Back
だいありー。

  2008年 03月 17日(月)  鎖の先はどこに繋がれているんだろう
◆あつーい。
最近日中はもう暑いですねーーーー(´Д`)
寒がりで有名な(どこで)わたしもあっついです。
でもそのくせ朝晩はまだ冷える…着るものにこまりますね。

◇ナビ様。
親父さまのお古を車につけたんですが、取り付けた車が変わったためか面白いくらいに位置情報がずれまくりです。
でもってお古なのでDVDのディスクが古いわけで、道が昔のままなわけで、団地突っ切ったり線路走ったりしてました。
位置情報直ったらDVD買い換えよう…
しかしナビ様の位置がちょうど目の高さにあるので邪魔で仕方ありません(ぁ)
見えんがな!!!!(致命的)

◆ほわいとでー。
会社は全く期待してなかったらふたりかえってきた!!!
一人は元請の所長さん、もうひとりはうちの事務所の人。
所長とかくれないのねまぁいいけどお菓子あんまもらっても食べないし(ぁ)
彼氏さんにはピアスねだりました(*´∀`*)

◇ばとん。
気紛れにぽちっとな。
微妙に長いから心してかかるがいい!!(何)


  2008年 03月 13日(木)  どんなに幸せなことでしょう
◆あう;
ちゆろぐのパスワードをcookieが登録してくれないのはブラウザに嫌われてるんでしょうかorz←毎回入力してる

◇こころのとびら。
というものは開きにくいですね。(※じぶんの)
わたしは一応人見知りなのですが話しかけてもらえれば結構馴染めるんですよね。
まぁでも例外と言うものはもちろんあるもので、いつまで経っても慣れないとかあるわけで。
今は彼氏さんの家族親族が戦闘相手です(戦闘?!)
何度か(何度も?)話してるんだけど未だ自分の中に壁があるのがわかるんだよねぇ…
一緒の空間にいるとめっさ身構えてる。(精神的にね)
話してるときも喉が詰まるっていうか突っかかる感じがしながら話してるし。
喋ろうとして言葉を押し出してるっていうのかなー。

…がんばってんだけどなぁ、これでも。

喋るときに喉が詰まるのって慣れてない人とか初対面の人と話すときだったり、言いにくいことを言ったりするときの症状なんだよね。
このときの気持ち悪さったらないよ、ほんと。
苦しいし。

前伯母に『引っ込み思案』て言われた(この単語懐かしい感じがするのは何故だ)けど、意味見たらその通りじゃんとか思っちったよ。



はぁ。へこむー。

まぁ、見たら忘れてくれ。

◆そんなかんじなので。
ひきこもりたいですたい。
でも二日三日したら引きこもりたいとか言ったのけろっと忘れてそうです(…)

◇お弁当。
挫折した初日(※月曜)以外つくったよ!!!勿論超手抜きだけど!!
彩りなんてものはないですけどね(ぉ)
米はさ○うのごはんを持ってって半量食べて半量おにぎりにして夜用にしてました(ぁ)
夜は火・水とバド行ってたのであんま食べる必要がなくお弁当の残りだったりお弁当用のおかずだったりで凌いでました(つまり昼夜おなじもの)

◎火
・たまご
・豚肉とたまねぎ炒めたの
・かぼちゃのカレーバター煮

◎水
・たまご
・ナゲット(勿論出来合い)
・えのきとツナのにんにく醤油炒め
・かぼちゃサラダ(煮物流用)

◎木
・たまごと豚肉炒めたの
・かぼちゃのカレーバター煮(勿論月曜の残り)
・なすのオイスターソース炒め

全日かぼちゃ(同じ味)を食っている罠。


  2008年 03月 10日(月)  花が開いて実をなすその日が来れば
◆ギーーー
あたまいたいんじゃちくしょーーーー!!!

◇壊。
昨夜炊飯器が壊れましたorz
母が美容院の懸賞(?)に当たって今日から数日沖縄に行ってるからその間自炊なんですがなんでそんなときに!!!
米好き人間としてはひじょうにせつないです('A`)
まぁ明日明後日はわたしばんごはん不要だから困るのはおひるのお弁当の米なんですがね。
あー、明日のお弁当残り1品なににしよう…

◆(*´∀`*)
勇威んとこでうちのこが描かれとります。
まぁかわいく描かれてからに(*´∀`*)
ちなみにメルのスペルはわたしも知らん(待)のでそれでいいとおもいます(いいのか)

◇あ
頭痛消えた(えぇぇ)


  2008年 03月 09日(日)  あたしの育てた蕾をあなたにあげて
◆風邪。
風邪引きが周りに多かったので移されたのかは定かではないですが、微妙に引いております。
というか、治りかけというか終盤というか…まぁ数日前に風邪っぽいなーと思ってその次の日に風邪の初期症状の喉の痛みが来てその日のうちに風邪の終盤症状の咳に辿り着きまた今日ぶり返したかんじです。
風邪症状メンドクサマンドクセ。

◇動物園。
昨日行って来ました。行ったのはもみーが受験のときに山口来たとき以来だなぁ…行ったよね??(うろおぼえらしい)
プレーリードッグやらミーアキャットやら喧嘩する(笑)ワラビーやらかわいいのがいっぱいおりました(*´∀`*)
でも見てて一番楽しかったのはかわいいのを見てきゅんきゅんしてる彼氏さんでした

◆そしてふいに思い出したこと。
まぁ、昔のことですね。昔の人たち。久々に見かけた、というかすれ違ったからだけど。

今でこそいろんなとこ(?)に飛び回るわたしだけど、昔はほんと身近なところしか行ってないなぁ。
遠出って行ったら、1人目の水族館・親に連れてってもらった角島・マリノアと、2人目のテーマパーク・マリーナホップ。
他はそのあたりうろついたり、家だったり。
3人目は期間短かったから、うろつくとかしかなかったけど。
印象に残るようなとことか、あんまし行ってないかなぁ…
なにしてたのかな、トータル6年間。
別に何もしてなかった…ってわけじゃないと思う、けど、なんかそんなかんじ。


白文字なのは、なんとなくさ。


  2008年 03月 01日(土)  なないろのキセキ
◆機種変。
今までN902iを2年間使い続けてたのですがー先週がっこんと大落下させてしまって
そのせいで本来開くべきところじゃない場所がぱかっと開くようになってしまったという事態に陥りまして。
なんかあったらやばいなーってことで泣く泣く変えてきました。N905i。
いろいろ割引割引ポイントポイントやってったら財布の中から1円も出さずに買い増しできましたぜ。
さーてこれからまた2年間お世話になるよ905。

ちなみに先代は当分はミュージックプレーヤーです(待)

◇私信
>もみーor勇威
もしアソパソinブルーハワイのログもってたらくれーーー!!!
こないだたいむましんで読み返してたんだけど画像が全部出るわけじゃないからちゃんとみたくなってさ…

>勇威
郵便少女おっけー b
いちおう気紛れに昔の線画のやつあぷっといたから参考になれば…


<< NEW [new][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS