Back
だいありー。

  2007年 07月 18日(水)  こころを包むあたたかい風
◆ここ最近
自然災害たいへんですね。
新潟のほうでは地震だし、こっちは台風きたし、うちの近くは月曜落雷したくさいし。
災害に遭われた方々の早期復興をお祈りします。

◇さて。
先月後半は1日少なく残業もそんなにしなかったので収入が若干びみょうでした。
でも半月生き延びることはできるのでいいですが。
そして前半分とあわせて前職よりはいただけてるのでいいですが(ぁ)
とりあえずお金貯めなきゃなー来年の10月末までに。
その期日で今の仕事がおわるんでそれまでに多少なりと貯めときたいわけです。
ひとり暮らししたいんだよねー。
家出たことないから出たいし、ひとりで暮らすってのをしてみたいし。
いやひとりじゃなくてもシェアでもいいんですがとりあえず家を出て自分で暮らしてみたい。
…それが出来そうにないのが我が家ですけども(…)

◆今週末
は親父様のたんじょうびです。
何あげよう、無難に図書カードあたりかなぁ。
あとは好きなロールケーキでも買っとこうかな。

そろそろっていうか週末会社に遊びに行く予定ー<私信


  2007年 06月 26日(火)  見上げる空はどこまでも蒼く
◆おもいついた
こっち書いてないなぁと思いながらmixiばっかり書いてて考えて考えて忘れて(…)考えた末、休み時間あたりに会社で書けばいいじゃんという結論を出したあおはらです(待)
ただし辞書が違うのでいろいろめんどいでs

◇ここ数ヶ月のこと
何をかいてないかわからんくらい放置プレイorz
いいや、2月あたりから書く(えらい前ですがな)

≫2月
・前職退職
・彼氏と別れる
○まとめ
なんともいえない月ですねこう書くと。

≫3月
・プー生活
・県西部ケーキ屋巡り
・mixiコミュのお泊り通称『大奥』参加
・派遣面接
○まとめ
とりあえず飛び回り始めた様子です。

≫4月
・mixiコミュ花見(しかし曇天のため室内で騒いだだけ)
・なぜか2週に1回は宇部に
・仕事開始
○まとめ
新生活スタート。

≫5月
・ゴミの日にゴミ拾い
・ボランティアで子供と遊ぶ
・日帰り飲み会に行く(帰宅2時前)
・思いつきで山口を回る
・日帰り飲み会に行く(帰宅2時半くらいだっけ?)
・フリマにいく
○まとめ
週末は家にいないことが多くなりました。

≫6月
・でっかい4200円のパフェを5人で食らう
・親が野球観戦でいない間に友達の家に泊まりに行く
・そしてサプライズばーすでーぱーちーをする
・思いつきで下松山口宇部を巡る
・友達のフットサルみて感動する
・mixiコミュメンバーでピンクのつなぎを作る(ぴんくつなぎ6人でスーパーを練り歩きました←あやしい)
・親の反対を押し切り泊りがけで飲み会に行く
○まとめ
ほぼ毎週末予定が入るようになりました。

一番飛ぶのは交通費になりました。
一応転職して1ヶ月の給料は上がったけど棒茄子はないから
いろいろ節約しなきゃー><

◆うーん
タイトルがいまいちだ(ぉ)


  2007年 05月 23日(水)  すれ違ったら――また、向き合うことはあるのだろうか。
◆気付けば。
5月も終わりに近づきました。
どうも、蒼原です。
らばーず(ひとまとめ?!)に急かされたので久々に書いてます。
ついこないだも書こうとして寝落ちしたという噂もあります。

◇おしごと。
だいぶ慣れてきました。
電話口でも一応噛まずに詰まらずに事務所名を言えるようになりました。
長い名前なんで言うのも一苦労ですたい('A`)
あと慣れなきゃいけないのは請求書と見積書の処理です。
締め日が全部で4回もあるんで大変です。
次は来週の火曜か……今度こそ間違えたくないなぁ。
(2回出して2回ともどこか間違えてる人)

明日は社員組合で玉転がししてきます。
あえてガーター狙い。

 *

●久々購入。
テスターセールがあったので香水2本買っちゃいました(・∀・)エヘ。
うんほら転職後初給料入ったしごほうびごほうび(いいわけ)
明日か明後日に届く〜っ♪(´∀`)


  2007年 04月 27日(金)  きみとぼくの、きめごと。
◆仕事。
とりあえず2週間経過しました。
若干慣れてきた感も起きたんですが、連休明けには正式な職場に引越しです。
今日まで行ってたところは臨時的なとこだったのね。
とりあえず聞ける人もいなくなるので電話で聞きまくろうと思います。

◇おやすみ。
なんですね、連休。
ん?言葉がおかしい。
明日から6日まで全休みです。
派遣先が休みなのでわたしも休みです。
ぶっちゃけやることなくて困ってます。
3日だけは予定あるけど他の日なんもないですたい。
何しようかなぁ。


  2007年 04月 11日(水)  無理しないで、君らしくあればいい
◆脱・はちみつ好きの黄色いくまのぬいぐるみ。
分かり難いですねすいません。
派遣先が決まって来週の月曜から働きます。
脱・プーです。
今度は事務職です。
今度は土日祝が休みです。

◇最近のハマり物。
物というか、久々にラブいアーティストができました。
UVERさんです。UVERworld(ウーバーワールド)さんです。バンドです。
BLEACHとかBLOOD+とかでOP歌ってたから聞いたことあるって人は多そう。
(BLEACH:D-tecnolife / BLOOD+:Colors of the Heart)
あとは『SHAMROCK』とか『君の好きなうた』とかは知られてそう。
もう激ラブ。うっかり西川さんを抜いてしまいました。
TAKUYA∞さんがかっこよくて仕方ないです。
うっかりファンクラブ入会申し込みとかやってしまいました。ふへへ。
姉がDVDを読めるコンポ持ってるのでLIVEDVDをMDに落としてもらって
車の中で聞きまくってます。
1回LIVE音源聞くと普通のCD音源じゃ物足りないぜ!!

◆うぉーく。
数日前から運動不足解消と若干のダイエット的なものも兼ねて
てくてくと歩いてます。
そりゃあ毎日とかはちょっとできてないのですが(…)
一応歩いてるときは1時間ほど近くをぐるーりと回ってます。
今は日中歩いてるからいいけど仕事始めたらどうしよう…家近辺結構暗いんだけどなぁ。

◇はくしゅおへんじ。
一月くらい前ですけど!;;;
>3/7 22時の方(四大天使のおはなし)
遅いお返事でごめんなさい!!!
イラストは一気に整理したのでがくーんと減ってますね(笑)絵柄もちょこっと変わった感もなくもないですし(個人的に)
で、四大天使のですけども、あれは昔使ってたPCにはデータがあるんですけど今使ってるPCにはないのです;
昔のからデータの吸い出しをしないといけないんですけど未だやってなくて…
見たいと仰ってくださってるのにすみません><

◆そういえば。
わたし今サイトのHTMLデータが旧PCにしか入ってない(少しくらいならあるけど)のでまだ当分更新できない可能性が高いですハイ。
ビルダーも当然ないのですがそのうち姉からかっぱらってきます(まてこら)

 *

●香水は。
最近は収集意欲がちょっぴりストップしてるのですが、若干ゴーストのゴーストとディープナイトが気になる今日この頃。
でも相変わらずインカントシャインはちょっとほしい。


<< NEW [new][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS