Back
だいありー。

  2005年 10月 13日(木)  いつからだろう、見ているだけで満足できなくなったのは。
◆とりあえず。
10/13現在の蒼原のテーマ。
堂○剛の正直しんどい


  2005年 10月 10日(月)  手が届くはずもないと理解しながら、それでも我らは手を伸ばす。
◆そうじ。
相変わらずのたのたのたのたやってます。浮気しながら(今まさに)
とりあえず服は後回しにしようと決意しかけ。ていうか服を捨てて買いたい。着ない服とかきっと多い。ていうか今持ってる服を全て把握してない気がすr

◇わーわーわーわー。
日記であんなことを言ったからか見つけた報告がぽちりぽちりとありますよあーわわわ。
アレですね、知り合いに見られるってなかなかな羞恥プレイだね(じゃあ何故あぷる)

◆すげー……
アクセス解析をいろんな頁にはっつけたんですが、そのアクセス解析ってプロバイダ名までわかるんですよ。すげー。
まぁたとえるならs6.xrea.comの場合、それがなんと言う会社名かまで表示されてるんですよ。
ぶっちゃけそこまでいらな(ry

◇そういえば。
あにめBLEACHってなんていうか絵がごにょごにょだとおもいま専科。
まぁそれもぴ○ろというのを見た途端についうっかり納得してしまった自分がいるんですが。TUGはすごかったなぁ…王子が(懐)
砕蜂はスタッフさんのおきにいりなんだろうか。すごい美人さんだとおもうのですが。
それともただ単に九番隊副隊長の作画が以下略。

◆バトン。
いくつかまとめてどかんと回ってきたのでれっつどん。
あ、そうそう。フレームのターゲット指定間違えてるから別窓表示になってるよ(私信)


◇携帯変換予測バトン
これってあれよね、濁点ついたのとかいらないのよねやらないよ面倒だもn(ry

『あ』…朝(朝は嫌いじゃー寝させろー)
『い』…行く(どこに)
『う』…占い(何の?)
『え』…えぇ(明らかに(えぇ)だとおもう)
『お』…遅いことには(帰りが?)
『か』…『』(まぁ、よく使うし)
『き』…気に入らんかったとか(フキゲン)
『く』…くらいに(何が)
『け』…ケーキ(土曜に食べました白桃のタルト)
『こ』…混み(混雑)
『さ』…山陽本線で(めっちゃローカル!!)
『し』…していい(なにをだ!)
『す』…スペース(空白?)
『せ』…せんやったから(しなかったから…俺どこの人間だ)
『そ』…それが(どれが)
『た』…タルト(白桃の)
『ち』…ちょっと(たくさん)
『つ』…ついた(どこに?なにが?)
『て』…定時まで(には終わりませんね)
『と』…唐突に(事件は起きた!(起きてない))
『な』…何のことか(これらの変換予測のほうが何のことか)
『に』…にゃー(猫か?)
『ぬ』…ぬ(何!)
『ね』…燃焼だから(何を燃やした?!)
『の』…のが(何の話だったんだこれ)
『は』…はっきり(あやふや)
『ひ』…昼に(朝に夜に)
『ふ』…不完全(あ、不完全燃焼だ!)
『へ』…変更なぞ(何を?)
『ほ』…微笑ましく(見られてたらしい)
『ま』…まってー(待たないー)
『み』…見てます(何を)
『む』…娘(俺も娘)
『め』…め(…『〜め』とか?)
『も』…もーちょっと(あと少し)
『や』…やるんだ。(だから何を)
『ゆ』…夢よ(それは夢…)
『よ』…嫁(明らかに福田の嫁)
『ら』…られるで(怒られるで、とか…?なんだこれ)
『り』…リボン(ひらひら)
『る』…なし
『れ』…連鎖(確か『勘違いの連鎖』だった気がする)
『ろ』…録画(ビデオー)
『わ』…わからんやったから(口語がバレるな)
『を』…を((を)ではないはずだ使ってないし最近)
『ん』…んか(……わからねー)

なんだこの変換は。
ちなみにこれを打った後にちばさとメールをしたので変わってます調べる気はありませんだって面倒だm(ry


◆色彩バトン
色彩…一応色彩2級は受かってるけどさ、使わない知識なんて忘れていく一方だよ

・好きな色を5色
青緑系統
青系統

赤紫寄りの赤(細かい)
緑系統

『色』じゃないけどいいよ。慣用色名とか忘れたよ。
まぁ全般でペールトーンとかブライトトーンとかが好きだな。
服なら大体どんな色でも手を出すよ。

・自分のイメージカラー
…どうも暖色系が合うとか何とか言われたような。
ひな祭りの話題で『ピンクとかそんなかんじがする』って言われたような。
オレンジは似合う言われたし。

・自分のホームページを色で例えると
どう考えても青と白ですよね。
混ぜても水色にはなりません(なるか)

・自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
5人!!5人も!!!多いよ5人!!(煩い)
ハイネ先生:オレンジ(当然のように)
九番隊副隊長:黒(というかダークトーンが似合う筈)
面白刺青眉毛副隊長:赤(髪が赤いもんな)

どうしよう、浮かばないよ浮かばないからもうここで止めるよ(わぁ)
まぁ正確には上から
ハイネ・ヴェステンフルス(ガンダムSEED DESTINY)
檜佐木修兵(BLEACH)
阿散井恋次(BLEACH)
です。判り難く書くのが大好きです(嫌なやつめ)


◇同人誌バトン
予想されるとおり所持数少ないよ。こないだ2冊通販で買ったけど。

・あなたが所有している同人誌の数は?
えーーーと……
(発掘中)
あ、意外に持ってる。
11冊です(サワヤカー)

・その中で一番多いジャンルは?
封神演義。
貰ったのもあるし。ニヒ。

・自分の最初にハマったジャンルは?
封神演義だろうなぁ。

・初めて同人誌を買ったのはいつ?
…高3?

・18禁本の数は?
…2冊ほど…(エヘ)
あ、でも内容全部がそうじゃないよ!!

・好きな同人作家さんは?
神吉さん!!!ダイスキダー!!!!!
あと商業誌でもでてるけど高坂りとさん。

●バトンを回す人
・ちばさ:色彩・携帯
・まちゅ:全部(ぁ)
・もみー:色彩・携帯

まぁもみーはみくしーとやらで答えてたら答えなくてもおっけ。

◆水の色。
色を吸収…っていうか光の波長がどうの、じゃなかったかなぁと…うわぁやっべぇうろ覚えまじで勉強したことなんか彼方じゃないか。
波長が短いほうが水底まで届いてそれを反射して…だったような。
まぁ結局は色ってことになるんだろうけどももも。

◇ぎゃあああああああ!!
掃除してたら過去の遺産すなわち便箋みっけてもーたぁぁぁぁ!!!
きょわいきょわい…どうしよういらないよ捨てるしかないなそうしよう(完結)


  2005年 10月 09日(日)  青い空は、君を思い出させる。冷たい雨は、君を忘れさせてはくれない。
◆もうもう。
朝目が覚めません。いや覚めますがいつも軽い2度寝をするのですが(するなよ)それで内線電話で起こされても全く聞こえないくらい起きれません。危険。
『体が疲れてる』と親に言われましたよ。まぁ常時寝不足スイッチはオンですからそりゃ耐えられなくなるだろうなウフィ。

◇そういえば。
ここ数日拍手がぱちぱち押されてますが隠しブツをあぷったその日か次の日からぱちぱち押されてるんですがあれ見つかってるんですかね関係ないんですかねどっちなんですかねまぁ見つけたら見つけたで生温い目で見て下さい見つけましたの一言でもあると中々にドキーンですが。
…とおもったら案外見つかってないかんじですbyアクセス解析。まぁアクセス数10以下のファイルはわからんのではっきりとはいえないんですけども。
ていうかあの隠し方ですぐに見つけれる人がいたら尊敬するよ。まじで。ちばさだって判らんかったしな!

◆さてさて。
明日はちょっくらはやおきなので(とは言ってもいつもより10分20分30分はやいくらいですけど)そろそろ寝ようかとおもいます現在1時半ですあれいつもとおなじですね。

◇…。
今何故か脳内で『勇気ある権威の人』という言葉が『勇気ある権力の人』と置き換えられました。


  2005年 10月 02日(日)  手を繋ごう――――離れないように。
◆ちょっくら。
更新しました。めっさ隠してます。すげぇわかりにくいとおもいます。いいんです見つからなくてm(ry)

◇あつい。
今日は暑いですね。ほんと。朝晩冷えるくせして日中暑いし。どっちかにしてくれないと服に困るじゃないか。
服といえばじーぱん買って満悦状態です。とりあえずもう1本持ってるうえすとのおっきいじーぱんをどうするか考えてます。そりゃ穿いてもいいけど。ベルトすれば穿けるし。なんならもみーいりますk(ry

◆そういえば。
PBCバトンなんて回ってきてたんだったなぁ忘れてたよ(…)

1.今までに動かしたキャラの数
えーと……莉杏、六花、青空、未来、末明、杳、サクラ………?
とすると7人?
これだけのような気がするけど……忘れてない、よなぁ?
あ、忘れてた湖々がいた。
なら8人か?
ちばさー、俺他に誰か忘れてるー?(待て)

2.今稼動しているキャラ
莉杏とサクラ。
専らサクラばっかりですけどNE☆
要請があれば稼動させるよどっかで(どこでよ)

3.最後に作ったキャラ
最後に作った……え、これってどう答えれば?
創作から持ってきてるんだけど……
それも含めるならば多分湖々。
含めないなら六花。
多分。

3.印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラを5人
うーん……そうだなぁ。

・緋瀬 直樹くん。(CrystalCage 玻璃の院)
初ラブ相手ですイチゴです(ぁ)
とりあえずもっそいラブってました。莉杏以上に 俺 が 。
そして莉杏以上に娘である六花での相手のほうが楽しかったような記憶がなくもない。
好きになったのは莉杏なのに。

・桐生 暁夜くん。(CrystalCage 聖風館)
六花の旦那様(ぁ)
ノリがなかなかたのしい人でした。
六花は恋愛感情どうでもいい奴だった故抱き締めたりとかは全く気にしないとこがあったので結構面白かった。きょとんとさせたりとか。
そして同窓会では人前で普通にラブれる夫婦でした。

・瀬野峰 翼くん。(CrystalCage 玻璃の院)
 T H E ・ 魔 王 。
もうとことん苛め抜かれました。お疲れ莉杏。
きっと縁がある限り苛め抜かれるんだろうと思う相手です。がんばれ莉杏。
逆襲は裏ばとでしてくれ。

・冬穢 愛狼くん(月聖学園)
わんこ。(待て)
可愛い子供(待て待て)でした。そしてそんな可愛い子供(…)に振り回されていた湖々でした。
そして結局あのふたりはくっついてないよな(ぁ)

ごめん4人で打ち止め。

5.バトンを渡す5人
おりませんのでバトンは彼方へ蹴り飛ばします。
ところでPBCって何の略?


  2005年 09月 28日(水)  かれー話の私信だけですよー。
◆ということで。
>Dすけさん。
>晩飯にカレーが作ってあったんで〜
 お い し い で し ょ ! 
めだまやきをつくるというこのひと手間がかれーを美味しくするんですよ(えぇ)
かれーの辛さを緩和するのに生卵をトッピングというのを思い出してなんとなくめだまやきにしたというのが始まりだったような。
かれーと黄身が混ざったとことか、かれーがついた白身とかおいしいです奮発するときはたまごはふたつです。
でも最近家でかれーを食べてないのでとんとご無沙汰です。

ちなみに某かれー屋の半熟たまごは頼みません(ぇ)
頼むのは常にハーフポーク(甘口)の豚しゃぶ+なすのアイスミルク850円です(聞いてない)
きらいじゃないけどやっぱり個人的にはめだまやきのほうがおいしい。
だって半熟たまごは白身が…(妙なこだわり)


もう今日はこれだけが書きたかったよ(ぇー)


<< NEW [new][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS