、こんなにも難しいことだった…?
◆だるだる。
引っ越してから土日に何かしら予定があってきっちり休めてない蒼原ですこんばんは。
自炊はしてるけど(外食回数3回くらい?)お弁当を作る気力がないので毎日昼休みは家に帰ってます。
それができる片道3kmの我が家。

◇フリーズ。
会社のパソ子がえっらい連続フリーズしてくれやがりまして。
1回固まって戻ってきたらまた固まってーの繰り返し。
大体5回くらいはがんばります。仕事になんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
今日の昼休みに一応メンテしたので明日から直ってくれればいいなぁ…
と淡い期待を抱いてみる。

◆あ。
洗濯しようと思ってたけど炊飯中じゃん。
使ったらブレーカー落ちるかな…(知るか)


  2008年 07月 14日(月)  ぬくもりは いつまで残るのかな?
◆まじか。
前回の日記でイラレ5.5が主流と書きましたが。
よもやOSXでも5.5を使っていようとは。
大人しく5.5から逃げようよ…せめて8まで。
ものっそい効率悪いんだよーツールのショートカット利かないし!!
V押したって選択ツールならないしT押したって文字ツールならないし選択ツールダブルクリックしたって移動ダイアログでないし!!!!(落ち着いて)
WindowsではCS2入ってるけどさぁぁぁぁ。
普段使うほうをばーじょんあっぷしようよ…

◇にくじゃがまつり。
がっつり作ってしまいました。20cm鍋いっぱいに。
アレワタシヒトリグラシダヨネ??(゜∀゜)
毎日弁当のおかずに入れよう。うん、それがいい。
自分で作るとあんま好きじゃないおかずも好きになれますね☆
(似たじゃがいもってあんまり好きじゃないのよね)


  2008年 07月 09日(水)  みずのうた ひとしずく
◆('A`)
えー一昨日からぶじ仕事を開始したわけですが。
わたし前の前の仕事では最終的にイラレCS2使ってたんですよね。
その前でも8。
なのに会社で5.5が主流とか死ねる。
ツールのショートカットがきかねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(゜Д゜)

◇咳。
延々出て止まりませんゲフゴフガフ
風邪薬飲むべきかしら(ぇ)

◆私信
>勇威
どうでもいいこと言い忘れてた(ぇ)
スピードマスターTANIHIRA氏は2年前くらいに結婚してるらしいですよ(ほんとどうでもいいよ)


<< NEW [new][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS