Back
だいありー。

  2004年 07月 05日(月)  ―忘れてしまえば、消えてしまえば、どんなに楽なんだろう…
◆ダメだ。
やっぱり今のこの仕事が終わらない限り周期から抜け出せん。
ていうか別に営業さんに修正言われる分にはなんともないけど社長にちょっとでも口挟まれると苛つく。なんか「ほら見ろ」みたいなニュアンスが聞こえてくるからすごい苛ついてくる。
アレ探さずにいられない。やらずにいられない。防止のも意味がない。今30分弱の間に絶対5回はやった。ぼろぼろになるのも今は全然気にならない。

…ごめんモミー。


  2004年 07月 04日(日)  だって、あの娘は僕のだから。あんたなんかにやらない。
◆一安心。
無事にデスクのデータがディスクに焼けました。あーよかった…
まぁでも写真屋のフィルタのフォルダに入ってるのをメモったりとかしないとならんですけどね。流石にそこまでバックアップはしてないから。

◇そして気付く。
RO、どうするかな……
やりたいにはやりたいけどノートでプレイするなんぞ無理にも程があるのでやるなら買い換えてからなんですけどもーキャラデータって180日保存とか何とかって読んだ気がするんだよねぇ…課金してない間の。
そうするとヤバい範囲に入るんですけど莉杏と斯波。斯波はまぁ殆ど育ててなかったからいいとしても莉杏はあれだ、人様に貰ったものとかが消えるのがとても心苦しい……!!

◆サイト整理。
ディスクを焼いたまま電源入れっぱだったので(電気代!)ちょいとサイト整理と言うか寧ろぎゃらり整理をしてたのですがなんていうか案がすんごいぼんにゃりしてる状態で始めたからあっという間に止まりました(爽)とりあえず消すものは消してどう整理するかーてとこなんですけどね。
版権のはどうしようかなぁと悩み中。だって全部古いしさー…SSなんて消す気ばっつりだし。
でも描きたいのはあるんですよねー。描けるかどうか(時間的問題)は別としてさ。

◇今見返してふと思った。
アロマたん、しっぽどこからでてるんだろう(禁句)


  2004年 07月 04日(日)  ―こんなものは、いらなかった

grp0704054920.png 300×400 14K◆なにやら。
物凄い時間をかけて描いた気がしてならない。ていうか気どころか描いたんだよな、ちまちま時間かけて。もーちょい早くならないものか描く速度。
ていうか杳を私服で描くときはなんていうか露出度が高いですな。

うん、趣味全開(…)


  2004年 07月 03日(土)  閉ざすためにするんじゃない。
◆一度言われたことを。
直後に連続で言われると腹立ちま戦火。

◇ストレス。
無意識に溜まってるんでしょうな。うん。自分じゃストレス溜まってないと思ってたんですがががこうも連続で仕事してますとね、やっぱ溜まってるっぽいんですよね。
まぁ勇威の場合はそのストレスが破壊衝動に行くらしいですが私の場合はきっとアレなんだろうなぁと(どれ)。まぁ仕事帰りに一応の予防策買ってきましたが。
破壊衝動とアレどっちがやばいですかね(明らかにあなたです。)


  2004年 07月 03日(土)  純ちゃん直筆。
◆うちの会社の製作室。
というか俺がいる部屋なんですが、小泉首相もとい純ちゃん(逆)直筆らしい「必勝」の文字のポスターみたいなのが貼ってあります。数年前にうちで出力した物らしいですがね。
うん、はっきりいっていらn

◇眠気。
眠いですよ勿論。なんか活動時間が深夜に設定されているらしいので家に帰った頃は眠くないんですよね。おかげでいろいろ作業してしまうから寝る時間が遅くなり日中眠いと。ビバ昼夜逆転。
そんなわけで話しながら仕事してないといつ眠りの世界から招待状が届くやら判りません。
被害者(会話相手)は勇威。

◆ところで。
日記ってタイトルリスト型と直接表示型どっちがいいんですかね。
今(昼休み)隣の子(上記)が「直接でないのー?(イヤそうに)」とうごうご暴れてr


<< NEW [new][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][old] OLD >>
  DiaryCGI nicky / PaintBBS