Back
だいありー。

  2008年 01月 20日(日)  手を離す術を、わたしは知らない
◆ねむー…
昨日は奇跡的に許可が出て(何が起きた!!)お泊り飲み行ってきたんだけど、寝たのが一応0時半なのに次目が覚めたのが何故か2時…('A`)
それからなんか目がさえてたから携帯で音楽聴きながらいたら半分くらい寝てるけど寝付けなくてうだうだしてて結局寝れたのが5時過ぎ('A`)
その後8時過ぎに起きてっていうか起こされてっていうかで起きていろいろ店覘くだけ覘いて家に帰ってばたんきゅー。
ていうか、飲みは彼氏さんも行ったんだけど『(距離)近い!!』とまわりがおなかいっぱいじょうたいだったらしいですよのなかごめなさい。

◇そんな眠い中。
明日仕事終わればバドです。今週は月水木でバドです。
楽しいからいいんだけどねっ!

◆財布。
新しいのが欲しいわけなんだけどもなかなかいいのが見つからない…
家近辺の店で見てみたけどいまいちだし、楽天で見てるけどいまいち見つかんないし。
1個ちょっとかわいいなーと思ったのがあったんだけど売り切れだし!!! →http://item.rakuten.co.jp/pierrotstore/wallet-21/ (黒)
今使ってるのと同じ形(二つ折り、小銭入れ2つのファスナータイプ)がいいんだけどなー。
ちなみにわたしはけちくさいので高いのは買わないです。ブランド?なにそれおいしいの??
…てかわたしくらいの年齢の人ってふつうどんな財布使ってんだろう…

◇ビーズ。
というか、ピアス??
自分で作ろうとチャーム(メタルパーツ)買ってからまだ作ってないんですが(待)最近ビーズ見てたらなんかつくりたいなーと思ってしまいます。
今チェコビーズのドロップタイプので買おうかなーと思ってるのがあるけどそれを使って何を(どんなのを)作るかってのが問題なのだ。
チャームならそれつけるくらいでいいけどビーズだと組み合わせてやらないとさみしいわけで。
ひとつ考えてるのは某通販サイトで結構気に入ったやつを真似て作ろうかなーみたいn(待)


  2008年 01月 15日(火)  てのひらいっぱいのたからもの
◆日記が多いねぇ。
いや『日記』だから毎日がふつうなんだろうけど(ぁ)
最近はちょっと日記の数を(何故か)競ってるのでがんばってます。
『そんな理由でかよ』とかツッコまないで(笑)

◇カラオケ。
昨日行ってきました一昨昨日カラオケで新年会やったけど(ぉ)
必ず採点機能をつけるひとと共に行ったので当然採点されました。いちおう全曲80↑だったのでよかったよかった。
そしてそのときタキツバの夢物語をPVつきで歌われて、『(タキツバが)脱いだよ』って言われたから

 『ジャニーズは脱ぐのが仕事やろ?』

と返しておきましたあれなにかまちがってるっけまちがってないよね??(・∀・)
しかしサイバーDAMってPVすくないね…

◆ぴあす…
前の前の日記あたりで安定したっぽいとか書いた矢先というか今朝。
違うのつけようかなーと思って外したらなんかポストに汚れがついてr…('A`)
耳たぶ押さえたら血とかついたし!!!
おまへこないだなにもでなかったじゃないかよ!!!!!(`Д´)ノ


  2008年 01月 13日(日)  君の羽は誰のため?
◆新年会。
mixiでやってるバドのみなさまで新年会やってきました。カラオケで…えーと…5時間コース(えぇ)
ってもわたしは1曲しか歌ってないけど。
あとはもうひたすら撮ったり(勿論隠し撮り)話したり。
終わったのは2時ですた。

◇試合。
そしてその翌日、まぁ今日なんですがバドの試合でした。
試合に出るメンバー半分は新年会参加者で寝不足(わぁ)で、新年会行ってなくても夜勤明けで丸1日起きてる人とかいたり。
男子ダブルス女子ダブルス混合ダブルスあったんだけど、混合で1組1勝したくらいで他は全滅でした。
ちなみにわたしは女子ダブルスしか出てないので負けです。えへん(威張んな)
すいみんとかってだいじねー(棒読み)

◆私信
>てぃゆる
>度が過ぎると〜
まったくもってそのとおりだとおもいます(・∀・)(待


  2008年 01月 11日(金)  ゆきのとけるおと
◆CGI
ひっさびさに弄りました。疲れたー(´Д`)
やってたのは自分用のnickyとサイトに繋げそうなbbsnoteなんだけど、どっちもカスタマイズで時間食った。
しかも本体内のcssので…
繋げるならもう少し弄るかなんかしてからかな。

◇せいきゅうしょ
請求書に軽油代があったりするんですが、取引先が単価を間違えて書いてたからさぁ大変。
軽油代は
 軽油代(数量×単価)× 消費税 + 軽油税(数量×軽油税@32.1)
とかなってまして。
その軽油代の単価を4件中1件だけ間違えて書かれててそれを合わせるのに計算してたら他の3件は軽油代が数量×単価の時点で税込み表示として扱われてやんの!!
合わんなー合わんなーって計算してたけどそら合わねぇよ!!!(゜Д゜)カッ
このせいで半日以上費やしたがな…orz
てかそもそも軽油の取引先間違えたうちの事務所の人がわr(ry

それにしても説明むずいなちくしょうめ。

◆3ヶ月。
10月半ばから3ヶ月。
ようやくピアスホールが安定したくさいです(長)安定したってってもまだ赤いけど…まぁつまり血とかが出なくなったって事です。
その間いつだったかなーここ1ヶ月の間に服脱いだとき引っかかって左のセカンドピアスすっ飛ばしてしまって見つからんからってファーストピアス入れようとして血が出たのもいい思い出です(いい思い出?)
あ、ちゃんと見つかったよ。半泣きで探したよ。(待)
しかしここ最近入れようとしてて気付いたけど、わたしは鏡見ながらピアス穴にポストの先を入れたらそのあとは鏡を見ないで入れるほうがするっと入るようです(ぇ)
鏡見ながら入れたら刺さって痛いねん(えぇ)


  2008年 01月 03日(木)  まっしろなキャンバス
◆あけおめです
相変わらず亀以下ペースですがことよろですのよー(軽)

◇年越し。3(前日記の続き)
前日記で書いたとおり毎年恒例年越しチャットやってました。
年越しはもうみんな常連メンバーなので、チャットCGIの時計0:00:00にあけおめ発言をしようという企み?をやってるのですが(いつからか)今年はわたし一人勝ちでした。ちなみにわたしは3年連続。(確か)
そんなかんじで今年に悔いはなし(早)

◆そして早速。
やらかしました('A`)
昨日の彼氏さんとあそぶときにメインかばんを忘れるというorz
普段わたしかばんはメインとサブ持ってる(サブは車に置いてる)んだけど、昨日は持っていくものがあったからそれのせいで忘れた(んだと信じたい)
買うもの欲しいものは特になかったからごはん代だけちょっとお世話なりましたが;
あー新年早々怖い思いしたよ…かばんがない、つまりは財布もない、つまりは免許証不携帯で往復180km運転だからね!!!


<< NEW [new][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS