Back
だいありー。

  2007年 04月 02日(月)  あなたがいてくれるから、わたしは立てるんだ
◆生きてます。
最近もう月一ですね。日記じゃねぇー。

◇化粧。
最近ちょこちょこする機会があるんですけども、まだ慣れません。
というか、中途半端な揃い具合です。
わたしは眉は描かない(自眉を揃える程度)のですが何故かペンシル持ってたり、ほお紅持ってるけどサンプル(ぁ)だし、おしろいもサンプルだし、アイラインはやっぱりサンプル持ってるけど引かないし、何故か使わないのにマスカラ持ってたり。
ちなみにわたしは草花木果で揃えてます。今のところ。別ブランドはピエヌの口紅1本だけ。
なのでほお紅だとかおしろいとか和名なかんじなのです。
わたし自分の化粧してる感が嫌いなので、薄付きな草花木果のはいいかんじです。
逆にがっつり色を付けたい人には向かないよなぁとおもいます。@コスメとかでも言われてるとおり。
アイカラーであわ雪をどうするか悩んでるけど、サンプルにあわ雪が入ってないのが切ないなぁ。
ちなみにアイカラーのサンプルは「びわ」「さくら」「そよ風」「さざ波」「野ぶどう」「くすみ消し」です。
ほお紅のサンプルは「ほのか」「恋待」「はなやぎ」全部の濃いほうです(草花木果のほお紅は2色タイプなのね)
ほお紅のサンプルと一緒におしろいの「白銀」があります。白って言うかパールだけ?
参考にどうぞー。

◆おしごと。
とりあえず派遣登録はしました。一応1件問い合わせ中。

◇最近の悩み。
・おなかの肉。
・悩みすぎること。
・自分の無力さ。
3日に1回は悩んでます。


  2007年 03月 06日(火)  風は花びらをさらったまま。
◆はっ。
3月やん(そうですよ)

◇とりあえず。
派遣に仮登録したから、本登録のための説明会?行かないとなんだけど、そのための電話予約が面倒で(まてこら)

◆明後日は。
県西部・宇部厚狭に遊びに行きます。
最初電車で行く予定だったんだけど、むこうで友達と遊ぶことにしたから終電のこと考えるのが面倒で結局車でれっつごー。
高速使わないでえっちらえっちらのんびり行こうと思います。
めんどくなったら高速乗ります(ぁ)
あー明日はお菓子作んなきゃな。

 *

●さくらべりー。
マジックトゥラブの新作サクラベリー。
ベリー系って実はわりとどうでもいいかんじ(ぇ)なんですけども、チャームの可愛さにやられて買っちまいました。プ。

○アウトレットセールの恐怖。
今プーなので節約しないといけないんだけど、メルマガ着たから久々に見てみよーと見ちゃったら…
エラドフランスのプラネットシリーズがね、並んでてね、こないだそこでレッド買っちゃっててね、スカイがほしかったのよわたし…
ブルーピンクスカイ買っちゃいました。エヘ。

●がまんしてるもの。
もちゃんとあるのよ!!
エスカーダのサンセットヒート。
台北の空港で香りチェック済みなんだけど、レディスもメンズも両方欲しいのよ…


  2007年 02月 23日(金)  花はいつか咲くもの 花はいつか散るもの
◆おつかれさんでした。
本日をもって4年勤めた会社を退社致しました。

しばらくプー生活です。
でも月曜には会社に行きます。通販で届くブツ持って。笑。


とりあえずすることは物のあふれた部屋の掃除だな。


  2007年 02月 18日(日)  歌おう、きみの心に届くように。
◆こんばんは、ニュースの時間です。
うそです。

◇とまぁ
妙な小ネタはさておき。
こないだ台北行くと書いて帰ってきたを書いてない蒼原です。
今変換したら何故か一発目がaoharaでした。さっきF10使ったからかそうなのか。

◆そんなこんなで(何が)
書くのが久しぶりなので何を書いていいやら。
とりあえず、まいぱそ環境が結構復活しました。Newぱそげっとです。
じゅうまんえんは切りました。やった!!ありがとうエ●○トさん!

でも買ったのは当然XPです。だれがVistaをかうというのだ!!!


  2007年 02月 10日(土)  青をこえて
◆ヘイ
いざ行かん台北!


<< NEW [new][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS