Back
だいありー。

  2006年 05月 15日(月)  風は生まれ、吹き続ける。風の求めるその場所まで。
◆ギー(機械音)
連休明けから持ってたすごいイヤな仕事がやっとこさ終わりましたって言うか終わりますって言うか終われ(命令形)
明日の朝には校了の返事が来るはずなんだけど来なかったらキレr
ていうか自分の会社の商品なんだから文章はきちんと自分(達)で考えるべきであって大半を私が考えるのは絶対間違ってると思う。『40〜60代のおばさまでも判るように』ってコンセプトならそれらしい原稿をよこしてくれ。まじで。どう考えても知識を持った人間しか理解できない文章は我等20代でも理解できません。あと国語の勉強をしてください意味の重複する単語を並べないでください。
愚痴ればまだまだ出てきますぜ。
とりあえず仕事先の会社の社長に物投げ付けたいです(真顔)


◇三題噺。
ではないといえばないんですが(何)
昨日買ったラノベで『三題噺のように3つのお題でエッセイでも童話でもなんでもいいから文章を』というのが書かれてて、あぁこれいいなぁ文章の練習になるじゃんと思って寝る前にやろうとしたんですがなんせ睡眠不足だったもので見事に寝ました。
布団の中に入って携帯のメモアプリで打ってたんですが「2時までにがんばって短文でやってみよう(そのとき1:53)」と思った数分後にはばたん。
勿論できてないので今日もちょこちょこ打ってるんですけどね。
ちなみにお題は「ケーキ」「時計」「血」。
なんだ血って。


  2006年 05月 06日(土)  陰る空、凪ぐ風…探す光は君の中に。
◆雨
です(何)
別に雨だから困るということもないのですが。
まぁ買い物に出て濡れるのはやだけどな(困ってんじゃん)

◇と、そんなわけで
(どんなわけだ)
久々に菓子でも作ろうかなという気分になり親の買い物に便乗して材料買い出しに行く16時半(遅!)
製菓材料店に行くんだけどもそれだと材料が必要以上に手に入ってしまうあたりがなんとも…
てことで案の定多かったので普通にスーパーで買うことにしました。だってアーモンドプードル30gしかいらないのに100g買っても…!

◆そういえば
某方のオリキャラバトンで四角関係のことを語られてましたが、
当時は勢いでやったからなんともだったんですけど今になって抱きついたのを考えたら非常にときめいたとか言っちゃ駄目ですk

◇うっかり忘れてた
>だいすけさん
ぽーしょんありがとうございます!!月曜を楽しみにしておきます。
しかし私くじ運悪いからなー微妙なのでたらどうしよう(どうもしなくても)


  2006年 04月 27日(木)  白き花は、桜のようには染まらない――どんなに想い焦がれても。

200604272315000.jpg 352×288 18K◆先日。
鍵が壊れました。家の。
うちはドアじゃなくて昔の家みたいなガラガラの横開き(ナニソレ)なんですが、それの鍵の先端が欠けていって鍵を開けるのも閉めるのも無理みたいな状態になってたらしいです。
確かにすごい閉め辛かったな(大抵一番最後に家に帰る人)
で、鍵を取替えたんですが新しい鍵楽だね!!
前みたいに鍵穴に入れてぐるりとまわしてじゃなくてレバーかしゃんで終わるもの!!

◇化粧品。
いくつか買いました。普段しないと思うけど(えぇ)
するならあまり化粧をしてない感じに仕上げたいのですがですが、アイカラーをさくら(ピンク)とさざなみ(水色)選択ってどうなの自分…!いや、さざなみはリクエストなんだけど!!!
びわ(オレンジ)ほしかったけどパレットに入りきらないから諦めるしかなく…
(画像の左端のはオレンジっぽくみえるけどオレンジではなくくすみ消し)


  2006年 04月 20日(木)  桜の花に想いを預け、風に託せば空に届けてくれるでしょうか。
◆うるさい…
風がね。
強いからね。
会社の裏の材木置き場がね。
ガタガタね。
うるさいのよね。

一体台風何号到来ですか(違)

◇ばとん。
こないだいくつかやりましたなりよ。
何やったんだっけ(マテ)
えーと
>名前がわからないバトン
>二択バトン
>オリキャラバトン
>カラオケバトン
>しりとりバトン
>桜月つばさバトン
ですな。
バトン置き場になりつつある気紛れお絵描き場においてありますので
興味のある方はどうぞー。
あ、Gの人に回してるのが数個あるけど忙しいならスルーってねー。


  2006年 04月 13日(木)  想うのは、そらのいろ。欲しいのは、かぜのいろ。

PaintBBS0413224748.png 300×300 7K◆久しぶりに。
7時間も寝ましたよ昨日。ずっと5時間睡眠続きでついでに疲労もあったから死んだように寝ました。1時間目覚まし音聞こえなかったもんな今日。
できれば日々6時間寝たいんだけども寝なかったり寝れなかったりする日々。
寝ないのは自業自得ですがねゲラゲラ。

◇ついうっかり。
白夜行のDVDなんぞを予約してしまった(2万5千くらい)けど、その発売月である6月には西川君のアルバムとDVDが出るという話。
貯めなければ……orz


<< NEW [new][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS