Back
だいありー。

  2006年 10月 05日(木)  雪は奪う。全てのものから彩を。全てのものから心彩を。
◆大波小波(謎)
ノートパソコン一応直ったといえば直ったんですが、波があるようです。
どうもノート内に蓄積されてた電力が問題だったみたいで(多分)
コンセント抜いて当分放置してたら一昨日電源ランプがぴっかりと点いてくれました。
で、すぐ落ちたからあぁこれはきっと電力不足!と思って
コンセント挿して起動したら見事復活。
コンセントはこまめに抜いてた方がいいのかもなーと思いつつも挿しっぱにしてたら
また昨日起動しないでやんの。どないやねん。使った後は抜いとけってか?
とりあえず今日は抜いてます。復活したらとりあえずデータを逃がす準備をせねば。

◇東京東京。
に、週末れっつどんです。
予定はほぼ任せっきりです(マテ)
つーかさっぱり準備してませn(マテェェ)
とりあえず思い出したのがMU-RAに行きたいということかなー。
あとはなんだろう、なんかいい店あるかなー。

ところで交通見たらまじで行けそうじゃんと思った文化祭ですが、
一人だったら行ってたとおもいまs(行かないよ。)


  2006年 09月 26日(火)  みずがおどる。ぱたぱたと。
◆ぱそこん。
やっぱりうんともすんとも言いません。GYOE。
早いとこどうにかしないとなーていうかノートは父様からの借り物だからこのままだと絶対にバレるんだよなぁ……
詳しい人に言ってみたらご臨終って言われたし……
へるっみー!!!


  2006年 09月 25日(月)  秘めた想いに鍵をかけて
◆GYA A
何故かノートが起動してくれない助けてプリーズ(ぉ)
てことで当分携帯と会社……


  2006年 09月 11日(月)  きみがいるから、ぼくは。
◆PSP
を買いまして。(言ってないよな、言ってないな、うん。)
本体とともに買ったソフトはロコロコだったんですけども先日会社の先輩にソフトを借りてブレイブストーリー始めました。
某ちばさにPSPはロードが長い長い長いんじゃボケェとひたすらに言われてたのですが(一部ふぃくしょんです)
これは全くそんなことはなく、まぁ若干セーブ時の動作が長いかなってくらい。
あ、あと最初の起動かな、長いの。
それはさておき、グラフィックも綺麗だし結構サクサク進むしアマゾンで評価が高いだけあるってかんじ。
個人的な微妙点と言えば、戦闘で攻撃した(受けた)際の
『ガッキィーン』だとか『ボゴォ』だとかの効果音が文字で出てくるのはいらないと思(ry
もう慣れてきたけどね。
久々のゲームなもんだから楽しいです。
あ、もちロコロコもやってますよ。
一応全面クリアしてるんであとはのんびりロコロコ20コンプリートを目指しタイムアタックに励むのみです。
いや、タイムアタックがむずかしいんだけど。


  2006年 09月 01日(金)  心に降る雨に、差す傘を。
◆疲れたぁぁぁ。
本日より会社名が少々変わりまして。
で、社屋の新築披露会(含む社名発表)とかいうものがありまして勿論正装だから2ヶ月ぶりくらいにスーツ。あっつい。
そして私の担当は受付業、披露会は立食、14〜18時くらいまで立ちっぱなし。パンプスで。しんどい。足痛い腰痛い。
とりあえず今日の出来事。
・仕事相手の営業本部長にお約束のように「大阪来い」といわれ(会うと大抵言われる)、今回は「ハワイに行ったら(スキューバ)潜れよ」と言われる。
・立食時に社員の飲食解禁になると、2皿目で既にデザート系(1皿目からと言う人もいた)
・会社がある町の町長さんが大いに酔っ払ったらしい。その時受付あたりにいたから現場を見ていない。
・18時からの打ち上げの写真盗撮騒動(?)がなかなか面白かった。
・ゲーム話を少々工場の方々と。
・記念品の時計は見事撲殺(殴殺?)できそうな代物でした。(マテ)

本日の収穫:時計(会社名入り)・菓子詰め合わせ

◇明日は。
新築記念ゴルフコンペ(手伝い)です。
普段より早起きです。
せつない。

◆パッチョンボ〜
モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ン

これが判る人、同志ですか?(何)


<< NEW [new][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS