Back
だいありー。

  2005年 07月 16日(土)  その背に輝く光を見た
◆バトンだらけ。
いろいろまわりすぎだろう…

◇Bookなバトン。
・持っている本の冊数
えーっと…何冊だろう。約120冊。今大雑把に数えました(アホ)
あ、でも入れてないのもあるかも。なんていっても大雑把。

・今読みかけの本 or 読もうと思っている本
読みかけの本はないですな。大体買ったその日に読むから。
読もうと思ってる本……も、どーだろなぁ……大体本を買うときはタイトル惹かれだとか表紙惹かれだとかそんなのだし。あ、ちゃんとちょっと立ち読みして判断しますよ?(待て)
あ、電車はちょっと読んでみたいかも。

・特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
えー……なんかあるかなー。
「グッドラック」とか、読みやすくて好きだな。装丁…というか表紙が好き。
ドラマノベルで「スウィートシーズン」とか…泣いたな、確か。
あとは「天使の卵(エンジェルズ エッグ)」「天使の梯子」。これ続きだから1冊扱いにする(わぁ)
「しにがみのバラッド。」とか「クリスタルコミュニケーション」とか…
……あれ、普通に好きな本とか語ってますよ、このひと。

・次に回す5人
とりあえず、定番でもみーと、コミック回ってきたから勇威っちに。


◆コミックバトン。
1.あなたのコミックの所持数は?
えー…………………約600冊。多分。今大雑把に計算した(アホ再び)

2.今読んでいるコミックは?
いっぱいありますよ買ってるのは。買ってるのはいっぱいありますよ。
大体すくえに系統です。少コミもちょこっと。WJも更にちょこっと。

3.最後に買ったコミックは?
えーっと
尾田 栄一郎「ONE PIECE(38)」
和月 伸宏「武装錬金(8)」
富樫 義博「HUNTER×HUNTER(22)」
渡辺 祥智「その向こうの向こう側(3)」
くさなぎ 俊祈「天使祝詞(3)」
です。

4.よく読む、または思い入れのあるコミックは?
思い入れは特にないのですが(ぁ)よく読むのは
水波 風南「蜜×蜜 ドロップス」
河内 和泉「機工魔術士」
仲尾 ひとみ「がんばらなくっチャ!」
あと適当に料理系のまんが(ぉ)とか目に付いたものをよく。
封神完全版欲s(ry

5.バントを渡す5人
バントを渡す5人……バント??
…勇威さん、事件です。コピペらしてもらったらバトンがバントになってるとです。
とりあえず、こみっくは打ち止め。


  2005年 07月 10日(日)  君は君だから、無理なんてしなくていいよ。
◆種ですてに。
○OPのこーなー。
絶対けみすとりーは失敗だとおもうひと挙手(イエス!!)
うん、けみすとりーというアーティストを否定する気はないですよ。ですが。
あの曲は絶対向いてない。譲歩してもED。
雑誌で四期ED発表見たときから不安だったんだよなー……ですてにとけみのイメージが全く一致しなかったから。
そのくせ微妙に脳内に曲が残ってるのがくやしい(何故)

○本編のこーなー。
ルナマリア、憎むなら目の前の男だぞ。メイリン殺したのはそいつだz
そんな傷の舐めあいでくっつけるなよー…orz
あとはー……スティングはまぁ生死不明だったから生きててもまぁよかったけど案の定すぐに死んでしまって「生きてたー!」と喜んだファンは蹴落とされたであろう件について。

○EDのこーなー。
結局アスキラですk
しかし斜め移動とは読めなかったな。

そういえば某野球げーむのキャラにルナマリア意識じゃないかなーというキャラを発見いたしました先輩。

◇がんだむといえば。
つい最近ちょろっと(ストーリー最後あたり)Gガンダムをみたのですが。
  何  あ  の  ネ  タ  ア  ニ  メ  。  
種とですてにもなかなかネタだと思ってたけどあんなネタアニメが存在したとは。馬が乗るなよガンダムに…

◆はちパンあいす。
金曜日に会社で飲み会というかお食事会というかお帰りなさい会というか復帰祝い会があったんですね。
そこでおいしいものたくさん頂いたわけですが(サラダとかからあげとかおさしみとか卵あんかけ炒飯(多分)とか)、デザートに今まで食べてみたくて仕方なかったはちパンあいす様がご登場。
あれ1斤じゃなくて半斤だろうけど相当量あるね、流石に。でも美味しかったし体重変動が殆どなかったのでばっつり。ニヒ。
しかし欲をいえばもう少しアイスが欲しかっt


  2005年 07月 03日(日)  どうしてきみは、私から全て奪っていくの
◆おはようございます。
寝オチっ子です今8時です起きたのは1時間前です。

◇雨。
なんか今まで降ってなかった分が一気に降ってきた感じで今土砂降りです。起きた頃よりは弱くなってるし雷も…そいえば鳴らなくなってるなぁ。
起きた頃、つまり7時くらいはものすっごい大雨でほんとにバケツをひっくり返してんじゃないのあんたってくらい大雨でどっか低いとこは浸水するんじゃないのっていう勢い。
元々今日は寝る日に設定してたから雨でもよかったけど。
あ、雷鳴った。

◆Musical Baton。
今なんかかなり回ってますな。回し先がどんどん消えてくじゃん(←止める気で始める人むしろ止めようと最初から思ってた人)

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 えーと、これってつまり自分が保存してる音楽ファイルってこと?
 そんなもん0ですが何か。曲は常にCD、MDで聴いてるもので。
 デスクのほうもないんじゃないかな?

・Song playing right now (今聞いている曲)
 今はー…え、これって現在進行形?進行形なら雨音(笑)
 まともに言うと、ゆず「HOME」と、あとは車で聞いてるごちゃ録りMD。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 ゆず「HOME」と、ですてにのドラマCD(笑)
 「GOING」が欲しいなぁ。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ていうか5曲もないよ。
 ○大塚愛さん「桃の花ビラ」。
  これだけは買ってからずっと聞き続けてる曲。
  思い入れもあるし、好きだって言うこともあるし。彼女の曲で一番好き。
 ○MY LITTLE LOVER「Hallo again 〜昔からある場所」
  わりとちょこちょこ聞く…といってもベストを回すときくらいだけど。
 ……。
 ていうか5曲もないよ(2回目)

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 渡し先が殆ど埋まってるので止めようかと。
 まぁでもとりあえず回しますひとり。もう回ってるかどうかは知らないけど。
 >>「ガス止め」NASA-G。
 さぁがんばれ。

◇親父様。
無事に帰ってきましたインドネシアから。なんか行く前は食事が合うかどうかもっそい心配ながら行ってたけど非常にお口に合いましたようではまったといいながら向こうの地鶏を勧めてきました。
一回だけなんか食器についてた水(確か)で下したようですがとても元気にご帰宅なさりましたわ。

◆なにやら。
某桜と月の人の催促によりこないだ夢(しかもレイ)なんぞぱちぱちやったわけですが後々見ると恥ずいな、アレ。

◇ぐっ…………!!!!!
つ、ついこないだ某ネットショップで注文した商品がバーゲンに出てやがる……!!!
300円も安いじゃないかorz

◆わぁ。
なんかここら凄い降ったらしいですね(現時刻21時前)
なんだか柳井とか300ミリ以上降ったとか。柳井で床上浸水してるって話なんだけど職場は大丈夫なんだろうか。柳井じゃないけどそこもかなり降ったらしいし。
水浸しになってたりしてな。


  2005年 06月 19日(日)  わたしはあなただと、あなたは言う。なら「わたし」は…一体誰?
◆明日から。
我が家の大黒柱様が海外出張だそうです。正確には明日東京行って明後日飛ぶと。場所はインドネシアだとか。なにやら最初は1週間の予定だったのが12日に延びたとか何とか…でもそれだけ行って実質仕事するのは2日しかないそうなんですよね!これぞ移動時間の恐ろしさ。
まぁもっと恐ろしいのが、何回か乗り換えて目的地に行くらしいんですが、その乗り換えのひとつに年に10回は落ちるという飛行機に乗るという事実。ギャー。
まぁ無事に帰ってくると思いますけども。万一のことが起きたらいろいろあるらしいです我が家(ぇ)

◇ということで今日の晩御飯は。
リクエストにより寿司でした。しかも特上ですってよ!別に上でもいいよ俺むしろ並でもいいよ俺!!
でもおいしかったー。ここのとこコンビニ飯だとかそんなのばっかだったから魚食べてなかったし刺身食べたくなってたからめっさおいしかった。
ちなみに山葵は拒否します。

◆昨日のですてに。
案の定キラたん生きてる。予想以上に軽傷。ていうかていうかあの爆発でキラたんもルナマリアもあれだけの軽傷だったんだ、なのにステラがあのデストローイ破壊爆発で死ぬのはどことなく納得できないのはワタクシ蒼原だけでしょうか。
あ、あとついでにシンがわざわざザラに言った「仇は討ちましたよ」の台詞。ラウさまとか出てくるから一体誰の仇だと思ったのは俺だけでいい。


◇昨日ちらりと。
おともだちのサイトの日記を見て、香水が気になり始めた(ぁ)
確かにねー、いい香り(好きな香り)のとかほしいなーとは思ったりもするんだけどもいつつけるかとか多分そのうち(忘れたりとかで)つけなくなるとかとか。そんなことを思って手をださないのです。
でも香水のボトルは可愛い。箱はすっきりしてて綺麗。
ひとつくらいほしいんだけどなー。

◆ここ最近。
さぷりめんと生活復活してます。ただ今回はビタミンとかじゃなくって腹肉落とし用(ぁ)
体重体脂肪はそこまで変わってないけど見た目の腹肉はすこーし落ちた気がする。と、鏡をみておもいました。
そしてなんか私食費払いながら晩御飯家で食べてないことが多いからそのお金でや○やの香酢を買ってもらえるらしい。うわーい。

◇当分日記を書かない分
書いた日は多い法則。でもそこまで多くないという噂も。


  2005年 06月 05日(日)  青い、青い海に呼ばれ 灰色の世界を抜け出した
◆本日は。
休日出勤してます現在16時過ぎ。明日午前中ちょろっとおやすみとってる(通院)ので、明日までの仕事が終わるか微妙だったので来た方が無難かなーってことで。
でもいまいち出てこないんですよねー案が。だから日記なんぞ書いてるわけで(書く間に考えろ)

◇しかしですな。
時間がないよ。試作2号も作らなきゃだし関係ない菓子とか作りたいし本買っちゃったばっかりにパンも作ってみたいし。
今度の土曜は休みだけど午前中眼科で午後は髪切りに行くし日曜はお出かけするし。
髪切りに行ったあとに作るかなぁ。ていうかロール焼かなきゃなせっかくクリーム買ってるんだし。
試作2号はいっそ今日の夜……(つくらなそうだ)

◆上のかきこみから2時間後。
社長がお犬様を連れてまいりました。ていうか社内にいるのが娘さんだと思ったらしく「(がちゃがちゃ)まいー(どんどんどんどん)」とやるのですよ。
そう、私は娘さんと名前が同じ(どうでもいい)勿論仮名な上の(当然です)
久々に見たお犬様は相変わらずもっさりしておりました。(毛が)

◇ふと
髪の毛がなびいてる絵とかすきだと気付きました。こまかーくわかれてる髪の毛な。
なんか知らんが好き。

◆12月10・11日(私信)
多分だいじょうぶ…なはず。うん。(自信なさげなひとがいる。)
とりあえず旅費ツミタテシナキャ(゜∀゜)
ていうかなんだその手土産たちは。酒か?酒なのか?


<< NEW [new][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS