Back
だいありー。

  2007年 09月 12日(水)  深く深く、碧さに包まれながら私は生きる
◆?!
今日記のタイトルリストページの上の広告が

 『 守 護 霊 メ ッ セ ー ジ 』

とかなってたんだけど!!!
なにそれなにそれ!!何に反応したの!!
もうひとつは催眠心理療法だの書いてあるし…
いったいなんなんだ。

◇そういえば。
TUGリングなくなってますよねー。
TUGリングてか、ウェブリング自体がサービス終了したんだし。
あーいい加減ビルダーを借りてきていじらなきゃ…
やることいっぱいですよ。1日の時間が伸びればいいのにー。

TUGリングの話で超久々の連日日記になった件。

◆前の前の日記のタイトル。
なんだかなーだったんで変えました(どうでもいいよ)


 *


●香水がね。
また最近ちょっと気になってるのがあるんだけど、先月の稼ぎ少なかったから絶対手が出せないのよねーorz
お金も貯めたいしね…
ちなみに気になってるのは
>バーバリー ブリット シアー
>マンダリナ ダック キュートピンク
の2本となっております。
マンダリナダックはボトルのかわいさにやられて、ブリットシアーはボトルのかわいさにやr(ry
バーバリーとかなんかメジャーっぽいのはいまいち手を出す気にならなかったワタクシ蒼原ですがこれは気になるんだ。
かわいいから(それだけか)


  2007年 09月 11日(火)  キミの『近く』。でも『トナリ』じゃない。
◆たいとる。
久々にタイトル読み返したんだけど(種類ごとに分類してるのね)よくこんだけ思いついたなぁとかしみじみおもってしまいました。
まぁ被ったかんじのもいくつかあるけどね。
基本タイトルはひとつキーワードを決めて考えるんだけど(『月』とか『水』とか創作関係とか)最近はとくに浮かばないんだよねぇ。
なので最近個人的にいまいちなのです。
何かいいキーワードないかしら。
また人様創作シリーズでもやろうかな…恋歌シリーズとか空風・桜空シリーズやったなぁ(しみじみ)
でも人様シリーズをするにはキャラ紹介が必須なんだよな(ぁ)

ちなみに今日のキーワードというかテーマは『友達以上恋人未満』です。

◇そうじ。
今掃除期間中です。今というか常に掃除期間続行中ですが。
掃除が大の苦手なのでおわらないのです。物が捨てられねぇー。
でも今回は結構しっかり決意してるので日々ちまちまながら片付いてます。
本もだいぶ見限ろうかと…ハンターなんてちょっと最近びみょうだし(よくわからん)
TUGをどうしようかなやんでるんですよねー。最近ぜんぜん読んでないけど今のいろんな友達とはこれで知り合った部分が大きいからなんだか手放せなくて。
…まぁどうにかなるだろう(楽観)
むしろ見限るべきは本よりだったりするけど。
薄物シーズンなのにタンスいっぱいいっぱい満タンってどうなのー。
衣替えのときに見限ろうかな…


  2007年 08月 23日(木)  儚いかけら、ひらり。
◆ストック
・バター1箱(200g)
・生クリーム1パック(200ml)
・クリームチーズ1パック(250g)
・タルト生地12cm1個分
・つぶしたかぼちゃ(冷凍でたぶん130gくらい)
結構あるなぁ。
あと金曜には(忘れられなかったら)おからも入手です。
何を作るかなぁ…ていうかエッグタルト作る予定が作ってねぇや。
日曜外出予定が土曜に変わったから金曜におからクッキーで日曜に1日中お菓子か??

◇運動
さいきんがんばってます(`・ω・´)
月一バドやって、先週は毎週開催されてるバドオフ参加しに山口まで行って、昨日はメールでお誘い受けてバドってきました。
向かう途中で勇威とすれ違うかなーと思ってたらばっつりすれ違いました。
バドんときはTシャツ着てるんですが、汗かくためにTシャツ着てキャミ着てウエストニッパー的なの着てやってます。
あついです(そりゃ)

きょうは水にしずんできます!(`・ω・´)

◆そういえば
隣の市にファミマができたんですが、そこ香水置いてんですよね。
ファミマって香水まで売ってるもんなの???
マリナドブルボンのマリナドブルボンがあっておどろいたよ。いい香りでした(*´∀`*)


  2007年 08月 08日(水)  きみを想うと、涙が出るのは何故?
◆お菓子
最近まただいぶ作るようになりました。
先週の土曜にロール作って前会社に遊びに行ったり、日曜にタルト生地だけ作って置いてたりつまり作り置き。
盆休みにも作る予定です。
やっぱおいしいって言ってもらったりリクエストされたりするとまた作ろうって気になるねー。
たのしいたのしい。

◇でぇと。
先週の土曜に会社に遊びに行った後、勇威とでぇとしてきました。
31の雪だるまに連行されました。でもわたしは雪だるま食べてません。
その後はぶらぶらとお店を見てまわり服を衝動買いし、ゲーセンで勇威がキーチェーンを取ろうとしたら取れる!と思ったらチェーンが引っかかって落ちなかったり、懐かしのにこにこぷんキャラの人形(じゃじゃ丸)を勇威がげっと。
…できたと思ったらじゃじゃ丸のやつも往生際悪くしっぽをひっかけて宙に浮いて落ちなかったりとかそんなハプニングもありつつぶらぶらぷらぷらまわってらーめんたべて帰りました。
いや笑った。
いろいろ笑った。

◆最近。
月一ですがmixiのバドオフに参加しております。
まだ昨日で参加2回目ですが。
一応ギリで次の日筋肉痛が来るので、今だんだん痛くなってきてます。
体の右側が痛い。
体力落ちを実感します。orz

◇なので。
運動したいなぁとおもってはいるのですがなかなか。
泳ぎたいんですが水着ないんですよね。ワンピースタイプほしい。
しかも結構かかるし。ネットで安く買おうかな。

ちなみに運動不足だけではなく、最近いろいろおいしいものいっぱいたべてるから
増量したお肉落としも目的ですorz


  2007年 07月 30日(月)  響かぬ声で、届かぬ声で、私は詠う

DSCF0092.jpg 300×225 53K◆どようび
花火大会行ってきました。
いやーすごかった!!7,000発!!!
今まで見てた花火大会の倍以上ですよ。
でかい大会はいいねぇ。

◇8月は
盆休みがまた鬼のようにあるせいで請求書の締めがいやなかんじになってます。
別にそこまで休みくれなくていいから余裕を持たせて欲しいよ…
連休明けた次の日が締めって何よー(`Д´)ノ

◆しかしですよ
胃が痛いです。所長がいると胃が痛いです(ぁ)
ストレスか…?
口癖なんだろうけど「どーかいのー」「えぇ?(あぁ?みたいな)」ってしょっちゅう言うのが本気で嫌いです。
聞きたくないわー。
それで胃炎とかいやだー。
ある意味労働災害やん(ぁ)


<< NEW [new][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS