Back
だいありー。

  2007年 01月 31日(水)  きらきらと、きらきらと。こぼれる星がわたしの宝。
◆既に月末。
ビバ、サボりっぷり。
特筆すべきようなことはないんだけど、日常がきになるひとはmixiで私を探し当ててください(まてこら)
あっちはしっかり書いてます。(こっちも書けよ)

◇ぱそこん。
2日に社を休んで遊ぶ予定だったんだけども相手方の都合が悪くなったってことでようやっとぱそこんをみてこようとおもいます。
デスクトップにこだわってたけどなんかもうこの際ノートでもいいかなぁと思ったりとかね。
まぁデスクがいいことに変わりはないんだけどさー。ディスプレイも使えるのあるしキーボードもあるし。

◆まぁその前に。
部屋を片せという噂。

 *

●香水。
エスカーダのサンセットヒートとフェラガモのインカントシャインが欲しいんだけどどことなく似た香りな気がするのよねー香料的に。
そしてエスカーダだからロッキンリオとかと同じようなかんじじゃないかなーとか思ったりね。
あ、今日あたり頼んでたラブパラダイスの3種類(ラブパラ・プラチナブルー・ローズローズトロピック)が届くかなー。


  2007年 01月 05日(金)  濁った水など、消えてしまえば。
◆というわけで。
あけましたおめでとうございました!!(過去形)
いやぁ、携帯からだと書く気が起きなくt(ry
ともあれ、3月までには買いたいと思ってるので(先が長い)とりあえず今年もよろしくどうぞでございます。

◇しかし。
正月間のメインアドレス受信数が400超えだったのにはまいった。
消すのめんどかったわ…

 *

●サマームーン。
激レアと名高いサマームーンですが、12/30に某市某ショッピングモールに時間つぶしのためにふらりといったところ、もっそい普通に4個陳列されてました。
買ったのは言うまでもない……
なんかそこは輸入に強いとかなんとかで(うろおぼえ)レアが多少入りやすいとかなんとか(うろおぼえ)らしいです。
購入価格は3,950円。香水としては(自分の中で)割とふつうですね。
オークションとかで1万超えることもあるサマームーンとしては安いのかしら。

○てことで。
着々と増えております。ラウラのミニボトルも買っちゃったし。
昨日は母がグッチのエンヴィ買ってました。安売り広告入ってたから。
ちなみに私の次の狙いはロリスアザロのブルーシャルムです。
ていうか買います。ていうか頼んでもらいました。節約せねばとか思ってるけど関係ないです。げらり。


  2006年 12月 15日(金)  ひらり、舞う。
◆いっぱいいっぱい
です。まじで。
きしゃーってなりそうなくらいいっぱいいっぱいです今週。
ていうか今下手したら視線動かした直後はくらりときます。
…ヤバいですか?

◇カード購入。
オンラインでカード購入をするのはどうも抵抗があったのですが、ばーすでーぷれぜんとだとかくりすますぷれぜんとだとか買うためにとうとうやってみました。
なんかミスってるんじゃないかと不安で仕方ない。
早く発送メールが欲しいー。



●アトマサンプル
また注文しました。6つ。
>ダナ:ドリームズバイタブー
>エリザベスアーデン:グリーンティ
>ジパンシー:アンサンセウルトラマリン
>ジャンヌアルテス:スルタンフェアリーローズ
>パルファムピンクパンサー:スティールミー
>パルファムピンクパンサー:スティールスター
…あれ、ドリームズバイタブー頼んだっけ(えぇ?)
頼んだんだよなぁメールで着てるんだし。覚えてないのか、俺……
今回は前の連絡なしがないように備考欄にしっかりと
在庫がないときには連絡しろやゴルァって書いておきましt(※要約)

そういえば、シークレットウィッシュとマジックトゥラブは同じだと噂だったんだけど確かにおなじだった。ムエットで嗅いだだけだけど。

○あと。
ミニボトルも頼みました(…)
>ブルガリ:ブルガリプールオム
>ラウラ ビアジョッティ:テンポール ウォモ
>ラウラ ビアジョッティ:テンポール ドンナ
昨日か一昨日に払ったからそろそろ着てもいい頃だと思うんだけどなー。

●種類
量を言わなければ種類増えたんだよねぇ。

〈フルボトル〉
・クリスチャン ラクロア:オーフローラル ブルー
・ボニーボニー:トゥインクル・キス
・ラブ&ピースパルファム:マジックトゥラブ

〈ミニボトル〉
・エスカーダ:ロッキン リオ
・コスモポリタン:ゴースト シアーサマー
・クリニーク:ハッピー
・ゲラン:チェリーブロッサム/ラブリーチェリーブロッサム
     チェリーブロッサム グリッター/ラブリーチェリーブロッサム ゴールドスパークル
・ジル・カンチュエル:クレアチュール・アンジ
・フィンカ:ミルキーバナナ とろける関係/リトルウイング 夢見る翼
      シャボンウォーター ゆりかごのぬくもり/ラピスラズベリー 青い幸運
      ヒーリングスコール カシスの心
・フェラガモ:インカント チャーム
・ブルガリ:ブルガリプールオム
・ラウラ ビアジョッティ:テンポール ウォモ/テンポール ドンナ
・ランバン:エクラ ドゥ アルページュ

〈アトマイザー/小売り〉
・I LOVE NY:I LOVE NY
・アクオリナ:ピンクシュガー
・アランドロン:サムライウーマン フルーツフレグランス マンゴー&ピーチ
・エリザベスアーデン:グリーンティ
・エンジェルハート:エンジェルハート/エンジェルハート ラズベリーピンク
・コスモポリタン:ゴースト サマーフラート
・エステル ド ヴァルローズ:ラブパラダイス ジュエルスカイ/オールオブミー クリスタル
・ジパンシー:アンサンセウルトラマリン
・ジャンヌアルテス:スルタンフェアリーローズ
・ジューシィジュエル:ジューシィジュエル
・ダナ:ドリームズバイタブー
・パルファムピンクパンサー:スティールミー/スティールスター
・メッセージ:アーバン ペシェ
・ラブ&ピースパルファム:マジックトゥラブII フラワーストーリー
・ルーチェフレグランス:ピンクタイフーン
・ロマンティックドロップス:ロマンティックドロップス ケティ
・武蔵野ワークス:金木犀/桜/蜜柑の花/蛍/沙流(さらら)/チューリップ

このうちアウトなのが
・エンジェルハート:エンジェルハート/エンジェルハート ラズベリーピンク
・クリニーク:ハッピー
・武蔵野ワークス:金木犀/桜/蜜柑の花/蛍/沙流(さらら)/チューリップ

微妙なのが
・フィンカ:ミルキーバナナ とろける関係/リトルウイング 夢見る翼
      シャボンウォーター ゆりかごのぬくもり/ラピスラズベリー 青い幸運
      ヒーリングスコール カシスの心
・アクオリナ:ピンクシュガー
・エステル ド ヴァルローズ:オールオブミー クリスタル
・クリスチャン ラクロア:オーフローラル ブルー

そんなかんじ。
今のところ常用したいと思えるのはマジックトゥラブしかない。


  2006年 12月 06日(水)  そらをながれるくものように
◆ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER
オマケのヘアゴム目的で買ったのですが(ぁ)最初飲んだときは「まっず!」ておもった(ぇ)
なんていうか、桃の天然水みたいなかんじなんだけど桃味が消えるのがほんと早くて後味が悪かったんだけど、ヘアゴム2本目げっとのために買って飲んでたらなんか慣れてきて2本目飲み切る頃にはなんか美味しくなってきた(ぁ)
今4本目です。ノンカロリーなのがイイネ!

◇サマームーン注文バトル(違)
楽天にアカウント持ってる勇威に21時からのサマームーンタイムセールやってもらったのですが、恐るべし激レア香水サマームーン。
開始3分で売り切れ表示出た。
早いなー。数量いくつだったのか知らないけど早い。
勇威はあまりの早さ(多分)にプルプルしてました。


  2006年 11月 29日(水)  闇の中にとけこむように
◆おかねつかいすぎた。
何にって多分香水にだと思うのですが(ぁ)
でも明日ゲーム出るからまた出費が(…)
ついでに言えば来月にもゲーム買う予定だから更に出費g(ry)

◇ものもらい。
目がしぱしぱします。乾きます。目を閉じてたいです(仕事できませんよ)
しかしものもらいを境(※昨日から)に体調下降気味な気がするんだけど……気のせいだろか。


*以下香水(ぉ)


●武蔵野ワークス。
金木犀を目当てに、6つほど小売り1mlを買いました。
>金木犀
>桜
>蜜柑の花
>蛍
>沙流(さらら)
>チューリップ
ふたを開けて嗅ぐだけ嗅いでみたのですが、なんていうかどれも微妙…(ぁ)
衝撃的だったのが『螢』。螢っていうくらいだからほんのり儚いかんじの香りなイメージだったんですけども……………
『シトラスノートを中心としたライトな香り』ということなんですが、どう考えてもライトどころかすごい勢いでレモンです。ぶっちゃけ、話に聞いただけだけどフィンカのアイスドールレベルにレモンなんじゃないかと思ってしまうくらいレモンです。もうとにかくレモンでs(しつこい)
で、『蜜柑の花』が蜜柑っぽくないなぁとか蜜柑の『花』のくせにそんなことを思っていたのですが、レビュー読んでたらジャスミンが強いというのがあってなるほど、と思ったり。
桜は桜餅でした(ぁ)

○ラウラ。
ラウラ ビアジョッティのラウラが気になっております。
なんか桃らしいです(また桃か)桃とバニラって書いてあったかな?
でもどこも25mlしか見かけない……ミニ1回見かけたけど多分定価くらいだったからいまいち(マテ)


<< NEW [new][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS