Back
だいありー。

  2005年 06月 01日(水)  てのひらのぬくもり。
◆改装。
しました。どどん。(効果音)
えーと、とりあえず今回のデザインはラインめいんで。絵は減って当然増えてません(わぁ)
えーと何かくんだったっけ、リンクは紹介文変更もどんどこやっていきますので気長に待ってくださいな。多分追加もしていく。
一応ひととおりはちぇっく入れてるのでおかしいとこあったら言ってくださいませ。おねがいしますなり。
そういえばリンク情報に「版権」て書いてるけど全部消したなぁとおもってみる。
版権はきまぐれだからなー……

◇あ。
絵はむりでした(さらーり)
ので。むかーしの絵でもぺったりと。結構気に入ってる部類だから貼れる。


  2005年 05月 26日(木)  ビー玉のうた
◆わぁわぁ。
今月末改装とかいったくせに絵描いてねぇ。

◇そういえば。
自分とこでどうやってたかおぼえてないんですけども、まぁうちと某友人サイトの空と桜の拍手は私が設置しているわけで、カスタマイズしているわけなんですよね。で、やっぱ普通の拍手は文字制限があるから『文字数は無制限です』とか書いてたら『有料でも200の制限があります』との拍手を頂いたそうで。
文字数制限とっぱらったのでほんとに無制限ですよ。もう延々と書けますよ。ほんとに冗談じゃなく。自分で打って300字以上いってますから。
『カスタマイズしているので』とかつけたほうが無難かなぁ。

◆貧血ってどんなかんじですか。
とおもうわけです。まぁ今出血時期なわけでして(あ、手帳に印つけてねぇや)今回異常なほどに痛いしきもちわるいしふらりふらりで。昨朝なんて鬼のように痛くて動くのもだるかったもんで午前中休んじまった。
…いや言いたいことは貧血ってどんなかんじやということだけなんだけどアレー。


  2005年 05月 15日(日)  想うことを素直に伝えられないもどかしさ、貴方にわかるかしら?

20050515.jpg 288×352 22K◆確認不足。
今日は菓子なんぞを作りまして。なんだっけ、ダブルチョコパウンドケーキ?だっけ?そんなかんじのものを。ていうかぶっちゃけ某友人に送るためのものの試作です。さらにぶっちゃけ最初は今日作ったものを送ろうかと思ってたとか何とか(初めて作る菓子だというのに
9時くらいに目が覚めてさっさと始めてむしろ今日はお菓子大会(=作りまくり)でもしようかなーと思ったくせに作り始めたのは15時。ウヒ。更に言えば何度も材料を見て昨日製菓材料店に行って粉やらチョコやら紙型まで買ったくせにベーキングパウダーをばっちり忘れてるorz
だって最近ベーキングパウダーなんて使う菓子を作ってないからてっきりいらないものだと思い込んでてついでにバターケーキでそんなもの使うなんて思ってもなk(ry
ていうか時間どおり焼いて半生。だもんでアルミ箔被せて追加焼き。レシピ+10〜12分くらいかなーと目安がもてました。よかったこの菓子即送りとか実行しないで。とりあえず次に焼いたときにでも送ろうかなと。まぁ今日の夜間に作ってもいいんだけどな(現在20時過ぎ)つーかね、これ結構しぼんだ(ぁ)型より2〜3cmくらい高かったんだけどな。そんなもんだっけか?
はてさて、これ明日持ってくべきか否か。だって出張帰りの土産菓子とかあったらアレだしなぁ。
そして作りたいものリスト。
・スフレロール
・プレーンロール(半量はピーチロール)
・ココアロール(半量はココアバナナロール)
・チーズケーキ
ロールばっかりとか言わない。

◇そういえば。
今上の文章書いてて変換出てきたので思い出したんだけど、『初めて』を『始めて』で文章打ってる人って結構多いですよね。
違うだろとツッコミ入れたいくらいに気になる(…)

◆……。
相変わらず春の心のひとのサイトはおもしろいとおもう。やることが。(財布とか毛とか)

◇はっ。
人様の人物紹介を見てそういえば書き上げた文章を改装後のぎゃらりでリンクつなげてないなーと思い出した。
まぁ…ほぼ内輪系だからなくてもいいっちゃいいけども。


  2005年 05月 05日(木)  私にとって、貴方は風。わたしにとって、君は水。
◆あぁ…
あっという間に連休終わりましたね。明日仕事だるそーだなぁ…

◇サイト。
改装作業は日記を書いた日(1日)に5時まで起きてて(起き過ぎ)8割くらい終わりました。あとぎゃらりのサムネイルを弄ったり調整したりですかね。
会社でうまいことデザインが見れたら完璧。見れなかったら…機能上問題ないからおっけぃとか言ったら駄目ですかね(駄目でしょう)

◆まっさーじ。
最近事務さんに通りすがりにマッサージ(肩揉み)したりとかしてるんですけど割と好評です。今日はなんとなくおかんにも(うちのおかん筋肉硬直しまくり硬すぎ)
まぁ仕事で撮影行った後は強制的に社長マッサージタイムがある(というか作られてしまった)わけなんですが…おっさんの喘ぎ声なんぞ聞きたくありません(笑顔)
そんなわけで撮影に行くのが憂鬱です腕が疲れるから(撮影よりもマッサージが嫌)


  2005年 05月 01日(日)  君が、この世界の中心。
◆えーっと。
一応サイト再開を考え始めました。目標は今月末。あ、勿論予定は未定ですg(ry)
それに伴いやることがいくつか。
・古い絵を消す。古くなくても気に入らんかったら消す。
・改装する。
・TUGチャットを思っきり改装。
・いらん頁をごっそり消す。CGIも同。
・絵は描くかどうか(描け)
てとこですかね。たぶん。

◇ちなみに。
5連休です。

◆うわぁ。
今鯖の容量軽くしようといらないのをがすがす消してるんですけど(絵は消してない)、久々にDL状況見たらRibbon&CrownとAoharaが1,000超えしてた…!!
いやそりゃまだ1,100まではいってないけどもありがとうございます…!


<< NEW [new][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS