Back
だいありー。

  2007年 11月 27日(火)  この生命はわたしのもの。けれど、この生命はあなたのもの。
◆ガフゴフゲフ(嘘)
タイトルは大袈裟だけど風邪引いたくさいorz
まだ初期症状の喉の痛みくらいなんだけど、心持ち頭がいたいというか重いと言うか(;´Д`)ノ
日曜試合なのにー><

◇梅酒。
こないだの土日は親が旅行でいなかったのでここぞとばかりにこっそりひっそり外泊してきました。にひ。
そんでそのときに飲みました、いや飲まされましたしかもロック(ぁ)
飲んだのは黒糖梅酒やったんですが、あっっまい(;´Д`)
氷が溶けてちょっと薄まったら飲みやすかったんだけど一口目は口の中の甘味感覚に攻撃くらいました。
その日はいっぱい飲んだ(っても5杯…うち1杯半ロック)んだけどウコンの力か二日酔いもなくぶじでした。
ただ飲んでるときに頭痛かったけど(笑)

◆久々に。
タイトルはシリーズだがんばれちばさ!(ぉ)


  2007年 11月 20日(火)  未来を見つめながら過去に縛られるわたしは滑稽ですか
◆ライブ席
5列目ですって(*´Д`*)ハァハァハァハァ
いやーまじうれしいんですけど!!!わたしもっと悪い席かなーと思ってたからめっさうれしい!!!
大騒ぎしてきますぜ(ぁ)

◇さむい。
よね。最近。
事務所が中途半端な暖かさなので上着が脱げませんガクブル。
上着着てないときはストールとか巻いてます。もごもご。

◆昨日
分厚いファイル(キングファイル)を持ってというか抱えて移動してたら引き戸に当たってそのせいでファイルで鎖骨ぶち打ちましたorz
微妙に皮剥けるし痛いしorz

◇私信
>耳
開けてますよー今月いっぱいは外せないけど。


  2007年 11月 16日(金)  あかいそらはボクのせかい
◆ライブ。
来年4月にUVERさんのライブ行ってきます!!!!
先行チケ当たったーーーー!!!!
『ライブ』と思うものは今回が初めてかも??
今まで行った安室奈美恵・カミセン・SMAPは『コンサート』だと思うし。
あーなんにせよたのしみだー(*´∀`*)

◇めがね。
もう数週間自室で行方不明になってます。
おかげでコンタクト時間が長い長い。いやかまわないんだけど…
外したいときに外せないってのがね。
ほんとどこいったんだろう。

◆食の好み。
ばんごはんのときに母とテレビ見てて豚の角煮に大根入ってるの見てわたしが「おいしそー」言うたら「あんた大根食べんじゃん」言われました。
最近食っとるがな!!!(きっちり反論した)
まぁわたしほんと昔に比べていろいろ食べるようになったわけなんですが、それをわたしが「どうしたんかねー食べるようになって」って言ったら

 「嫁にいくんかねー?」

て返された。
……なぜそう話が行く???ていうかどんな繋がりでそう行く??????(゜Д゜)


  2007年 11月 13日(火)  ずっときみの隣で歩いていけますように。
◆いいかんじに…
最近やる気がないんじゃちくしょー(黙れ

◇ことしのたんじょうび。
仕事を早々に撤収してバドってました。
ここ3年の中じゃいちばんまともかな!
(でも帰りにまじ事故りそうになったというか道程の5割は半居眠りだったのはないしょだ)
バースデーケーキ?ナニソレオイシイノ?(・∀・)
…食ってねぇなぁまぁいいんだけど。

◆旧データ。
2003年頃のデータがMOから発掘されました(ぁ)
むかーしのサイトデータとかイラストデータとかね!!
見てるとイタイよ自分('A`;)
しかしこの調子でぺいんたでてこないかしら…全部MO漁ってみようかな。

◇ぽっきーぷりっつのひ。
いいことあってほくほくです(*´∀`*)

◆私信
>季節色
ちばさという刺客(違)がきたんですがわたしって参加なの??
…でもこれ誰宛だ??(ぁ)


  2007年 10月 30日(火)  ―スキだからキライだよ、キミのコト。
◆気付けば
月末。
でも昔よりは書く頻度あがったよね!!

◇10月も終わりということで。
11月になった途端たんじょうびです。
ぷれぜんとくd(ry
でもわたしももう四捨五入したら上の台に行くようになったか…
最近若い友達増えたから微妙になんだか切ない気分がしないでもない。

◆たまねぎカルボ。
若干使う材料を変えつつ(でも具はたまねぎのみ)ちょくちょく作ってます。包丁の練習も兼ねて(ぁ)
とりあえずやっぱ当然動物性のを使うのがいちばんがっつりこってりですね。
そしてうちには低脂肪牛乳しかないのですが、低脂肪使ってみた…アレはだめだまz(ry
ちなみにたまねぎカルボを豚肉ソテー?のソースにして食べるのが好きです(聞いてない)

◇部屋掃除。
やる気はあるのにやる気がないです(ぇ)
これじゃいかんのだがなぁ…うぅむ。
来月も休日は何かと予定があるし、平日夜にやるしかないんだけどなー。
どうしたらよいものやら。


<< NEW [new][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS