Back
だいありー。

  2005年 09月 16日(金)  立浪如く、揺らめき叫べ。
◆会社で残業中に聴こうと思い。
CD持って行きました。
見事にディスクはコンポの中でしたorz

◇恋愛バトン。
えっこれって真面目に答えるべきなのっていうかお前それどっから回ってきたんだ(←すごく いがい だったらしい)

・今現在気になる人、好きな人、恋人は?
………青いひt(ry)(ゴメンナサイネタデス)

・好きなタイプ
やっぱりくるのねこれ……
ぶっちゃけわからんのですが(ぁ)

・逆に嫌いなタイプは?
女々しすぎるのは嫌い。

・異性のここに弱いってところは
上で女々しい云々言ってますがかわいいとおもうところは好きです。

・好きな芸能人
西川くん

・好きな人にカラオケで歌ってほしい曲
うーーーん………何があるだろう。なんかあった気がするんだけどなぁ。

・逆に歌ってあげたい曲は?
えーーーーーーー………前は確かELTのfragileだったかなぁ。歌ってあげたいっていうか歌いたい、で。

・好きな人のために努力していることは
青い人のために…………笑わすこと(ネタその2)

・好きな人にされて憂いことは
…放置?あ、これ青い人ちゃいますよ。

・次の5人
えーっと、勇(気ある権)威(の人)とー……誰にしよう。
ぎょんとー……とりあえず5人浮かんだけどその3人はなんとなく回しそうだから意表をついて惷ちとか?
てことで
>勇威
>ぎょん
>惷ち

ていうかこのバトン項目量多いなぁ。

◆なんだ??
上部広告で「天然岩塩ランプ」って。なんだそれ。

◇はくしゅこめんと。
>9/12の18時頃のかた。
>失礼ですが〜
ばっつり女です。
初めて言われたので見た瞬間吹いてしまいましたスミマセン。

◆あれーあれー。
なんか他にあったとおもうんだけどなぁ。

◇あ、おもいだした。
同窓会のハガキ放置プレイだから不参加だってことだった。


  2005年 09月 11日(日)  私を縛るのは貴方の目。私を動かすのは貴方の声。
◆ッキィ!!
2回も固まりやがってコノヤロウ!!!

◇選挙。
でしたな。今日。一応有権者なので(一応も何も)選挙行ってきましたよ。
勿論白票で出してきましたけどね!!(サワヤカー)

◆BLEACH。
最熱中です。しかも何が起きたか九番隊副隊長に。理由は謎。
まぁいいんだ。どこぞの種のエロイと噂される人も理由は謎だったんだし。

◇調理バトン。
もう3回目ですよ書くの。しかもこれ長いし。
そしてDすけさん期待されても実用的な回答はないよきっと…

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き
塩。焼くときに塩。塩コショウをこないだ食べたけどまぁアリかな?ってかんじ。でも塩がいい。なんとなく。理由なんてないんだぜべいべ。

・納豆
食べるとしたら付属のタレかな?豆は食えるけど納豆はあのねばいのがダメなので食いません。食道通るときが気持ち悪い。故にサトイモも嫌いです。食えるけど。

・冷奴
醤油。あれば+かつぶし(調味料じゃないけど薬味は含まないって書かれてるけど!!)
量は少量で。かけすぎると辛いじゃん。しょっぱい?まぁどっちでもいいや。

・餃子
醤油。こっちも少量で。ラー油とか酢とかはいらない。醤油のみ。
餃子のタレは嫌いです。酸っぱい。

・カレーライス
なし。必要ないんで。
…まぁでも調味料でも薬味でもないけど半熟目玉焼き乗せて食べるのが好き。うまいよ。

・ナポリタン
………もともと味ついてるのになんでかける必要が?

・ピザ
なし。唐辛子系は平気だからタバスコ平気だろうなと思うけどいらない。

・生キャベツ
マヨネーズもしくは胡麻ドレッシング。昔は醤油+ごま油とかやってたけど最近はやってない。作るって言うか混ぜるのめんd(ry)

・トマト
種を抜いて砂糖。種が嫌いです。あっても食えるけど。トマト嫌いはやってみれ。
ちなみに俺が食うトマトは砂糖の味しかしないという噂が(流れてないけど)
なぜなら種を抜いた部分に砂糖を詰めるから。

・サラダ
マヨネーズもしくは胡麻ドレッシング。
……別にこれ生キャベツと同じでいいじゃん…

・カキフライ
最後に食べたのっていつだったっけ……10年は前な気がする。
とりあえずケチャップです。多分。それかウスターソース。

・メンチカツ
ケチャップ。一時オーロラソースだった気もするけどケチャップで。

・コロッケ
同上。

・天ぷら
天つゆ。塩。塩コショウ。胡椒。『こしょう』の字が漢字とカタカナなのは変換されたまんまだからです。統一なんてしませんよ日記だしめんd(ry)

・とんかつ
マヨネーズ。俺はマヨラー。多分マヨラー。

・ご飯(おかず無しの時)
塩。たまーーーーーーーーに食いたくなる。おにぎり風味。

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんかあったっけなーーーー……
まぁ、鶏肉or豚肉にマヨネーズで。

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
林檎とシナモン。
スイカと塩。
浮かびませn(ry

4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
RGBでおねがいしまs(ry


  2005年 09月 04日(日)  …怖いけど――悪いひとじゃない、と、思うもの。だから、嫌いじゃないよ。
◆台風。
おもっきし直撃コースを辿ってますねここ。
去年の台風で屋根飛んだりガラス割れたりしたくらいだから今回の台風でほんとに会社が吹っ飛ばされるんじゃなかろうかと思っている蒼原ですこんばんは。

◇種バトン。
うっわぁ気づいてなかったよさやっち……ごめん(ザラ調で)
じゃーさくっと。

●ザフトレッドで好きな5人
うーむ………赤限定なんて…5人もいたカシラ(ぁ)

ディアッカ・エロスマンエルスマン
・ラスティ・マッケンジー
・ハイネ・ヴェステンフルス
・レイ・ザ・バレル

……あとひとり浮かばないよママン!!
誰かのところにBタグが見えるのはきっと気のせいです。
そしてとある人の種バトン回答を見るまで(今見てる)ハイネの存在を忘れてたなんて嘘です

●好きなCP5つ
えーと、5つもあるかしr(ry)

・トルミリ
・アスメイ
・フラマリュ
・キララク
・シンステ(まぁまぁ?)

あ、意外にするっと出てきたわ。
トルミリは永遠です(ぁ)
アスメイ万歳です(ぁ)

●最終回までに起こって欲しい5つの出来事
最終回まであと片手程度じゃなかったですっけ?
その間で起きて欲しいこと…何が出来るんだろう

・シホの喋り。
 いい加減喋らせてあげようよせめて一言くらいラスティみたいに最期の一言でもいいかr(よくねぇ)
・ちょっぴりアスメイ進展。
 しないと思いますがとりあえず。いいじゃんちょっとした希望くらい!!(誰も何も言っていない)
・ディアッカさんAA参加。
 絶対ありえませんよ・ネ☆(´∀`)
 ……もういっかいあったら面白いなって思っただけなの気にしないで。
・ルナがシンをビンタ。
 浮かんだだけですのできにしないで。
メイン全員ナム
 ごめんなさいうそですなぐらないd

なお、下に行くに連れてちょっぴりふざけてまs

●特別思い入れのある台詞5つ
思い入れっていうかウケた台詞しかないとおもいまs
・「痛い、痛い、痛いぃぃぃっ!!!」
 え、これって皆共通よね?(違)

・「グゥレイト!!」
 え、これって皆共通よn

・「ニコルの仇も、お前の傷の礼も、俺がまとめて取ってやるぜ!!」(だっけ?)
 その頃背景だったあなたには無理ですよっていうかイザは自分でやるからいいんじゃないの?と笑いました。

・「赤服だろうが、緑だろうが(以下略実はうろ覚え)」
 台詞は別にいいんですが動きにウケました

・「踏み潰してやる(うろ覚え)」
 こんな悪役な台詞を吐く主人公っていた?!っていうかやっぱりウケましt

…ほんとにウケた台詞になっちまったよ(クサマ)

●バトンを渡す5人
青って言って通じる人しかいないよね!!(サワヤカー)

以上ー。
ところで『起こって欲しいこと』で某方が書いてた『サイ参戦(ブルーコスモスとして)』に笑かしてもらいました。


  2005年 08月 27日(土)  大丈夫、あたしはまだ歩けるよ。
◆当分書かなかったら。
新規作成ボタンつまりクッキーが消え去っていました先輩。

◇声優バトン
最近アニメといえば種系しかないのでそこからしか情報がありませんあしからず。

1. 貴方の頭にインプットされてる声優の数
咄嗟に言えといわれるとどれだけいるんだろうなぁ…
20人くらいは一応言えるんじゃないのかな。多分。

2. 今はまっている声優
……に、西川貴教とか言ったらだめですk(ry

3. 最近知った声優
森田一成さん?かな?アウルの人。あとメイリンの人。多分知らなかったんじゃないかなと思う。

4. 好きな、もしくは応援したい声優5人
笹沼 晃さん。保志 総一郎さん。えーっとえーっと矢島晶子さん。緒方 恵美さん。あとメイリンのひt(ry)
なお、はっきり覚えていないので字が合ってるかどうかは知りませn(調べろよ)

5. 最後にバトンまわす3人。
赤と青と緑といって通じる3人。
勿論面白おかしく笑わせるようにお願いしまs(無理。)

◆電話。(私信?)
……その手の着てたんだよなぁ…携帯以外から連絡してみろって親に言われてやらずにそのまま放置してるけど(ぁ)
やっぱ罠だったのか(罠て)


  2005年 08月 02日(火)  しっている、ひと。しらない、ひと。―そんなことは、どうでもいいの。
◆眠かとです……。
帰宅途中は早く寝ようと思ってるのに2時前とかに寝るばかがここに。

◇SCREAM。
GLAY×EXILEの曲ですね。最近はこれがえんどれすりぴーとです。収録曲1曲だし(ぁ)
……ところでなんでこのユニットができてるんですか?(しらないひと)

◆ところで。
うちのおっさんの触ってくるのどうにかなりませんかね!(良い笑顔)


<< NEW [new][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS