Back
だいありー。

  2006年 06月 10日(土)  届きますように、わたしの想いが、あなたの心に。
◆某方の口説きバトンを見て。
悶えたというかやべぇと思ったというかうぉぉと思ったとかまとめてみればツボりかけたっていうかツボったらしい蒼原ですこんばんは。

◇shock。
父の日何もしなくていいって言われたorz
遅いよ!!めっちゃ遅いよ!!!
相当前に酒頼んだのに!!!

◆デスノ栞
Dグレ買ったときにもらったアレ。
どこやったかなーと思ったら袋の中につっこまれたまんまだったんですが。
2枚揃ってミサのところが外れてました。
多分1枚は神奈川県へ飛んでいくと思います拒否させませn(ry)
もう1枚どうするかな。そこの人いらない?(誰宛だよ)

◇Dグレといえば。
こないだメール送るときにすごい素でリー兄妹を『コムイ家』って打ちました。


  2006年 06月 05日(月)  聞こえますように、わたしの唄が、あなたの元へ。
◆ちくしょう。
こないだ携帯ミュージックプレーヤー用のイヤホンがぱきんと壊れてくれやがりましたので昨日買ったんですけど。
耳に引っ掛ける部分が妙に浮いてて外れやすいんですが。
そして前代のイヤホンと携帯の接続ジャックを使いまわしたらそいつの接触が悪いらしく左側聞こえないんですが。
更に言えばその聞こえない左側は耳にかけたらすごくしっくりと装着できるんですが。
ガッデム。

◇絵。
描かなきゃなーと思ってるんですよねー某きゃらと某きゃらを。
そのために某サイトの写真を探り出して見てたりとかしてたら気が他所へ向く(何故)
とりあえず旧団服のほうがいいよなぁ。スカートだし(何)

◆バトン。
いつものとこにふぁんたずぃばとんがありますなり。
ていうかあそこいつの間にかバトン置場になったな(ぁ)


  2006年 05月 27日(土)  ゆっくりと染み込んだそれは、じわじわと世界を蝕んでいく

200605272227000.jpg 352×288 44K◆エヘ。
 買 っ ち ゃ っ た 。
昨日昼休みに別件で本屋に行ったら全巻あったからさーついついうっかりと手を出しちゃってさーどこかの誰かさんも背中を押してくれやがりましたしさー(ぁ)
てことでDグレゲットです。ついでに今日は小説もゲットでs(ry)
小説はまだ読み始めなんですがとりあえず、2巻本編まで読んで神田は馬鹿だと信じて疑わなかったらおまけページでほんとに馬鹿の位置だったので笑ったという話があったとかなかったとか(何)

◇で。
上のほうになにやらありますけども、あれはアレなんですよ(どれ)
キャンペーンとかやってたんかどうなんか知らないけどデスノのプラ栞くれたわけですが。
2枚(2セット)もいらないよ!!!
ぶっちゃけ普通にいらな(ry)

◆バトン。
出身地バトンやってます。
興味のある方は気紛れお絵描き場に飛んでいけ(命令かよ)


  2006年 05月 25日(木)  「あなたは今、幸せですか?」
◆うーんうーん
Dグレ買いそうなんですがどうしよう。
数日前にとある策略の為もありつつ勇威に単行本1〜3借りて読んでついうっかりまとめ買いしそうなことになってます。DOUSHIYOU。
ていうか今日とかも本屋に行って4巻がないから買ってないだけであってあれば絶対全巻買ってるよ。
しかし昨日残金の使い道を考えて買っても大丈夫かと計算してる辺りがもうだめだとおもう。

◇睡眠。
最近何故かばたんきゅーが多く寝ても寝足りない感じが満載です。
昨日も多分23時に寝落ちして起きたのがいつも通りだから7〜8時間寝たのに寝たいんだよねー…
誰か私にスリプルもしくはラリホーかけてませんか(かけてないよ)


  2006年 05月 22日(月)  最後の光は儚さを伴い闇に落ちた。
◆絵を……
描かなければなのが1枚、というか塗るのを含めると3枚、ていうか正確に言えば下絵終了2枚と今から描くのが1枚計3枚てことで。
下絵終了は結構前からあるんだけどペン終わったとこで止まってr…

ていうか全てがあげるものってどうよ。自分のは。サイトのは。
……
多分今から描くやつを流用するんだと思いまs(マテ)
いやそりゃアレよ多少は加工するよ多分!!!(多分とか言うな)

◇今日は。
某ちばさと愉快な仲間達(待て)に着メロの嵐を飛ばして笑わせました。
ヒットは多分『チャイム(入店)』


<< NEW [new][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS