Back
だいありー。

  2008年 02月 23日(土)  刻む印
◆油まみれ。
木曜に串揚げ食べ放題の店行ってきました。
21時からだと閉店時間(0時)まで時間無制限食べ放題というなんとも摂取カロリーの高いお店(21時までは90分間)
まぁ明らかに頼みすぎなかほりは漂いましたが(マジで)なかなかたのしくおいしくいただきました。

食べ終わって店外に出たあとはみんな油臭(そりゃあ3時間揚げてれば)
ヒトニ シュシュッ ト ファブリーズ ( ´∀`)占<(´Д`;)
実際はファブじゃなくてリセッシュでしたが(どうでもいいよ)

◇アロマライト。
買っちゃいましたよ。てへ。
まぁその注文した日の夢が給料が2万行ってなかったという怖ろしいものだったあたり何か不安を感じなくもないですがまぁよしとしておいてください。

◆私信
>てぃゆる
遅ればせながら(ほんとにな)誕生日&発光(と言っても発光がよくわからんひt)おめでとう**
見てるとわたしも久々にROやりたくなってくるよ><

>勇威
(何かわからんけど)決定おめでとーそしてがんばれ…!!
てか今週末完全校了とか言ってたから終わったんかな??
あとは現場か…大変そうだなぁ(しみじみ)


  2008年 02月 15日(金)  ボクのココロ キミのココロ
◆貧民やや脱出
本日給料日、今月は赤くはなりませんでした。えかったえかった。
で、早速アロマライト欲しいなーとか思ってまs ( ´∀`)⊃)`ν゜)・。
ついでにチャームが違うだけでノート構成が全く同じなサクラベリー2008も欲しいと思ってしまいましたもちろん使い切ってませんよウフィ。

◇ていうか
サクラベリー2008、第4弾とか言わないでほしいなぁ同じものなのに…
せめて3.5段とか(えぇぇ)

◆そーいえば
某勇威(隠してない)が製品スキャンしたのを云々〜って書いてたけど、楽天ショップでこれはカタログスキャンして画像使ってんだろうなぁってのを見たわー。今。(今か)
バレンタインのアルグラス(だっけあれ)の赤もしくは黒のミニ帯のイメージ写真…後ろに別の帯巻いた箱も写ってたからカタログだろうな。見覚えあるし。


  2008年 02月 14日(木)  甘く苦く、心海にたゆたう君への想い
◆ばれんたいん
でやんすね(誰)
今年はなんていうかー…回数が多い(ぇ)
1.9日に作ったココアシフォンの試作を家に置いてても誰も食べないとの理由で彼氏さんとともに食す。プレゼントもそこで渡した。
2.12日夜にクッキーつくり、13日昨日の水曜バドの皆様に。
3.13日夜に(連日かよ)生チョコつくり、会社で昼休みにココアをまぶし(待)、本日彼氏さん(2回目)と木曜バドの皆様に。
 会社の人には一昨日作ったクッキーを。
4.15日夜に16日に遊びに来る彼氏さん用に再度ココアシフォン作る予定。(3回目)
5.もしかしたら17日にもう1回何かを作るかも(月曜に戻ってくる元請の所長さん用に)
…いやほんと何回やれば気が済むねん、俺(ぉ)

◇クッキー
世間的には簡単とされてそうなお菓子ですが、どうも苦手だorz
別に失敗するわけじゃないんだけどそれよりはまだケーキ類のほうが簡単…
一昨日作ったやつは材料のココア半量にブラックココア使ったから焦げたかと言われたしorz
(ココア…普通の茶色っぽいの/ブラックココア…その名の通り黒)
ブラックココア使うとほんと黒くできるんだよ…
昔はよく作ってたんだけどなぁ…なんでこんな苦手意識持ったんだか。


  2008年 02月 05日(火)  夢でも、現でも。
◆買っちまった。
ネットで売り切れだったジャージを地元のスポーツ店見て探して見つけ出したので買っちまいました。てへ。
しかしジャージとかって上は見つかってもなかなか下ってみつからないね!!
片方だけあってもなぁ…ってかんじ。
ちなみにあでだすさまのジャージなのでお値段上下で10,718円でした。
ネットだったら送料含めても9,500円だったんだけどなー。

◇そんなかんじで。
今月いい感じに赤いので無駄買い禁止令がでております。
でもなんだか香水欲しい気分。

◆おしごと。
一応今回の契約期間は6月末で最終更新なんだけど、うっかりハロワですごい気になる仕事を見つけてしまった…
内容は前の仕事と似た感じでマックオペレータ。
今の仕事より収入はがつっと減るし、向いてるかどうか未だにわかんないし、前の生活スタイルに戻る気もするし、条件で「マックオペレータの経験ある方」だから該当するか謎なんだけど、やりたい。(オペレータの範囲がわからん)
10ヶ月今の仕事やってて思った。やっぱあっちの関係のほうが楽しいし仕事内容向いてる向いてないほっといて自分の感覚に合ってる。
場所も家を出てから行こうと思ってる場所あたりだからいいし…
まぁしかし4/30まで有効だけどそんなときまで残ってないだろうなぁ。


  2008年 01月 30日(水)  欠けた心を埋めるもの
◆ぐるきゅう。
おなかへりました9:21(知るか)
朝はバナナ1本と水なので大体このくらいの時間におなか空きます。
一応朝バナナダイエッターなので朝ごはんメニューは譲れないのです。
本数増やせばいいんだろうけど朝は時間との格闘なのでそんな意見は通りません。
早よ起きろって話でしょうが、最初の起床は6時頃、動き出すのは45分頃なのです。
動けません(動け)

◇ほしいものたくさん。
・お金いやでも切実
・財布
・ジャージ欲しかったやつ売り切れた(つД-)。
・シューズ
・バドユニ
・フープロ(クイジナート)
・20cmロンドかオーバル(ル・クルーゼ)
・ピアス
だれかぷれぜんとしてくだs(ry

◆そういえば。
ようやく今度こそピアスホール安定したっぽい(と信じたい年頃)

◇あっそうだ。
気紛れをこっそり変更しとります。スキンちぇんじ。


<< NEW [new][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS