Back
だいありー。

  2006年 02月 14日(火)  わたしのせかい。あなたのせかい。かさねることができるならば。
◆最近。
・ディスガイアに軽くハマり中。
 2003年のソフトですが、何か。
・絵を描こうと思いつつ結局描いてない。
 でも描いたところで部屋のスキャナは旅立ち中…
・菓子が作りたい。
 ほらバレンタインだし(今日ですが何か)
・あんまり残業をしていない。
 いやするほど仕事がないんですがどっちかってーとあったほうがきゅ(自主規制)
・平日の夜どうも起きてられない。
 別に平日なんだから起きてなくてもいいんだけど。
 多分年始に寝込んでたのが影響してる気がする。ずっと寝てたからなー。
・金がない。
 ていうか収ny(ry)
・Dグレを買おうか悩んでる。
 買うならきっと今のうち(冊数少ないから)
・もみーがゆきちゃんゆきちゃん言うから。
 自分の中でも「ゆきちゃん」で定着してしまったんだけど。
 俺がゆきちゃん言うのは違うよなぁ。


  2006年 01月 29日(日)  差し伸べられた手を握っても、立ち上がるのは自分の力。
◆寝まくった。
まじで寝まくりました。昨日寝たの多分20時です(早)寝ようというか何かをする気力が全くなかったんで布団に入ったくらいで。まぁそんな時間に布団に入ったから予想通り1時過ぎに目が覚めたんですがやはり何かをする気力もなくそのまま寝て、起きて寝てをちょっとして活動始めたのが11時くらい?いやぁよく寝た(それだけ寝れば)

◇しかし。
今昼ご飯として昨夜食べなかった豚キムチを食べてるんですが。ですが。
今胃炎持ちのはずなのにこんな刺激物を食べてよかったんだろうかと殆ど食べた後におもった(遅)


  2006年 01月 25日(水)  空に見つけた光、海に溶けた幸せ。
◆ぐぇ。
皆様お久しぶりですいかがお過ごしでしょうか以前言った病年という単語の効力(何それ)を遺憾なく発揮している蒼原です携帯からこんにちは。(長い挨拶)
一昨日の朝微かに喉に痛みを感じ昼過ぎから寒気がすると思ったらその日の夜に38度まで上がり昨日も同じくらいまで上がって喉が痛くなり病院行けばインフルエンザではないけど扁桃腺が真っ赤だと言われ今(16時)は熱も下がり喉の痛みも去ったのですが前々から起きている胃痛にたまに悩まされている次第です。(文を区切れ)
というわけで飲む薬が増えました。久しぶりだねPL顆粒…orz(嫌いな風邪薬)

◇それはそうと。
胃が痛かったり頭が痛かったりとにかくどこか不調を感じるとその不調に対して腹が立ちます(オチツケ)

◆そんなこんなで。
昨日出さねばならぬ仕事を今日出しでもおっけーにしてもらったのに休んでしまって迷惑かけましたゴメンナサイ勇威…orz

◇そーいえば。
なんとなく新聞の番組欄を見てたら蟲師を見つけた。まぁ福岡の放送局だもんなぁ。映るけど忘れてそうな時間帯(夜中の2時過ぎだっけな)


  2006年 01月 17日(火)  孤独と向き合い、貴方とは背中合わせ。
◆結果。
定時にそそくさとあがり受付ギリギリ5分前という迷惑極まりない状態で病院に駆け込んできました。迷惑な患者でごめんなさい。
で、なんか胃痛のみで他に症状もなく押しても痛みが特になかったので胃炎だろうと診断されました。ストレスか。ストレスなのか。原因はストレスなのか。
とりあえず1週間分胃薬貰いました。久しぶりだねアプレース(胃薬)


  2006年 01月 16日(月)  あたたかさに触れた。それは、小さな小さな幸せ。
◆最近。
異常なほどに家からの回線が繋がりにくいですよ。姉曰く20時になると切れると。なんでやねーん。

◇病年。
じゃないかとおもうほど最近体調がおかしいです。病年つっても今年になってまだ16日ですけどももも。
1日に寝込んで1週間ほど…8日か9日まで熱出ててそれから週末まで無事だったけど昨日というか今日の明け方から胃の調子がおかしすぎて。なんか胃がギリギリキリキリするんですよね時々。夜中は痛みで半分目が覚めたりしてましたので。
一応きゃべじんは飲んだけどどうだろう…病院行くべきかなぁ。
…あれ、今年入って半分病気シテルヨ?!


<< NEW [new][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS