Back
だいありー。

  2005年 12月 01日(木)  遥か永きを夢見る大樹は、ただただ六花を待ち焦がれ。
◆明日は
休み取って病院めぐりです。いや2件ですけど。内科と眼科。平日の眼科って行ったことないけどどれくらい人がいるんだろう…
残った時間は色々買物です。コートとかコートとかコートとか。
あと服もほしいんだよなー。明るい色の。冬場になるとタンスの中は黒茶グレーで占められますゆえに。

◇ちょっと気になって
今までのタイトルの元ネタ分類をしてみたら適当に考えてるのが一番多かったですよ。
一応元ネタがAzadiだったりBorrowingだったりCcだったり版権だったりとかあるわけです。で、その台詞だったり状況だったりキャライメージだったりと。
ちなみに昨日のと今日のは友人の創作より。にひ。


  2005年 11月 30日(水)  蒼空に踊る桜の華は、未来へ想いを伝える為に。
◆ふひー。
ばっちり風邪引きになりました。こんばんは、蒼原です。
熱冷まシート略して熱冷ま(まんまやん)を首に当てたり耳に当てたりして過ごしてました。耳冷たいの当てるときもちいいね。
そんなこんなで明後日はインフルエンザ予防接種予定日です。接種可能なのか俺。
あ、問診票書いてないじゃん。

◇今持ってるバトン。
いい加減答えなきゃなーとおもうのですが。
1.好きな〇〇バトン。
2.人間性バトン1、2。
3.キャラバトン。
……1と2がきついぜ…3も微妙だけど(ぁ)

◆私信なりー。
>タイトル
ありがとうござりますー。ない脳みそから捻り絞りだしてるのですよー。
勿論悩むのでタイトルは最後につけるようになっております。じゃないと本文のネタを忘れそうで(ぁ)

◇そーいえば。
鍋パの参加者は誰がおるのだー。(私信?)


  2005年 11月 28日(月)  全部とは言わないけれど、少しくらいは私の気持ちも判ってほしいわ。
◆うぉぉぉぉぉ………
林檎の国からこんにちは、蒼原 苺です。(どこかで聞いたような挨拶だ)(答:アイパ○チ博士)(多分)
久々に残業中を。ていうか、ごっつやばいです。
頭痛いです。重いです。なんか乗ってます(乗ってないよ)そのおかげでなんか気持ち悪いですうげぇー。
金曜にインフルエンザの予防接種受けるのにこんな体調で大丈夫なんだろうか……まじで。


  2005年 11月 25日(金)  見てなさいよ、絶対に惚れさせてやるからね!
◆うぉぉぅ
バトンがたまってきましたよーぎゃー。
実はこないだ日記書いてたんだけどうっかりものすごいうっかり書き込みボタンを押す前に別窓を開こうとして間違えて開いちゃって記事消しちゃったんで面倒になってやめたんですよねー(…)

◇最近。
ITmediaさん(情報サイトね)をよく見てます。勿論興味のあるとこだけですけども。
そこで小寺信良さんというかたの文章(記事とかブログとか)を読んでるんですがおもろいですよ。日々たのしんでます。
で、話をちょっと逸らしてITmediaつながりでですが、はてなだいありーの「はてな2005ネット流行語大賞」なるものにリンクされてたから見に行ったわけです。
そしたら………ねぇ?(何)
「せんない」のどこに魅力があるのかおねぃちゃんはさっぱりわかりませんよ?
そして「ITmedia News選ノミネート語」に何故島津さんが入っているのかこれもおねぃちゃんにはさっぱりわかりませんよ。


  2005年 11月 13日(日)  笑って、生きて、幸せになって。
◆やっとこさ
まともな衣替え中です(進行形)
いや、半袖長袖袖なし入り乱れたタンス模様だったわけですよっていうかタンス模様なんですよ(今何月だよ)いい加減片すかなーとおもって。(ほんとにな)
そして着なくなる服が出てくるぜ。ていうか出さないとタンスに入りきらねぇぜ。
そして捨てようと思うともみーあたり着ないかしらとかおもうのよねー(思うなよ)
まぁ、今の時季に出てくる服なんて大体半袖とかノースリーブとかだからたとえ貰ったって来年まで着ないっていう話ですけどね。

◇えーと。
上のを書いて大体30分後かな?オフシーズン含めてばっさばっさ着ないのが出てきますよべいべ。
まぁタンクトップとかキャミとかはぎっちり詰まってますが。
季節の違う服はちゃんと片すべきですね(何を今頃)
あっ、耳あて出てきた(どうでもいいよ)

◆ついでに
部屋片してたら多分去年の花火とか出てきたんですけどどうすべきでしょうか(…)

◇ちなみに。
1/1のちけっとは外れたそうです(聞いてない)


<< NEW [new][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS