Back
だいありー。

  2005年 03月 12日(土)  おいでませ山口へ 〜三人寄れば降雪効果〜
◆1日目。
・宣告通り揉本アッスを拉致りに行く。
が、のっけから遅刻するorz
違うよ言い訳させろ工事中だったんだよ!!あれがなければ余裕綽々で着いてたって。まじで。
・というわけで合流ポイント湯田温泉駅まで行く。
が、行ったことない上に持ってたのが広域地図だったもんで軽く迷う。あんな細い路地から行くとは思わなかったんだ…
・そしてもみぃと合流。
早速譲渡予定のジーパンを渡す。今穿けと言わんばかりに渡す(嘘です。)
もみーの手違いによりホテルが新山口駅前なので荷物回収にれっつどん。
湯田温泉駅で後部座席に乗っていたもみーを助手席へきたらどうだと誘いそして行動開始したのを知りながら走行開始したのは私です。見事慣性の法則に従った揉本さん1名。だってほら、信号が青になったからには動かないといけないじゃない先頭だったs
で、突然揉本さんはMD表示が出ている車のオーディオ液晶画面を撮影。取る必要がn…


続きは気が向いたときn…(ry


  2005年 03月 11日(金)  出逢ったのは、奇跡か。運命か。
◆明日は。
有休!!!(うわぁい)
ということで遠路遥々大学を受けに来たもみもとさんを拉致に出立します。
ようこそ、(何もない)山口へ。

◇私信?
>某輸入品店にあった皿?(でも、鍋だよな…これ/汗)のメーカーらしい。
皿は聞いたことないなぁ。調理器具しか。
ていうか、何気にめっさ欲しいものの一つです。
20cmのココット・ロンドが欲しい…(11,000くらいする)


  2005年 02月 22日(火)  やわらかく包み込む月の光のように、わたしはなりたい
◆爆発未遂。
というのは冗談として、今日ガス警報機が鳴りました会社で。でも全くガスのにおいはしないわけで。でもひたすらに鳴りつづけるガス警報機。煩い。
結局原因は知りません。なんで鳴ったんやろ。
そんなわけで先輩の名言「〇〇(会社)崩壊の危機?」

◇コンポ購入。
です。うわぁい(浮かれてる人がここに)
前に使ってた(※父様の)のより音がいいんですよこれが。まぁ5年位前のだし前の。
でもリモコンに録音ボタンがないのはいただけない。そりゃCD入れ替えるから別に本体だけでもいいかもしれんけどまぁいっか。(どっちや)
しかしカードで買うとなんか嫌だね。減った感がないから。


  2005年 02月 20日(日)  見上げた空に見えたもの
◆味覚変化。
ですかね。こないだ作った豚肉と茄子の甘辛煮を食べてからというもの茄子が好きです。今日もこっそり父様しか食べないのであろう茄子の素揚げをちょろまかして食べてました。勿論素揚げなので味がなかったです。醤油万歳。

◇掃除。
周期に入りました。部屋の。今ベッドを買おうか悩んでいるのです。タンスに服が入りきらないんでロフトベッドみたくベッドの下に物を置けるタイプのが欲しくて。…あれ、話が逸れてる。
まぁそいでついでに机の引出しとか整理しようと漁ってたらまぁ昔の絵が出る出る。顔は見れずとも体はそんなおかしくない(ように見える)のでとりあえず見て懐かしんでみたりとか。揉本に貰ったのとかも引き出しに仕舞ってみたりとか。

◆最近買うものといえば。
どうも料理の本が多いように思われます。いや実際作ることは少ないんですけども(意味がない)まぁでも持ってても損するもんじゃないしと思って。
…作ると余計なツッコミ入るから作りたくないんだ…


  2005年 02月 16日(水)  探していたのは大きな海 求めていたのはあなたの心
sakana.png 500×500 133K
◆ゼェハァ。
がんばらせていただきましとぁ!
金曜日に描き始めたらしいですよこれ。昨日とか一昨日とかさわってないけど。時間は4時間弱みたいですよ。3時間46分47秒だって。
なんか目指してたのと違う気もしないでもないけどババンとでっかくもってけてぃゆるん!!(普通に通じる言葉を喋ってください)

ごめん、タイトルは浮かんだから書いただけなんだ(マテ


<< NEW [new][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS