Back
だいありー。

  2005年 11月 08日(火)  逢いたかった。ずっとずっと、逢いたかった。
◆やっときた……!!!
長かったよほんと長かったよどんなに苦情メールを送ろうかとおもったことか(やめろ大人気ない)
何かといいますとやっと先日言った通販が出荷されそうなかんじです。やー、本気で今日おくってやろうかと思ってましたからね!(やめれ)
………遅ぇよ!!!(落ち着け)

◇おひるに。
お金を入れに郵便局へ行ったんですね。あ、私銀行じゃなくて郵貯なんですよ(聞いてねぇよ)
まぁ昼休みも半分過ぎ、さっさと戻って食器を洗おうと思ってATMで入金作業してたらですね。なんか妙な音がし始めるわけですよ。そしてその後に画面にこう表示されました。
機械の故障です。
E−−−−−−−−−−−−−−−−−?!
おおおおおおおお俺何もしてないよ何もしてないよっていうか壊れるなよ会社戻れないじゃん湯のみが!!
とかおもってました(最後どうよ)
まぁちょっとしたら係員さん来て対処してくれたんですがまじでどうしようかとおもったね!!
ある意味貴重な体験ということで片付けましたが(えぇ)

◆なにやら。
そこ(部屋の机のむこう)でKinkiのコンサートのチケットの結果を姉が(何故か私の部屋で)電話で確認してるんですが。
既に大阪のクリスマスイヴとクリスマス、31日の東京のを当てやがっております。残るは1/1らしいです。
今のところ(と言っても去年の12月から)全部当たってるらしいです。おまえそのかねをおれによこs(ry)
……そのうち外れるようになるさ(まて)


  2005年 11月 04日(金)  あなたが護られる人じゃないのはわかる。でもアタシはあなたを護りたい。
◆なにはともかく(?)
1日祝ってくれたかたがたありがとうございましたー(´∀`)
祝ってもらった当の私はと言うとですね、然して早くあがることもなく、21時くらいに終わり食事はコンビニと言うとても普段通りのいちにちでした。
そんなことしのたんじょうび。

◇いべりこときんか。
食べてみたいです。豚。


  2005年 10月 30日(日)  たとえお前にでも、言うことはできなかったんだ。
◆あぁ…
冬がやってくるよ秋はどこいった寒いよちくしょう。
夜の外気温が9度て。冬じゃん。

◇通販。
をしているわけです毎月の。まぁどこのとは言いませんが。
次の月の注文は商品が届いてから10日間以内にとか言うのにどんどん商品が届くのが遅くなってるのはどういうことだろうとおもったりする。
こっちは10日と期限決められてるのに届ける側はどれだけでも延ばせるのってどうよ。そりゃ次の月の中旬までには届けるってことになってるけど。
そうやって期限を決めるのなら届けるほうもちゃんとやってほしいとおもう今日この頃。

◆あれ。
もう明日ハロウィンですかってことは明後日はもう11月ですか。
プレゼントお待ちしていまs

◇サイトマスターバトン。
・サイト名を教えて下さい
ちなぶるです。嘘ですChinaBlueです。

・サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
いや、特にないです(ぁ)

・サイトのジャンルは何ですか?
一応絵なんですけどね。ここ最近描いてないです。ごめんなさい。

・このサイトのこだわりは?
いや、特にないd(ry

・バトンを渡す方は?(何人でも) 
渡して欲しそうだったちばさと、ちばさがくれば勿論まちゅ(ぇー)
かじゅまは忙しそうだからパス。
そんで一次創作とお絵描きくれたのんちゃん。

………全く面白みのない回答ですね(全くだ)

◆ZガンダムII
を、みにいきました。相変わらず新旧の絵のギャップがすてきでした。
交代した声優さんたち…は、まぁ…うん。…島津フォウのが好きだよ。ゆかなフォウはなんかすげーたくましかったよ。儚さが……
IIIは3/4公開だそうで、サブタイトルが『星の鼓動は愛』。
恋人の次は愛かよとおもいました。
『星を継ぐもの』『恋人たち』『星の鼓動は愛』まぁある意味繋がってますね。
とりあえず、感想を。
カミーユかわいいよ(顔が)
かわいいよカミーユ(顔が)
いや、うん普通にカミーユ好きですよ。


  2005年 10月 24日(月)  ほんの少し、踏み出すだけでいいんだ。
◆さむいさむいさむーい!!!
寒いよ!!夜寒いよ!!!日中は会社機械が動いてるしあったかいけど(そりゃ窓とか開くとちょっと涼しいけど)朝夜寒いよ!!!
寒くてキレそうだよ!!(大嘘)

◇あれ……
広島……広島………広……………!!!!!
ゼリー忘れたorz
ごめん勇威……明日絶対食う……くそぅ俺の馬鹿…

◆ちょっととあるところで某方のを読んでそれに対して勝手に言ってるだけですが。
『未だに初恋の人が好きなのはどうか』ということ。それとそのあとに書かれてたことに対して。
別にたいしたことは言ってない(はず)けどレッツ白。
いいと思うんですよね。別におかしいことでもなんでもないし。実際いたしねそーゆー友達。多分10年以上好きだったんじゃないかなその子。
初恋の人を何年好きでいようと、自分が好きならそれでいいと思う。私は。

まぁ、確かに相手に迷惑かなと思ったりするよねそりゃーするよね当然だよねうん。
でも実際連絡してみたらなんでもなかったりするかもしれないですよ。
私も…いつだったかな、小5か小6の頃に転校したクラスメイト(男)から3〜4年経って突然こっちに帰ってきたーって物凄い唐突に電話入ってきたけど懐かしい感じだったし(そりゃ恋愛云々はなかったからそんなもんかもだけど)
別にその相手と気まずかったとかそんなことがないんだったら連絡してみるほうがいいと思うなぁ。月日が流れて相手がどんな風に変わったかわからないとか不安要素とかあると思うけど、『話してみたい』って思ったならやってみたほうが、と思う。長い間好いてらっしゃるようだし、ちょっとちょっと動いてみたら、とね。
連絡したからってすぐどうこうなるわけじゃないし、電話だったらあの頃はああだったねーとか思い出話に花を咲かせた後でまた連絡していいかとかさりげなーく聞いたらいいし。
まぁここまでこう語っといてなんだけども、連絡して『しなきゃ良かった』って思う可能性だって当然あるわけであり。
でもどっちに転ぶかなんてやってみなきゃ判らないことだし、個人的には上でちょっと言ったようにそんな迷惑なんて思われないだろうからとりあえずれっつごーな勢いでいいと思う(わぁ)

…別に私も20数年生きたけど恋愛の何たるかが判ってるわけでもないですがちょっとした年齢的な先輩というかそんなかんじで語ってみました。

読まれてなくてもいいのよ自己満足だから(…)
ていうか途中脱線してないか?気のせいか?(脱線はよくあることでs)


  2005年 10月 23日(日)  アタシの何を賭けても、あなたを護りたいの。
◆さむい。
もっそい寒くなりましたね。風邪引いてませんか?
俺様は風邪気味くさいです(だめじゃん)

◇そいえばねー。
ピアス開けたいと久々に思ってきたんですよねー。
久々ってのは、1年位前にも思ってたんですよね。
でもちきんだからなかなかばちんとできないんですよ。痛そうじゃん。
でもでもぴあすって可愛いのおおいんですよねぇ。

◆あぁ…
いい収納術を知りませんか掃除が苦手ですていうか物が捨てられないのが問題なんだとおもいます。
捨てるときは捨てるけどどうも捨てられないのだよ。

◇またも。
バトン飛んできましたよー。さんくーのんちゃんー。
期待に応えるような面白い回答じゃないかもしれないけどー(誰も面白い答えを要求してないよ)

◆一次創作バトン
一次創作…ビバ放置(まてー)

○今までに作ったお話しの数
うーむ………そんなに作ってないですよ。多分。だってまわりの皆がたくさん作ってるから多いの基準が判らないんだもん。
4つか5つくらいじゃないの…かな?勿論ただ思いついただけとか挫折したのとか含めてな!!


○今現在進行形で作っているストーリーの内容。
内容………内容を書けと?(何)
どの程度まで書けばいいんだろうなこれって。
とりあえず今進行形なのは
『Azadi』『Borrowing』『LostMemory(仮)』かな。
だから内容ってなに書けばいいの……
ジャンルは現代ファンタジーとファンタジーとファンタジー?
まとめてみると

・Azadi
ジャンル:異能力現代ファンタジー?
主人公:誰(問題発言がここにある)

・Borrowing
ジャンル:ファンタジー
主人公:サクラ・シルエーラ

・LostMemory(仮)
ジャンル:ファンタジー
主人公:アレク(仮名)とレイス(仮名)。どっちかというとアレク(仮名)。
仮名なのは訳アリなんです。

…内容が沿ってない気がするけどきにしない方向にしようよ(まてよ)


○一番影響受けてるなぁ、と思う創作物(漫画、小説、映画、音楽、その他等)
これはもうばっちり言い切れるのは『LostMemory(仮)』。
だって曲の歌詞で思いついた話だもんよ。
あとはどうだろ、ちょこちょこあるんじゃないのかな。


○個人的にお気に入りな創作キャラ5名(キャラ名、作品タイトル、簡単な説明(世界観とか容姿とかセリフとか))

・水都 莉杏(みなと りあん:Azadi)
莉杏は創作キャラできっと一番長い付き合いだと……思…いや、あれよ『話がある創作作品キャラとして』ね、じゃないとユウリとかいるもんな。
最初はCrystalCage(Cc)登録キャラとして作った子。いろいろ楽しかったなぁ…(思い出に浸る奴がここに)
容姿はぎゃらりにあるよね。絵があるもんね。
性格とかはー…Cc頁ないもんなー。
まぁいいや(よくねぇ)

・皐月 未来(さつき みくる:Azadi)
未来もCcに登録しようかとして考えた子。
もうとりあえず突っ走れて楽しい子供。これにつきる(え、それだけ?)

・村主 氷魚(すぐり ひお:バトルロワイアル in Cc)
まぁバトCcも入れていいよね内輪だけど(ぁ)
内輪創作のバトCcで人数合わせのために急遽作った子(ゎー)
とにかく面倒なことが大嫌いで他人に関心一切なし。
口調はワタクシ+あるふぁです(ぇ)
容姿は過去に日記で描いたことある…ね、うん。

ごめん3人で止める(またか)


◇お絵描きバトン

●一番描きなれている人物(動物も有)苦手な人物も。
おなご系がらくです。でもそのおなごも最近描いてないので描けるかどうかなかなか妖しくなってきてます。にひ。


●まずはどこから描く派?
目。ていうかこれって100質問にもあるよね。
目描いて鼻、輪郭と描いて鼻描き換えて(ぇ)髪の毛と進む。


●一番よく使う画材(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。
アナログはコピックだったけど今度譲渡する(送るの遅すぎるよ俺)から多分使うとしたら水彩色鉛筆だろうなぁ。
普通に塗るのだったらぺいんた。アニメ塗りは写真屋。


●絵を描くときにあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか。
かかる時間はばらばら。絵板は大体1時間前後。
ていうか神様が降りてこないとどうにも描けなくなってきた。描いてないもんなぁ最近……
こだわりはー……なんだろ、どれだけ頭の中と一致させれるか、とか?実際に一致してるかどうかは盛大にスルーで。


○バトンをまわす人たち。(何人でも)
●バトンを回す絵描きさん
えーっと
もみぃ:両方。
勇威:絵描き。
ぎょん:両方。
面白い回答を期待してるよー ノシ

◆あ、そうだ。(私信)
またもヨーグルトについてるあの顆粒状の砂糖が溜まってきたんですけどどうするよー?


<< NEW [new][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS