Back
だいありー。

  2008年 04月 16日(水)  宵の闇に眠る 陽の下で休む 羽ばたく鳥の宿木になれれば
◆食欲後日談。
今週入ると普通に食べれだしました。
おかげでリバウンドの恐怖と戦ってます(ぁ)
とりあえず1kgは戻りました。2kg以上増えんじゃねぇ!!(ぉ)
戻るなら体重より体力戻って欲しい。
先週栄養足りない真っ只中バドに行った(自殺行為)らいつもの半分以下の運動量で足ガクブルですがな。
その前2週間運動完全サボりしてたの差っ引いてもあれはひどい。
ダイエットで食事抜くとかみるけどよくできるなぁとすげー思いましたわ。そら倒れる人も出るわ。

◇懸賞。
何を思ったか楽天でものそい応募してました。今日。
今日だけで10件以上は応募したはずだ(えぇ)
ル・クルーゼの鍋(4個は応募した気が)だったり食べ物だったり現金だったり。
何か当たらんかなぁ…

◆花見
こないだの日曜に行ってきました。天気よくなかったのが残念だった…
満開の桜もきれいだけど、ちょこっとだけ葉っぱがあるのも好きだなぁ。
ピンクと緑の色合いがすきー。

◇ばとん。
名称知らんけどやったのでいつものとこに。


  2008年 04月 10日(木)  濡れた煌きが わたしを生かす
◆続・食欲減退。
いいかんじです減退っぷり(いいのか?)
今週始まってからトータル1.5〜2日分(※適当)くらいしか食事してません。
月曜の晩御飯だけはふつうに食べたけど、そして朝もバナナ1本と水だからふつうどおりだけど、それ以外はアレです(どれ)
お昼は530mlくらいのお弁当なんだけど、それの半分でおなかいっぱい、それ以上食べると気持ち悪く…
ひどいとき(月・火)は食べて嘔気でした。シュー半個(火曜の晩御飯)で嘔気でした。死ねる。
そんな状態でもきっちりおなかが空く。死ねる。
水分だけは何も起きずに摂取できてたので水ばっか飲んでました。
もうね、明らかに栄養が足りてないっす。ちょっとやばいのかなって自覚症状がときどき…
野菜どころの話じゃないよちばさ!!←野菜が足りないといわれた
食べれてないから頭も回らないしさ。
あー…元通り食べれるようになるのはいつのことか。
それまで某10秒チャージとか飲んだほうがいいのかなぁ…でもそれで栄養摂取になるんだろうか。

◇そんなわけで。
2kg弱痩せました(そりゃな)

◆絵。
ネタは溜まってきてるんだけど進みません(ぁ)

◇ドリンク。
栄養ではなく(ぉ)
最近たまにコラーゲンドリンクなぞのんどります。資●堂のコラーゲンアップデート。
1本/3日くらいかな?
財布が許すならペースを上げたいのだけどむりだだって1本250円3本売りは720円(ぁ)
誰かわたしに10本入箱をぷれぜんとしてくだs

◆…!!!
そ、そういえば今食べれないのに週末飲み予定入れちまったよ…??←今内容メール着て気づいた
…あ、あれぇ……???(;゜Д゜)ノ
まぁいいや、根性で乗り切ろう食わなきゃいいだけだ(ぁ)
それよりは明日の晩御飯が問題か…(火・水・木と家で食事してない)

◇めにみえるもの。
目に見えるものだけがすべてではないけれど。
かたちとしてあるほうが支えになる。
わたしはきっとそれが顕著なんだろう。
そう思った、今日この頃。


  2008年 04月 07日(月)  「サヨナラ」
◆あめ。
朝えらい降りました。桜が全部落ちるんじゃないかってくらい。
今も降ってんのかな??外が見える位置に席はあるけど室内にいるといまいち外の天候がわかりません。まぁつまり今はknmch
水跳ねの音は聞こえるけど雨音は聞こえるような聞こえないような。雨粒は見えない。降ってんだか止んでんだか…

◇えいた。
栄太絵板。
なんかたぶんJavaのせいだとは思うのですがって言うかこいつしか原因は思いつかないのですが、最近起動しません。
こないだふらっと描こうとしたら起動しなくてブラウザ固まりやんの。
ちばさ、解決策知らん?(私信かよ)

◆本日の食事模様。
朝:バナナ1本・水二口(いつものこと)
間:へそ(※菓子)
昼:お弁当のおかずを1口ずつ、ごはん1/3
たぶんお昼食べなくとも平気だったんじゃないかな。
いいかんじの食欲減退。
ばんごはんは普通に食べるだろうけどなぁ。家だから。
外だったらたべないだろうなぁ。

◇私信
>へそ
事務所の人にえらい気に入られましたよデザイン(笑)
てかへそ旨ぇな(これだけ見ると変な発言)


  2008年 04月 06日(日)  離れて一人立つ力を。 ひとり立つ、勇気を。
◆ライブ
ひたすら待ったUVERworld PROGLUTION TOUR 2008 福岡公演@福岡市民会館。

 行ってきたーーーーーーーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

おもわず字でかくしちまったぜ(ぁ)
やーもうもうもういいね!!ライブいいね!!!
前から5列目とかいう神席だったのもあり大興奮!!
すんげー楽しかった!!!



Set List ----------------

 to the world(SE)
  (UVERライブはSE系から入るのかな)
 brand new ancient
  (『最近の若者はなってない!』)
 病的希求日記
  (今心にある曲だから聴き入った…)
 GROOVY GROOVY GROOVY
  (ライブ意識の曲ですごい楽しかった!!)
 Revolve
  (大好きな曲。聴けるとは…!!!)
 Home 微熱39℃
  (手拍子楽しいーー)
 EMPTY96
  (力強い曲、かっこいい!)
 Colors of the Heart
  (これもかっこいいんだー)
 (-god's followers-)
 神集め
  (言葉遊びのような歌詞っ)
 -forecast map 1955-
 ENERGY(album ver.)
  (フリと笑顔がかわいいvv)
 シャカビーチ〜Laka Laka La〜
  (フリのときピンキーリング飛んでくかと思った(笑))
 君の好きなうた
  (泣き1回目)
 expod-digital
  (ソロかっけぇ!)
 -妙策号外ORCHESTRA-
 UNKNOWN ORCHESTRA
  (やっぱライブ向けの曲!!)
 Nitro
  (レスがいまいちうまくいかんかった…!(悔))
 endscape
  (曲前のMCで泣き2回目)
 D-tecnoLife(Live ver.)
  (前曲からの流れがイイ)
 浮世CROSSING
  (直に聴くといいなぁ…)
 Roots
  (曲前のMCで泣き3回目)

EN--------------------
 激動
  (新曲。あんま声聞こえなかった…切ない)
 SHAMROCK
  (デス声生聴き…!!)
 just Melody
  (泣きはしなかったけど沁みる…)

-------------------------

3回泣いたよ…ボロボロいったよ。
君の好きなうたはボロ泣きじゃないけど。
心に届くうた。
触れるあたたかさが嬉しかった。


追加公演のFC先行やっとけばよかったと後悔中…
ライブ先行が振込だからちょっとめんどいのよね(待)
でもきっとちゃれんじ!!

◇ライブ後。
プリクラとって書いたスペル間違えてるあたり大馬鹿だと思う(本気で)
orz
しかもグッズ持って取ったからスペルすぐそこに見えるのに間違えた。
orz

◆タイヤ交換。
スタッドレスから夏用にようやく替えに行ったらなんかタイヤに釘が刺さってるとか言われたorz
新品だぜ…orz


行動に移してする後悔。
行動しないでする後悔。

どっちがいいんだろう。

黒い気持ちがぐるぐるして。
止まらなくて。
ぶつけてしまって。
でもぶつけたことにより冷静さが出て。

言わなければよかったと思う。
でも、言わなければ未だ昏いままだったと思う。

そんな弱い自分が大嫌いだ。

大切なのに。
大事なのに。
わたしだけ救われて。

助けたい。
守りたい。
そう思うのに。

わたしに何ができてるんだろう。
何もできてないんじゃないだろうか。

どうしてわたしはこうなんだろう。
いつもいつも。
わかってるのに変われない。
変わらなきゃと思うのに変われてない。

もっと強くなりたい。
強くならなきゃ。

ひとりで、自分ひとりでしっかり立っていられるように。



ごめんなさい。



  2008年 03月 27日(木)  わたし は あなた を 待ってる
◆ナビ様。
親父さまに見せたら(というか送っていくときに見られた)リセットされてないんじゃないかと言ってリセットさせたら正常に動くようになりました。
そりゃ正常に動かなきゃ役に立たない邪魔でしかないものだけどおかしくなかったらそれはそれでつまらn

◇本。
最近どんどこ売り払ってます。
デスノも売ったハンターも売った封神も売ったソウルイーターも売ったエレメンタルジェレイドも売ったまじかるみらくるも売ったていうかもうなに売ったか覚えてねぇぇ!
まぁそのくらい売ってます。少女マンガ系もラノベもどんどこ。
たぶん半年前の半分ちょいくらいにはなってるんじゃないかな?
んでまた売るのですが今回はポッターも売ってしまいます。そりゃあ今年最終巻が出るけどなんかもういいや的感がでてきちゃってさァ(ぁ)
ラスト気になるにはなるから読みたくなったらどうにかして読むよ。図書館とか。
…図書館行くのか??
あーDVDとかCDとかも売ろう。種と種Dどーしよーかなぁ。

◆GW連休。
4/26〜5/6だそうです。

 ま た か よ !

てか11日間て!!!去年は9日間だったけど11日間て!!!
そのうち3日間は有休になるかどうかが謎です。頼む有休!!!

◇びるだぁ。
借りてたやつを確か1ヶ月前くらいに入れようとしたんだけどそれアップグレード用とか書いてあった(ぁ)
もっと早く気づけよ俺orz(全くだ)
で、本体?は捜索依頼を出したまま返事が返ってきません(ぁ)

◆絵。
ちーーーーまちーーーーまと描いてるんだけど描いては止まり止まっては放置でちーとも進みません(待)

私信
>勇威
バトンおつー(・∀・)
スカートのとき=オーバーニーです(寒いから)
これからの季節はハイソックスになるかレギンスになるか。
社長通報しちゃえばよかったのnあqwせdrftgyふじこlp

あっそうだ、愛国心溢れるデザインのお菓子は期間限定もの??通年もの??
来週乗換えで駅行くからもしかしたら見れるかもしれないからあるなら探してみようかとー。
そういえばあのプリンのはどうなられました??後姿を勝手に(たぶん)作られたプリンおじさん…


<< NEW [new][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS