Back
だいありー。

  2006年 02月 22日(水)  光を集められるなら、私はどれだけ集めるだろう。
◆あっそういえば。
3/6からうちの住所が変わるそうです。変わるっていってもがらりとじゃないけど。
……3/6?え、あとちょっとじゃん。もっとあるかんじがしてた。
前に周南市に変わった時くらい変わる……のかな?(そのたとえわかりにくい)
とりあえず、2丁目から4丁目になるそうです。そのあとの番地も変わるそうです。
なんかどんどん住所が微妙に変わるよ……
ということで私の住所を知ってる皆、気を付けて。そのうち連絡します。

◇今黒猫読み返してたら。
97話のシャオリーの服装がアゼルと95% お な じ な ん で す け ど … !!
あぁすっごい97話のカラーページが見たいぜ…!!!

◆とかゆったあとに。
いろいろ検索かけてみたらJUMP SHOPなるところにたどり着きまして。
シャオリーのピンズがありまして。そこにあるってことはあれですよね、公式からーって思っていいんですよね。
 カ ラ ー リ ン グ ま で お な じ な ん で す け ど … !!!!!
えっこれ偶然だよね!偶然だよね!俺アゼル最初に描いたのいつだ?ていうかその頃に俺黒猫っていうかシャオリーなんてしらねぇぜ!?


  2006年 02月 20日(月)  光をすくいとれるなら、私は何度すくうだろう。
◆みくしに招待してもらいました。
わーい。ありがとーぎょんちゃーん。
ただしかし、最初にもらったはずの招待メール(xrea)は日が変わった今日でも届いてません。
これはみくしが悪いんですかxreaですか。

◇太腿筋肉痛なのはいいんだけど。
いやよくないけど。正座したら張ってるんだけど。痛いよ。
まぁそれはおいといて、何故か背中が筋肉痛なんですが。背中が張ってるんですよ。肩甲骨の辺り。あと左肩。
一体何をしたんだろう。そんな記憶は全くないんだけど。
なんか運動した方がいいかなー。体力落ちてるだろうし体かたくなってるし……


  2006年 02月 19日(日)  君の手を取り、君の手を離し。
◆うーん。
普段歩かないせいか昨日ちょっと歩いたくらいで両腿が軽く筋肉痛になったかんじです。orz
いや普段履いてないって言うかものすごい久々に履いたすこしヒールのある靴のせいだとおもっておこう。

◇わーわー。
ていうか誰か招待くださいみくしの。(えぇ)
昨日会った人にごあいさつにいきたーい。(でもするかどうかは謎)(だめじゃん)

◆拍手おへんじ。
>オリジナルの〜
こめんとありがとうございますー。
させる予定はありますよー。時期未定すぎるんですけど。
っていうかむかしのオリジナル頁なら鯖上にあるんですよね実は。繋げてないだけで…(いみがない)

◇すげぇ。
何の気なしに『mixi』『招待メール』で検索かけたらヤフオクに出品されてた。まじですか。
そこまでしてはいらないよな。
ていうか出すなよ。


  2006年 02月 18日(土)  星の囁き、月の詩。
◆みくし。
今日飲み?に行って会った人がmixiやってるみたいなことを言っててなんとなしにmixiの頁にいっていろいろ読んでて気になった一文。
>まだ招待メールをもらっていない方は、既にミクシィに参加している方から招待メールを送ってもらうか、招待メールが来るまでしばらくお待ちください。
待ってて届くんですか。
来ないだろう。友人の名言を借りるならば『ライオンが口あけて待ってたら鹿が入ってくるんかよ』です。
ということでみくしがきになる今日この頃。

◇つーか。
飲みに行くことが滅多にないんだけど3人で13,000円てどうなんだろう。高いのか安いのか妥当なのか。

◆私信。
>だいすけさん。
 気紛れってのはですね、放置してる『気紛れお絵描き場。』ってののことですなり。


  2006年 02月 17日(金)  触れずとも、触れられずとも。僕は僕の場所で、君は君の場所で共に歩こう。
◆いくつか。
バトン消化しましたよ。やっと。
気紛れにおいてあるのできょうみのあるかたはどうぞ。

◇最近。
なんか知らんがヘコむと1日戻りません。朝っぱらにヘコんだらずっとです。
仕事するにはするけどやる気にもなりゃしません。そのせいでうっかりこないだハローワークにアクセスしちゃったりなんかして(ぇ)


<< NEW [new][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS