Back
だいありー。

  2007年 09月 26日(水)  置き去りになる 二人の時間 キミへの想い わたしのこころ
◆消。
「うおぉ未来が消えてる?!」と思った方、正解です。(正解も何も)
いや、昨夜ね、オフ友?オン友?まぁとりあえずともだちにですね、サイトを教えた際にですね、なんだろうちょっとした抵抗としてさっくりとけしたわけです。
結構古い絵だったしね…そろそろお役御免でいいんじゃね?みたいな。
そんなわけでまっしろぽっかりなわけです。
FFFTPとTeraPadくらいは落としていじらんとなぁ…ぽっかりってなんかあまりにもアレですな。

◇絵。
で、その際通称たいむましんでいろいろちなぶるの赤っ恥過去を見てったわけですががんがんでてくるね!!怖ー。
200HITのとかでてましたよ。何年前やねんまじで。
とかいうても一番新しい絵もたぶん2〜3年前ですよね(ノ∀`)
しかし描こうという気が仕事中にしか起きないってどうなんだろう。

◆私信。
今日のはシリーズじゃないからねー。


  2007年 09月 25日(火)  凍える季節…その季に花は咲けない
◆びるだー。
を、姉から借りるようにしてるんですが、未だ発掘されないようです(どこにしまったか忘れた言われたよ)
せっかく微妙なるやる気をだしているというのに。
あ、絵が大半…9.9割くらい取っ払われそうな気がします(待)
なんだかねぇ…こないだ久々に見て…(’A`)…な気分に見舞われたので消しちまえとな。
一応新しく何か描こうかなーと思わなくもないんだけど、如何せん掃除中で机の上にも物は積まれてるわけで片付け終わらないと描くスペースがねぇんだなこ・れ・が(´∀`)
なんでこうやりたいときに限って何かしらの障害があるかな。
そしてやろうという気は殺がれていく(字が)

◇そういえば掃除中といえば。
ふと気づいたのですが、わたし今の仕事が終わったら家出ようかなーとたくらんでたりするわけです。
まぁ出来るかは知らんのですけど。
で、何に気づいたのかというと、今の部屋に金をかけていいものかと。
そりゃある程度、必要最低限くらいはかけるけどそこまでかけるとなんだかもったいない感もしてくるわけです。
家出たって帰ってこないわけじゃないから多少はいいだろうけどそのためにお金つぎ込むのもなぁと思ってしまったわけですよ。
…とかいってまぁいいやで終わらせそうな俺がいる。


  2007年 09月 21日(金)  読んでみる?ぼくたちの、きみたちのお話を――
◆びっくり展開

 今 日 で う ち の 所 長 異 動 で す っ て … !!!

ちょっとちょっと!!
わたしその話(異動)知ったの昨日ですよ!!
しかも昨日の時点では異動するってことくらいしか聞いてなかった(漏れ聞いた)んだけど今日で終わりって聞いたの今朝ですよ!!(※今お昼)
いやまぁ正確には異動は来月1日かららしいんだけど現場は今日で終わりだとか。
最後の日に事務員が知るって ど う な の よ 。
しかもアレよ、漏れ聞かなきゃ知らなかったっていうこの展開。
漏れ聞いてなかったら火曜来たときに(゜Д゜)?!ってなってたわけですね(ぁ)
しかし次の所長はうちの親父様と知り合いだというこの展開…


  2007年 09月 20日(木)  愛のある日々を夢見て 愛のない日々を過ごして
◆そうじそうじそうじ。
会社にいると部屋(※自室ね)の掃除したくてたまりません。いや、家にいてもそうだけど!!
さっさと学習机をとっぱらってしまいたいです。20年くらいの付き合いだけどおさらばだ学習机…
そんでついでに服とかも多少おさらばさせたいなぁ…でもなんかあんまし着てないのもあるし捨てるにはもったいないからリサイクルショップあたりに売りたい気もするけど家のへんそんな店ねぇよ(;´Д`)
宇部か山口に行けばあるんだけどなー。こっちにも出来てくれ。
まぁ噂によると近くにあるとかないとからしいけど…調べないと。
…しかし使ってない香水もさらばしようかな…ゲランのチェリーブロッサムミニチュアとか使わないし…

◇月曜の食事
朝→バナナ1本
昼→ヨーグルトムース(パフェ)
夜→回転寿司
なんだこの食生活。
しかも回転寿司、白身魚頼んだらことごとく終わってやがんの!!
もっそい切なかったorz
でも炙り系はうまかった(*´∀`*)


  2007年 09月 14日(金)  『愛していた』『愛している』―――だからこそ…『さようなら』
◆やりたいこと
が、山です。mixiにもおなじことかいてます。(ぁ)
あそびたい(漠然)し、シフォン(初!)つくりたいし、部屋改造(のための掃除)したいし、黒岩峡(超ローカル)行きたいし、泳ぎたい(今日行くけど)し、ゲーム(聖剣LOM)やりたい。
オイル交換も眼科も行かなならんし。こいつらは明日行かないと…あぁ金が飛ぶ。
やろうと思えば連休間で半分はできるけど気力がついてくかどうか。

◇そういえば…
4〜6月に結構稼いでしまったので保険の等級とやらがあがって多く金を取られることになりましたorz


<< NEW [new][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS