Back
だいありー。

  2006年 04月 07日(金)  闇の中に立つには、己が輝かなければいけない。
◆さみぃー
風邪引きかけてるのか寒いです。肩あたりの寒気だからそこまで熱は高くないと思うのですが。
でも喉が痛いなぁ。危ないかなー。
というか姉も寒気がするって。何でだ。いや偶然だろうけど。

◇ばとん。
も、溜まってきたなぁまた…
いろいろ拾いに行かないとなー。

◆あぁ。
寒い。逃げよう(逃げるて)

◇拍手おへんじ
>アゼルって〜
 アゼルはですね、うちの子です。ハイ。ぎゃらりの3周年あたりにいる緑頭の奴です。
 まぁそこのアゼルの格好はなぜかアレンジされてるんですけども
 設定絵だと殆ど同じなものでびっくりしたというわけなのです。
 いや、友人が黒猫が出る前(多分)から使ってたPNが
 キャラと全く同じってことがあるので身内で2回も掠る(友人はヒットですが)のか!と。

◆あ、そうだ。
仙台集合ツアーってどうなったんでしょうか。


  2006年 03月 21日(火)  舞い散る桜の雨は、君の涙のようだった。
◆半分くらい寝てる状態の夢。
って妙なのが多いですよね。あれ、多くないですか?おかしいなぁ。
とりあえず先週の土曜は誰かに「リゲンさんとこ行けーやー」言われてました。
誰よリゲンさんて。

◇キーボードカバー。
机整理のついでに相当前に買ってたキーボードカバーをつけてみました。今使ってるノートは借り物なのでね、汚さないようにね(今頃…)
うおぉなんだコレふこふこしてる…!!
がっつり打ちにくい(謎)わけじゃないんだけどなんとなく違和感がある…ていうか心持ちキーボードカバーが画面に光を薄く反射してる気がする…!!!

◆私信。
>だいすけさん
 ぽーしょんの件はお気になさらずにー。
 味は知ってるので(通常版で)飲めなくなってもなんら問題はないので(待て)

◇のぉぉぉ…
今社長から貰ったホワイトデーのチョコを見たらcoffeeって書いてある…orz


  2006年 03月 12日(日)  貴方は何にも囚われず、淡い空に溶けていった。
◆桜。
気分が春めいてきたのか、桜モチーフのアクセサリーがほしくてたまりません。
ということでやふーしょっぴんぐで探したのですが希望するようなものがない…orz
日本だからありそうなものなのに意外とないもんですね。

◇Zガンダム。
見てきました。ほんとは公開日に観に行く予定だったんだけどうっかりしてたので昨日。
本編は大雑把にしか見てないけど、やっぱり新訳、すごい違いますね。
ジェリドの扱いが切ないです。いや別にジェリドが好きだというわけでもないんですが。
とりあえず。
・Zのキャラ年齢がありえないとおもう。
・カミーユ(書き下ろし画)がかわいかtt
てかんじですかね(…)

◆シンデレラ。
童話じゃないですよ(ぉ)
ノンホールピアスとか、二つ一組のものの片割れをなくしやすいんですよ。何故か。靴下とかもやらかしますね。
そんなとき「あー、シンデレラやっちまってる」とおもいます。
さぁみなさんもご一緒に。(ご一緒にじゃないよ)


  2006年 03月 05日(日)  冷たく光る月の剣は、心を突き刺す氷の刃。
◆何度目かの。
お掃除です。本棚めいんです。売り払います。今ダンボール3箱分です。
しかしそれに関して友達に途中貸してる本をどうしようかと悩んでおります。
売る予定なんだけどいるんだったら残り全巻あげるし、いらなきゃその貸した分はむこうでどうにかしてもらうとして(待てよ)こっちにあるのは売るんだけどなー。
PONキマどうしたらいいですかきゃらさん(みてないとおもうよ。)

◇DASH。
下関〜岩国でしたね。すっげーおもろかったですよ。光下松線(道)は数秒だったけどすぐ判ったし平生の橋とか柳井のあたりとか山口弁とか笑いますね。判ってるだけにめっさおもろい。
どうせならあの大量の種類のソフト食ってほしかったなぁと思う。いやなんとなくね。
ていうか八代が映るとは思わなかったよホント。地元地元。

◆ダンボール。
5箱になりました。まだ増えるかもしれません(多)

◇あぁもう。
めんどくさいよーいろいろなとこの登録住所変更面倒だよー明日からだよー間違えて2丁目って絶対書くよー。
ちばさは今度物送るから(ダンボール2箱)そのときでいいとして、勇威はこないだ言った…けどもっかい言ったほうがいいのかな。あとはぎょんちゃん…もみーは教えてたっけ?
ていうか あ と だ れ に 住 所 教 え て た っ け 

◆わーわーわー。
ごあいさつ目的で入ったみくしでその方と交流できましたよーきゃー。
まぁ小心者スキル発動してたからとりあえずこっちに辿られるまでは静観しとこうと(…)いうことでそうしてたらマイミク申請きたのですよ。
メッセージ程度だろうと思ってたらマイミクとはもうホント思いもよらない。びっくりだ。なんか日本語おかしい。


  2006年 02月 26日(日)  光を求める私でも、誰かの光になれるだろうか。
◆THE・病年
きました。またきました。病年の名の通りきました。
今度は発疹です。なにこれ。なにがおきた。昨日食べたものでなんか出たのか。でもそんな妙なものは食べた記憶ないよ。
でも全身に、じゃないだけいいのかもしれない。いやよくないよ。痒い。患部が熱い。背中とか脇腹とかうわぁなかんじ。
とりあえず顔にきてないだけほんのちょっとだけマシ。でも顎の下あたりまできてるからいつ顔に進出するかとどきどきします。
ていうか5年位前にも原因不明で発疹おきてるんだよなー…あのときは全身だったけど。
明日の朝も治ってなかったら病院行きですが今年何回行ったよ…

◇と。
昼にひっそり上を書いてたんですけど、夜(20時頃)になって患部が広がってきたんですけど。もっすごい痒いんですけど。タスケテー!!!
あぁくそ、いい痒み鎮静法を教えてください痒いです掻きたいです掻けませんキー!
とりあえず明日は病院決定です。午前中休むかなぁ。徳中だし…


<< NEW [new][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS