Back
だいありー。

  2006年 08月 28日(月)  守りたいなら手を伸ばせ。手に入れたいなら歩み出せ。
◆倒れるかと。
思った。ごめん大袈裟。ぐらぐらはしてた。
今日のイベント(違)
・何を思ったかファンデ塗って出勤(色がばっちりすぎるくらい合ってるのでばれない)
・クーラーがエラー出て起動しない(水切れだったらしい)
・2階(※会社の)におねだりしていた食器乾燥機がくる。万歳。
・午後頭痛開始。
・頭痛薬飲む。
・1回吐きそうになる。
・ほぼ定時に逃げ帰る。
そんなかんじでした。

◇徳山高専。
びっくりです。まじ。こんな近場で…(近場と言うほど近場でもないけど一応市内だし)
それをいうと例の母子事件のほうが近いけど。


  2006年 08月 17日(木)  ふゆの夜の空に消えた君、なつの空の下で手を差し伸べたキミ。
◆docomo!!
FOMAのエリアを早く広げて!!早く!!!
ということで、勤務先が社屋引越しをし、駅前から山奥へと引きこもることになりました。
docomo(FOMA)は電波があまり入りません。
2階は一応3本立ったりするけど圏外になるし、1階は論外に圏外だし。
山奥に入るメリットがいまいち判らない人挙手(´∀`)ノ

◇ぼでぃすむーじー。
某ギャザリングサイトで買った『塗るだけで痩せる!』という謳い文句のボディスムージーを持ってるのですが。
これが効いたのかはたまた社屋引越し中の天然岩盤浴もどきが効いたのかは判らないのですがウエスト減。
基本的に『痩せる!』と謳ってるものは「まぁ効けばいいなー」くらいにしか信じていないのでとりあえず後者だと思っておきます(えぇ)
まぁボディスムージーとかスクラブ系のものは初めて買ったので、痩せるとかなくても使用後の肌のかんじのよさで結構満足でござります。


  2006年 08月 14日(月)  その生命、咲き誇れ。
◆水着。
無事買いました。買えました。
が、上下別れてるやつなので当然の如くTシャツ着ます。
Tシャツ着用入水ってよかったっけ…

◇ということで。
今日は盆休みです(繋がりが)
勤務先が引越しを行ってるので私は通常営業10〜12日から盆休み設定のはずの昨日まで出勤でした。昨日休みで今日出勤とかいう人もいるけど。
まぁそのうち11日は旧社屋で留守番してたので暇過ぎたのですが(実話)
最終的に先輩と二人になった(他の人は皆新社屋・あとは業者さん)のですが『(他の人)帰ってこないねー』『忘れられてたらどうしましょうかー(笑)』とかガソリンの話だとか雑談とかつまりは暇だったんだよ!!(落ち着け)


  2006年 08月 09日(水)  しろく、あおく走る空。あかく、くろく泳ぐ空。
◆そういえば。
暑中見舞いとか残暑見舞いとかってのがあったね
勿論忘れてましただってほら私の頭の中ではもうとっくにバレンタインが過g
ごめんなさいorz

◇昨日。
久々に左人差し指先をさくっとやりまして、今カットバン貼ってるんですが(二重に)
感覚が殆ど判らなくて打ち間違いが!!
何故打ち間違うのだ!!

◆15だっけ?
遊びに拉致られるのですが(違)大問題。
水着ないよ!!!
いや、水着がないだけならまだいいんだ。買えばいいだけなんだ。
ぶっちゃけサイズがない気がするんだ!!!
どうしようどうしよう!!どこで買うべき?!西友?!サンリブ?!(すごくろーかる)
それとも意表をついて愛着屋?!(ネットショップ)
いやだからどこで買おうがサイズg(ry
まてそれ以前に腹の肉が……(最大ポイント)

…あれ、ところでプールとか海とかで泳ぐのって裸眼だっけ?

◇戦国無双2。
おねね様使いやすすぎ。

◆バトン。
なんかいくつかやってますので(忘れた)
時々スパム入ってますが気にしないで下さい。


  2006年 07月 24日(月)  始まりは空。
◆やっべぇ。
戦国無双2マジ O MO SHI RO I
斬り込み隊長型なワタシとしては最高です。ばっちこーい!!
使うのは女性キャラで、まだねねとお市なんですが
ねね>お市な使いやすさ…かな?通常は。チャージ入るとまだよく判らないけど。
(だってねねのチャージあんま使ってないんだもの)
斬り込みできるって爽快だなぁ(いい笑顔)

◇コメント欄。
わざわざスパムコメント入れてもらえたので閉じてます。

◆ばとん。
>本命キャラバトン
>指定バトン
でござる。
あまり期待はしないように(ぇ)


<< NEW [new][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS